

サラリーマン流立ち回りで 大勝!! 勝ち犬までもう少し!

今日も仕事帰りに小松天国へ。

今度は普通に転生の章が空いていたので
打ってみることにする。
だがレア役を何度も引くが、これといった発展もなし、というかコインもちがひどい。

財布の中には5000円しかないのに。やばい。ということで4千円でやめ。
もうちょっと解析が出てから打つべきだったか。
打つとしたらゾーン狙いになりそうだ
もしそういう台ならほとんど打つことはないだろう。多分。

そのあとパチコーナーへ。
こ、これは。。
クロユリ団地の空き台発見!!

さっそく千円分の玉を入れ、ATMで軍資金2万を下す。

さっそく回してみる。。
なに。。寝台導入2日目で1k16回だと!!

まぁしょうがない。1109回もはまってるんだから。

そりゃ釘もいがむわな。
まぁ回転村もあるし、次で判断しよう。。。

すると。。。

D.jpg



北ーーーー!!
DSC_0398000.jpg
「やったね!兄ちゃん!」

お化けの少年も負け犬を祝福!!

見事3万発達成!!!

DSC_0401.jpg

そのあと、ぼったくりで知られる東予ロッキーへ移動

今回打ったのは甘デジの沖海2
なぜこれにこだわるかというと。。。

この台は他の海シリーズより釘が見やすく、基本あけてる店が多いからです。(もともとボーダーもきつい?)

みなさんもチェックしてみましょう。。

小松天国より空いてるな、やっぱり3,7円だから?まぁここは海くらいしか打てないからな。。。
などと思ってたら、、、

オス一北ーーーー!!!!!

photo01.jpg

見事4000発!!
勝ち犬までもう少し!脱・清志塾流立ち回り!

今後もこうご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
