スポンサーサイト


負け犬は足を負傷した

金曜日、足が猛烈にかゆくなる。
仕事中なので確認することもできない。
17時、家に帰宅後自分の足を見て驚いた。

なんと足がglobe並に腫れ上がっているのだ

これは大変だ。しかし今から電車で岡山に向かわなければいけない。
病院に行きなさいという親の手を振りほどき、私は電車に飛び乗った。

岡山駅に着くころ、かゆみは痛みに代わっていた。
おかしい。クロックスが片方完全にはまらない。
それほど腫れ上がっているのか。
そんなことを考えていると、目的地の倉敷駅に到着。
再度確認してみる。

今度は直径5センチの水膨れができていた。

どうするべきか。ホテルに帰って明日まで安静にするべきか。

いや。そうはいかない。負け犬の負けっぷり報告を楽しみにしている人がいるのだ。俺はここで引き下がるわけにはいかない。

という使命感に追われ。負け犬は片足を引きずりながらひたすら歩いた。
その姿はまるで爆撃をくらった日本兵そのものである。

痛みにこらえ、私は次の戦場(パチ屋)へと向かった。

オールスター25
駅前店は大体狭い。
狭い≒ぼったくり店 と思ってもほぼ間違いない。

とりあえずジャグでそれっぽいのがあったので打ってみる。。。。。

こりゃぶったまげた!!
岡山のジャグラーはぺかったら「きゅいんきゅイン」いうねんで!兄ちゃん知ってたか!!
あまりのカルチャーショックに痛みを忘れた。

ちなみにここは等価である。
ジャグ以外はあまり出してなかったので
ジャグでビッグ引いて即やめが最善策であろう。

翌日講習を終え、20時半に帰宅。
病名はおそらく 創価しきえん とかいうやつだろう

入院を強いられることは間違いないので、家においてあった抗生物質とシップで対応。
医者からもらった薬は必要がないからといって捨てないように。
負け犬からの忠告である。

とりあえず治療後の写真をアップしておく。
これでしばらくはしのぐことになりそうだ。

blau.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急性は
ストレス性のものあるんじゃないですかね、、、。

お大事にm(__)m☆

Re: No title

のりまるさん
ありがとうございます。
リンクにのりまるさんのブログ貼っておきました。

No title

ニコ生見ていただいてありがとうございます♪

リンクも貼っていただいてたいみたいで!!

僕のブログにもリンク貼りましたので、
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
