

幻の釘を求めて 1.〇ッキー小松店

残業が終わり夜7時。
みんなが新台牙狼に夢中になっている中、一人だけ牙狼を導入しないぼったくりホールへ向かう。
この時点でもう負け犬である。

それでもかまわない。
あの釘に出会うまでは。。。

ということで本日1日目に向かった店はここ

〇ッキー小松店

基本的に自分は近づかない。その理由は新台情報をみてもらったらわかるだろう、
そう、店に資金がないのである。

正直なところ人が少なすぎてぼったくりなのかすらわからない。
さっそく店内に入ってみる。あまりにも外観がふるくさいせいか、中に入った瞬間昭和63年に頃にタイムスリップをした気分になる。

さぁて、、探してみるか。。。

なんだこれ、、、
DSC_0378.jpg

ぶったまげた!こんな台が20台もあるんだから!
本当にタイムスリップしてしまったのか!!

道釘がなんとなくあの釘に似ているが、、、違うなぁ。。。



。。。。。ん、まてよ。。。。

DSC_0380.jpg

めちゃくちゃ空いてるじゃねえか!!

待てよ、罠があるはずだ、、、、
とりあえず1k入れて回してみる。。。。


なんと1k22回でした!(3.7円交換)
いや、回転村だろう

今度は1k24回でした!

削りがあるとすれば罠はここだろう、多分、、、、
DSC_0383.jpg

待てよ。もしかしたら甘デジの海も、、、いや、それはないだろう。。。。

DSC_0377.jpg

こりゃぶったまげた!

なんで客が少ないのか考えてみる。すぐにわかった。
店員が気持ち悪いのだ。
この地域では基本とめうち、ひねりうちはまったく注意されない、この店でも特に注意されなかったのだが、

一度あたりを引くとずっと店員が後ろで張り付いてやがる!

実は最近清志塾に入ってから変な症状が起きる。相手の心の声が聞こえるのだ、、、

(そのひねりうちは、、、貴様、清志塾の塾生だな。紙ね死ね士ね!地獄に落ちろ!単発引け!)

頭が痛くなる。

結局この日はラブリージャグラーのビッグ3回分も含めてトータルプラス3k(多分)

大体このような閑散とした店には近づかないのだが、、、、

給料が入ったら↓の機種を実践しようと思う。

DSC_0378.jpg

わかるであろう。大海2でもない、大海スペシャルでもない。
大海物語 1/369である。

ちなみにここ、初代牙狼おいてます。

皆さん愛媛にお越しやす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
