スポンサーサイト


「謎のメンズエステ」で負け犬がみたもの ファイナル

「おまたせ」
透明の器に入ったオイルが私の目に映った。
いわゆるオイルマッサージのことなのだろうか。

ゆっくりと私の足元に座り、オイルを私の足元に垂らす。
この生暖かい温度。この感触。
・・・・・・・・・・・

なにか見覚えがある。体が覚えている。
これはオイルなのか。

まあ別に構わない。疲れた足を癒してくれるなら。
早速マッサージが始まる。
オイルを全体になじませ、優しく指でなぞる。

たまらなく気持ちいい。しかしこれは何か身に覚えがある感覚だ。無意識のうちに私の自慢のものが
少しずつ彷彿し始めた。

すると、ママは予想外のアクションを起こした。

なんとタオルの中に手を!
これはひょっとして・・・
何かとんでもないことが起こるのではないか。
今はとにかく私のものが事故を起こさないように見守るしかない。

手は次第に私の尻に回り、さらに禁断のゾーンまでなでまわし始めた。
なでまわされること数分。
私のものは事故どころか、もう収集がつかないことになっていた。
私もお礼をしたいのだが、うつぶせでは何もできない。
すると待ちかねたかのようにママは私の耳元でエロくささやいた。
「じゃあ今度は仰向けになってね。」

よかった。これでママとプレイできる。

仰向けになり、動きが自由になる。
ぎりぎり彼女の太ももあたりまで手が届きそうだ。
しかし焦りは禁物。もう少し様子を見よう。

やさしく温かい手が少しずつ私の太ももから股間あたりにまで進み始めた。

しかしママはタオルに上に覆いかぶさった、今にも爆発しそうな私のものを見ても一切驚かない。
どういうことだ。慣れているのか。

・・・よし、試してみるか。今まさに、本当の「漢」になるときが来たのか。

勇気を出して手をのばし、彼女のふとももに手を伸ばす。

一切驚かない。

これはもしや・・・・!!!

気付けば、隠していたタオルははだけ、私のものは完全に露出され、ママはそれをバナナにチョコソースをかけるかのごとく
オイルを垂らし始めた!!

その時、私は確信した。

これは・・オイルではない・・・

ローションだ!!


その時にはもう手を遅れだった。彼女は硬直したものを握り、ほんじょそこらの風俗嬢をはるかに上回る
しなやかな手つきでしごき始めた・・・

ここまでうまいともう手こきではない。
これは「医療行為」だ!
だめだ・・・ママ・・・!やめろーーーーー!

改造


声が出ない。これは呪いではなく、医療行為による一時的な症状なのか。

次第に目の前が白くなる。
そうか、今、私の中の老廃物が全て吐き出されているのか。

ああ・・・もうだめだ・・うわぁぁぁ!!
・・・・・・・・・・・


アッ―――――!!!!

野獣

・・・・・・・・・・・・・・
気付くとママはタオルで手を拭きながら、やさしく私に微笑んだ。
「じゃあシャワー浴びようね」

どうやら少しの間気を失っていたようだ。
そこからシャワー浴び、出されたお茶を飲むまではあっという間だった。
それに比べるとマッサージはとても充実した時間だったといえるだろう。

「じゃあ服を着てね」
そうか。もう終わりなのか。
「60分って意外と短いでしょう」
「・・・・そうですね」
何か寂しさを感じるのはなぜだろう。手を握られながら出口まで送られるとよけいそう感じた。

店を出たとき、大事なことに気付く。
彼女の名前を聞いてなかった。一体何をやっているのか。つぐつぐ情けない。

(・・・・今度は90分コースにしようか。指名なしで入るのも悪くないな。)
などと色々考えながらパーキングへと向かった。

しかし、何かむなしい。むなしいというか、なんというか・・・

本当に愚かだよな。人間という生き物は。

どうやらセミナーは17時では終わってなかったようだ。

秋の冷たい夜風が私の心を突き刺し、しまなみの方向へ飛んでいった。

         

報告
メンズエステは立派な医療行為である。



バイアグラ・レビトラ・シリアス




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイナルまで報告ありがとぉ!何か臨場感すごいね(笑)

新居浜のパチ屋の大玉の向いにもメンズエステあるよねー。どんなお店か気になってたんだけど、そんな医療行為♡してくれるんだぁ...

エッチだね

Re: タイトルなし

その店僕も気に入ってたんですが、なんと大玉の前にあったんですね。
行こうかなとは思ってたんですが、ネットでの評判が悪くいこうか悩んでました。
行ったら感想聞かせてください
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
