スポンサーサイト


北斗なめてました。負け犬の遠吠え報告

まだ北斗打たれてない方、参考にしてください。

思い知りました。
北斗は800後半とかは夕方から探せば落ちてますが、
いくら期待値でてても低設定なら死ねますわ。

1kあたりのゲーム数はゴッドゼウス波で
当然低設定のため天破にもめったに入らない。
ようやく1400で入っても低いほう選ばれて単発。
低設定のためまた1400まで。

A狙いで行くなら最低でも900なかったら打てないですねまじで。本当に怖い台だと実感しました。AT終了後も高確率だったせいかちょいちょい天歯引いてしまい、なかなかやめれず一撃で3万吹っ飛びました。


ちなみにこの日は850やめ⇒1420あべし⇒単発 10Gくらい回し即やめ

もちコインで後ろの台の650あべしから天刃をちょいちょいひき1320あべし⇒当然単発

期待値期待値言ってる皆さん。これでもコンスタントに勝てることを証明してぜひ期待値理論が正しいことを証明してください!これで飯食えることを教えてください。

まあ一応俺も天井期待値は調べてるけどね。。

打っているときふとあの時の地獄が蘇りました。清志塾の「期待値」を追いまくって何万もどぶに捨てたときのことを。。

どうやら俺はスロには向いてないようだ。4号機の終息とともに身を引くべきだったか。どちらにしろ疑問点を「知恵袋」で聞いてみる必要がありそうだ。普段から一人でいるとろくなことを考えない・・・。


あのころのいきいきしていた俺は今どこへ。。。。

写真は絶好調の時です。
c6fb7442_640.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

よっしーと申します。

北斗単発多いですよね。

昨日も単発くらいました(p_-)

期待値積んでるはずなのに、トータルマイナス。

いつプラスに転換するんでしょうね( ̄з ̄)

Re: はじめまして

850~狙いましょう。出来れば900。以外とあります。
清志もいい加減に期待値期待値って 言ってるのであまり真に受けないように。


リーマンパチンカーで大事なことは「引き際」です。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
