スポンサーサイト


パチンコの教科書とは

詳しくはこちらパチンコの教科書

まぁわかりやすくいうと止めうち、ひねりうちについて詳しく解説してある「動画」です。


僕自身気が向いたら買ってやろうかなと思ってたらいつの間にか値上げされてたんでやめました。

パチで勝てる方法は知っている!しかし止めうち、ひねりうちの仕方がわからない!
という方は・・・・・・
お金に余裕があるなら買いましょう。

ここで買おうと思っている方に注意点をいくつか挙げておきましょう。。

この清志という方は金にかなり執着心があるのでこれからこの商品はどんどん値上げされるので買うなら早く買いましょう。

塾生限定のセミナーを定期的に開催しているようですが
プラチナコースの参加料が無料な分、ゴールド、スタンダードの塾生から思い切りふんだくる方です。
日に日に彼の勢いが増してますのでお早めに。

あともう一つ
魔法のメガネ?(サングラス)はついてきません
本人曰く「セミナー参加者限定で売る」だそうです。

とにかくこの人はいつも巧妙な手口を使い稼いでいることは間違いないので
この方がどうやって稼いでいるのかを徹底的に研究し、そこから早く自分のスタイルを確立させてください。そして早くこの人から卒業してください。でないといつまでたっても彼の「カモ」にされますよ


この商材もそれを学ぶ材料の一つかもしれませんね。

まぁ僕も買ってないので
おそらくこんな動画だろうというのをようつべからアップしましょう。

清志塾でもなんでも質問があればどうぞ。気が向いたら返しましょう。多分、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう後悔しはじめてる。

某氏が最後に銭形を左右打ちして、どや動画があったけど、別に左右打ちしている動画は、YouTubeにもあるわけで、左右打ちが完成系なら一指しゆびで固定しながら捻る指導をしてた動画は、何だったのかなと思った。それなら完成系の指導している動画を出してくれないと、意味がないと思った。結局できないまま。
ええそうですとも私の努力不足で、出来ないんですね。

Re: もう後悔しはじめてる。

止め打ち捻りうちは店が対策してるから動画の通りやってもできないことが多いでしょう。
結局は自分でタイミング調整しながらやるしかないんでしょうね。
それが出来るのがプロ。もしあなたが専業ならプロ目指して頑張ってください。
まぁ働いてるなら仕事で稼いだ方がいいでしょうね。僕も一時期清志塾に熱中しすぎて時間と金を失いましたからね。資格の勉強しとけばよかったですわ。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
