

最近のスロの結果

11月下旬(忘れた)
等価店にて
スロ花の慶次140やめ
288まで回そうかと思い着席
4kで歌舞伎ブレイクで当たり
引きが強く一撃で1200枚
120ほど回してやめ
11-20.jpg



しかし甘デジの海で期待値を下げたどころか飲まれてしまう
終了

反省
・釘の読みがへたくそ
・すぐに回転率が落ちる⇒1k25⇒20⇒18⇒⒑
引き際の問題か。せっかく回る台座れても回転率が落ちたときにいさぎよく帰るという判断ができないとだめだな。
スロはそれができる(?)のに。



11月下旬その2(忘れた)

番長180やめ発見
264まで回すことに
実は初めての番長のゾーン狙い(今までは天井狙いだった)
2kでゾーン以内にあたり
これが運よくラッシュ突入
740枚獲得 89Gやめ
11-22



店移動
バジリスク
656やめ
天井狙いのつもりが4kほどで海岸からの凶チェリーで当たり
774枚?位獲得。
89ほど回しやめ



そして今日
スロのハイエナから入るつもりが打てる台がなく、甘デジの海の島へ。
デラックスの甘。
1k22⇒なんと次は1k32。
これはいけると思いきや
だんだん回転率が落ち、なんと1k12まで落ち込む。
これで13kほどやられる。

スロで打てる台がないならおとなしく帰るか、あくまで待てばよかったものを。
再度うろつく。
カイジ3の540やめ発見。
コインもちが非常に悪く、7kほど使ったところで当たり705であたり。
沼演出に発展したにも関わらず単発終了。

さてここでどうするか。すかさず止め時を調べる。おそらく塾生のブログか。
調べてみると、なんと前兆なければ即やめおkらしい!250のチャンスゾーン?まで回さなくていいとのこと。

ステージは室内夕方。速攻でやめる。
なんとその反対側には乙女の624やめ。最初からこれにしておけばよかった。
これも870付近まで引っ張られる。当然カイジでのメダルも飲まれ追加投資。
白7から運よくART。
引きがよくボーナス⇒ART⇒ボーナスのループを延々と繰り返し1900枚獲得。
画面の淵に出てくる紫のオーラが消えるまで回す。カウンター表示は250。

この日は1万5千円のプラス。
これで勝てたのが奇跡。

しばらく海は打たないほうがよさそうだ。最近ずっと打ってるからか締められてしまった。
中途半端な釘読みしかできないやつが打つ台ではないのか。

そういえばいつの日かスロの天井ハイエナ企画で25万プラスを出した月があったな。
久しぶりにまたやってみるか。

今度はもっとシビアに台選びをするため、条件を設定しようと思います。
次回それをまとめます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長2は前兆なしでも天国内で突然ボナに行くときあるから注意ね

Re: No title

やめどき難しいですよね。おすすめの立ち回り動画あったら教えてください。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
