スポンサーサイト


なぜ私がマンション久保田を尊敬しているか

彼の釘読みは神。
!注!彼は船越英一郎ではありません。


私の今の釘読みスタイルの原型がこれです。
わざわざ収録に来ているのに打たないどころか悪口まで言う始末。
これも昔だからできたことですね。
今のテレビは規制だらけで本当につまらないですね。
あのころに帰りたいです。テレビもスロも熱かった時代に。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TVチャンピオンでパチンコ王決定戦とかやっていたときが懐かしいですわ

Re: No title

つまりあなたは38歳くらいですね

マンション久保田最高!!

清志塾の四期生です。


立派なブログですねぇ。


俺もこんなブログ
作れるようになるのかなぁ?


本業のかたわら
羽根物打っています。

マンション久保田ファン

ということで感性が
合いそうなんで

リンクしてもらえませんか?

パチンコをされる方は
肩こりや腰痛に
なりやすいですし。

Re: マンション久保田最高!!

コメントありがとうございます。
リンクの件、近日中に追加します。





> 清志塾の四期生です。
>
>
> 立派なブログですねぇ。
>
>
> 俺もこんなブログ
> 作れるようになるのかなぁ?
>
>
> 本業のかたわら
> 羽根物打っています。
>
> マンション久保田ファン
>
> ということで感性が
> 合いそうなんで
>
> リンクしてもらえませんか?
>
> パチンコをされる方は
> 肩こりや腰痛に
> なりやすいですし。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
