

負け報告--------吾輩は負け犬である

俺はどうしようもない屑人間である。25にもなって夢も希望もなければ目標もなく、
中途半端でふわふわした生活ばかり送っている。まさに「負け犬」である。
せっかく清志塾からの転落人生から抜け出そうとしているのに、また同じことを繰り返すつもりなのか。。
どこまで堕ちれば気が済むのか。。。。
ああ情けない。
負け犬は本当に負け犬である。どこまで行っても負け犬ある。。

負け犬をここまで悩ませる機種。。。。

3c09b078b4a63e7ddcaea41e9f6e719d.jpg


俺は本当に意思の弱いだめ人間だと痛感した。B20 R23 合 算115のジャグラーガールズを見つけ、 四以上はあると思い、回すとすぐビッグ 。しかし案の定飲まれてしまう。やめておけばいいものを邪心がそれを許さない。
「四以上なら機械割は102はあるんだから回さなきゃ。。。。」

追加投資、追加投資、、、、

負けたぶんを取り戻せたらいいなと思って始めたのに気つけば650はマリでREG,今度は380でREG.
ついに2万飲まれ。
予想外の出来事によるショックと、25にもなって決断ができない自分の意志の弱さに腹が立ち、台を思い切りたたきつけ、店をあとにした。。。そして激しく公開するのである。
「なんであんなことをしてしまったのか」と。
とても許されることではない。


そもそも5,5枚の店で何を粘る必要があるのか。たかがジャグラーごときに。

それよりもいつまでこんな生活を続けるのか。。一体どうすれば「勝ち犬」になれるのか。。。

負け犬の悩みは尽きない。今宵も月を眺めながら物思いにふけるのであった。
070110dog.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
