

ぼったくりホールを攻略しろ!愛媛の勝てないホールシリーズ1.〇ッグロッキー東〇店

2チャンネルでも話題になっている
愛媛県東予地区で勝てないホール1,2位を争うホール

〇ッグロッキー〇予店

換金率3,7円
スロ5,5枚

特徴、

・夕方5時に行ってもガラガラ
・夕方のスロの7割が回転数0 
・夜になるとジャグラーに一気に人が増え始める
・パチは新台、甘デジ海、海シリーズに集客する

つまり
海シリーズ、ジャグラーがメイン機種となる

メイン機種以外は
大体1kあたり10~12回程度。

いわゆる典型的なぼったくりホールなのだ

ぼったくりホールの攻略法は毎度おなじみの清志塾
に入れば教えてくれるが、大体はどこも同じである。

そう、ハイエナしかありません

このホールは基本的に土日は人が集まるため、スロのゾーン狙い、天井狙いがしやすいのです。
特に日曜夕方ころの秘宝伝の第一天井は狙えます。

じつは愛媛県はミリオンジャックという隠れイベントがあり、
こういった日の夕方ははゼウスの870やめが落ちていたり、、(まぁ僕はいりませんけどね。)

もうこんなホールは設定うんぬんでどうにかならないのでハイエナしかないってことですね



ではこれでこの店の対策をまとめます。

1、基本平日は人がいないので行かない
2、スロは夕方9時半からのジャグラー、ARTに関しては稼働が多い土日の夕方からのハイエナがベスト
(秘宝伝、ゴッド、番長2)
3、パチは上記の新台のもしくはメイン機種以外は絶対に打ってはならない。

とまぁ書いてはみたものの、この店はよっぽどのことがなければ近づかないほうがいい、、

この店での立ち回りがどれくらい厳しいのかは、いつか気が向いたときに動画、画像で詳しく解説しようと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
