

負け犬が「勝ち犬」を名乗る条件

3つの口座のうち一つでも残高が100万になることです。

3つの合計は駄目
ただし毎月はいる会社の給料は可
なぜならパチの運用資金と会社の給料の振込口座が同じだからです。(要は収支をつけていなかったから)

「期待値がでてる台があればタコ粘りすべきだ。気にせず時間がある限り無制限で突っ込まなきゃだめですね。」

その結果私は100万失いました。

そして立ち回りをサラリーマンスタイルに戻し、徐々に負債(被害額)が戻ってきました。
6月は怒涛の台連荘!引きが戻ったか!!?

もうすぐボーナスも入るし、うまくいけばあと2,3か月で脱負け犬!?

もし勝ち犬になったらこのブログやめるかもしれません。めんどくさいし、人来ねえし
清志塾で述べてる立ち回りはサラリーマンには通用しないってことを証明しましょう。(まぁただの稼働報告ですがね。)

今後の活動にこうご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー、初めまして

塾に関しては賛否両論ですね
例の動画はks長ったらしいのがほとんどだという
思いは少しあります
時間がないからこそお金を払って学ぶのに・・・ね

まあ、今となってはどうでもいいことかもしれない・・・
あえてプラスの点を述べるならケイジさんらと知り合えたことが収穫です

ブログのURL貼っておきますー
よろしくお願いしますm(_ _)m

http://namari-asatky.net/wp/

資格試験などでお忙しいようですねm(_ _)m☆ミ

自分を高めるのが何よりですm(_ _)m☆ミ


応援してますよーヽ(´▽`)/☆ミ

Re: No title

ありがとうございます。相互リンクについて今調べているところです。
もう少しお待ちください。とりあえず記事の中で宣伝しておきます。

Re: タイトルなし

のりまるさん
どうもありがとうございます。のりまるさんのブログも宣伝しておきます。

100万負けるまで続けた気合いに敬服します。
実際は100万+時間+いつもの立ち回りで稼げた分+塾代ですね

Re: タイトルなし

> 100万負けるまで続けた気合いに敬服します。
> 実際は100万+時間+いつもの立ち回りで稼げた分+塾代ですね

がんばりますのでよろしく。
ボーナスが入ったら勝ち犬まであともう少し。
足りない分は僕のブログからアフィ商材を買って補ってくれたら大丈夫です。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
