スポンサーサイト


現役パチプロかずなりさんと打ってきました!

現役パチプロかずなりさんと打ってきました!

分かったことは
香川のホールは十分勝負できる!
ということでした。

なんてったって等価の甘海でボーダープラス3~4、しかも下アタッカーの削りもほとんどない。
当然確変中の玉増やしも可能。

愛媛でも海で勝負できる店はありますが、やっぱその分アタッカーは削られています。


たくさんお話もでき、いろいろ学んだことはありますが、


書ききれないので省略します。


一番面白かったのは、ぼったくりホールの悪質な釘の画像を見せてもらったことでした。

どうやらビッグロッキー坂出店の釘だそうです。

詳しくはかずなりさんのブログから!

私はあの釘に衝撃を受け、この釘を伝説の釘
と名付けました。

実はこのロッキーグループ、もともとは愛媛の店なのです。
ていうか本社が愛媛です。

そこで私はある決断をしました。

市内のぼったくりホールを回り、この伝説の釘を超える「幻の釘」を見つける旅に出ると!

今週はこれでいきましょう!
さっそく今日ぼったくりホール1件目に行ってきました。

そう、あの悪名高いロッキーです。

母さん、僕は旅に出るよ、、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
