スポンサーサイト


負け犬レボリューション~負け犬から勝ち犬への第一歩~

18,19日と高松に用事があるので行ってきます。
目的は電気主任技術者合格セミナーに出ることなんですが、、、

18日は香川に住む清志塾の塾生、現役パチプロかずなりさんと打ちに行きます。

僕みたいな負け犬は一人で打たずに誰かと一緒に打ったほうがいいと判断しました。

ブログは日曜の夕方くらいに更新すると思いますが、

その日に学んだことをいろいろ書こうと思います。


(負け犬の顔が次第にたくましくなってきた。。。。?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました(^O^)

色々な地域に行かれてるので
立ち回りの幅広さなどすごく参考になりました!

勝手に僕のブログにリンクを
貼らせてもらいました。

是非また一緒に打ちましょう(^^)

No title

いま清タンが販売してる商材のレビューよろしく!

リンク先の商材のメンツや会社名ググったら、たかがしれるけどw

Re: No title

> いま清タンが販売してる商材のレビューよろしく!
>
> リンク先の商材のメンツや会社名ググったら、たかがしれるけどw

あぁ、あれ?
別にいらねえや。
買う気も失せる。

まぁ清志塾よりははるかにいいかもよ。

Re: No title

ありがとうございました。

あの釘には感銘を受けました。

しばらく釘をさがす旅に出ます。詳しくは今後のブログにて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうも。ブログを見てもらったらわかりますが、ちょいちょい仕事や資格試験の関係で高松によく行きます。
よかったら一緒に打ちませんか?
こないだ塾生のかずなりさんと打ったのですが、とても勉強になりましたよ。

香川に行ったときはまた更新しようと思います。

清志は質問に対してちゃんと答えてくれるのでまぁ悪い人ではないと思いますが、
勝つための一番の近道は勝ってる人の立ち回りを見るべきだと思いますね。
わざわざ金払ってまで教えてもらうものでもないと思いますしね。

ちなみに僕がお勧めするプロはゼットン大木です。ようつべでも検索したら出てくると思いますが、
よければ参考にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
