スポンサーサイト


清志塾とは!?

どうも。現役負け犬ケイジです。
でぇ、今回はぁぁ、、、どうやって僕が負け犬になったかといいますとぉぉ、、、、
清志塾

まぁ要はこれなんですけどぉぉ、、、

まぁみなさん買ってみてくださいよ。
僕を助けるつもりでどうか買ってください!!
塾の内容自体はいまいちですが、ここにいる塾生はみんな本気です!
詐欺かもしれませんがとてもいい期間を過ごせることは間違いありません。
どうせ買うなら僕のところから買ってください!



ていうか誰もこのブログなんて見てねえか。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

清志塾について

サラリーマンで月1万のおこずかいしかありません。いつもは0.5パチや2スロで遊んでいます。妻に前借りしてまで清志塾に入る価値ありますか?あなたは信頼できそうなので、ついコメントしました。

Re: 清志塾について

ありがとうございます。まさかこのブログを塾生以外の人が見てくれてるとは思いませんでした。

その質問はまさに入塾前の僕が当時の塾生にした質問とまったく同じです。

さて、結論から言うと、「そこまでして入塾する価値はない」です。
パチンコ、パチスロならのりまるさん、ゆっきーさんのブログで十分です。これはもうみんな知ってます。

ただ一つだけはっきり言えることがあります。「清志塾の内容は詐欺かもしれませんが、清志は詐欺師ではない」です。


塾生以外の質問にもあれだけ時間をかけて動画で答えてくれる人が他にいるでしょうか。
僕が入塾を決意したのは、「自分のギャンブル人生をこの人になら託せる」と思ったからです。

つまり
既に勝ち方を知っていてお金に余裕があり、そして時間もあり、なおかつさらに稼ぎたいという人は入ればいいでしょう。
塾生のみなさんは入塾前からすでに清志と並ぶくらいのパチ、パチスロのスキルを持った人たちです。
サラリーマンなら仕事で稼ぐのが普通ですが、どうしてもそれ以外で稼ぎたいならまずは無料動画と彼らのブログで勉強して同じレベルになってから検討しましょう。

確か入塾を検討している人は清志がスカイプで最低1回は相談に乗ってくれますが、僕も夜は時間が空いてるので(資格試験の勉強をしているため)相談に乗りますよ。 ⇒futagami4649

あと、ブログでリクエストあったらなんでもどうぞ
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
