スポンサーサイト


パチンコちんちんぶらぶらぶらり旅 幻の釘をさがせ!その2

残業が終わり夜7時。
みんなが新台牙狼に夢中になっている中、一人だけ牙狼を導入しないぼったくりホールへ向かう。
この時点でもう負け犬である。

それでもかまわない、(以下略)


2件目はここ!パーラーベル〇ワイ

よし、早速写真を、、、、てあれ!!!?


電池残量が足りません。カメラを終了します。

やられた!ぶったまげた!

まぁとりあえず店内に入ってみよう。。。
あれ、、、、店内に誰もいない!

ガラガラじゃねえか!!

パチンココーナーはガラガラで釘を見る必要すらありませんでした。

一応見ましたが、やっぱりひどい。打てたもんじゃない。

あぁ。カメラがあれば。。。。
しかし、ここのホールでも幻の釘に出会えることはできませんでした。

この店が気になる方いましたら

ぜひ愛媛におこしやす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

普通あんな釘なんてないですよね(汗)
僕はただの変態釘だと思ってますwww

次に香川に来た時は、是非一緒に
ロッキー坂出に行きましょう(^O^)
ド肝抜かれますよ(笑)

Re: No title

すいません。ロッキーはグループで換金率は同じ と言いましたが、
どうやら違うようです。
詳しくはブログにて。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
