

清志流立ち回りを無視した「サラリーマン流立ち回り」で快勝!

6月4日


北斗転生の章を14台 世紀末救世主14台を同時導入した
天国小松店に出陣!!

あー、やっぱり転生の章は座れねえ!
世紀末はどうかな、、、、、
まぁこっちはちらほら空きが、、、、

はまってるなー
いま財布に10000円しかないしな、
あまり回ってないやつをちょこっと回してみるか、、、
なにもこなかったら早いとこ見切りつけて甘デジの海でも打とう、、、

と考え、打ってみる。
これが意外といい、
運がいいのか、設定がいいのか、頻繁に中断チェリー、狂スイカ連発
もしやこれは、、、

激闘乱舞きたーーーーー

しかし色は黄色!これはすぐ終わりそうだ。。。
終わったら早めに切り上げよう。。それでジャグラー見に行って、だめなら打たずに流して、、、、、、


4.jpg


2.jpg

北ーーーーーーーーーーー

結局引き戻しも含め世紀末救世主は
投資3k
回収2426枚!!
証拠の画像はあるのですが、容量がデカすぎてアップできませんでした。

ふと後ろをみると。。。
あれ!!空いてる!転生が空いてる!!

ちょこっとだけ回してみるか。。

photo01.jpg

投資1kオス一北――!!!!!

58.jpg


950枚!!

とりあえず129ゲームという意味不明なゲーム数まで回してやめ。

最後にガンダムのヘソがそこそこ空いてたので回してみることに、、
するとこれが、、、

photo01.jpg

投資1kオス一北――!!!!!

単発も、1470発獲得、

6月4日の成果

投資 4千円
+2426枚
+950枚 

67520-4000=63520円

投資1000円
ガンダム1470発

5880-1000円=4880

本日の収支
68400円

まとめ
運が良すぎた?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
