

芸人に学べ!公営ギャンブルの勝負の仕方!

公営ギャンブルはデータの蓄積が全て!
彼は僕の尊敬する人物の一人です。


10月の失敗を振り返る 1

ソープで地雷を踏んでしまった!
地雷2

原因
1.高級ソープだから可愛い子揃いだろうと油断していた。


2.店の「芸能人顔負け」というキャッチフレーズに騙された。
sawa.jpg

3.事前にネット収集しなかった

4.まだほとんどの人が手を付けてない新人だった


こうやって文章にしてみるとちょっと考えたら防げるようなことばかり。
私のような失敗をしないようにしましょう。

俺がスロを打つと大抵こうなる~バイオの天井狙い~

昨日
560やめ発見。
他に打てる台もなく、期待値も出てるからいいか。ということで着席。
運よく5kでパニックゾーンであたり。
しかし獲得枚数は150枚。
とりあえず天国の天井100ゲーム付近まで回すも何もなし。

いつもの負けパターンか。
しかしこれだけ打ってるのにプラスにならないなんて期待値もくそもねえな。
どうかしてるぜ。


汚れっちまった悲しみに
今日も風さえ吹きすぎる


負け犬黄昏

サラリーマン必見!効率のいい仕事のさぼり方のサイトを紹介!

仕事なんて人が見ているときにだけやればいいのです。

ここでは残業期待値の稼ぎ方を丁寧に紹介しています。

仕事しているふりマニュアル


サラリーマンは残業期待値で飯を食え!?

高確率釣果状態!!イカ釣りの名所を紹介!

今治市 富田新港。

残骸だらけ!激熱!
富田
イカ釣り名所
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
