

「謎のメンズエステ」で負け犬がみたもの 前編

11月20日。
この日は今治に出張。自然について原点に戻り考え直すことをテーマにした講習会に参加した。
17時までたっぷり自然の素晴らしさ、人間の愚かさを学んだあと、車に乗り込むやいなやカーナビの
検索画面にタッチし、あの店の名前を検索した。
そう、メンズエステ レベッカである。

名前を検索するも、当然ヒットしない。仕方なく近くの住所を検索し、車をパーキングにとめ、徒歩で向かうことにした。
途中何度か道に迷ったが、なんとかたどり着くことができた。
こんなところにあったらわかるはずがない。
看板はエステというかスナックといった感じか。
さっそく階段を上がり、おそるおそるドアを開けた。

なんとか潜入に成功。
潜入

と思ったら入店を知らせるメロディがお出迎え。さっそく受付の女性に見つかってしまった。
ちょっとぽっちゃりしているが意外と若い女性だ。マニキュアが見える足にサンダルというスタイルが
さらに性欲をそそる。この人でも構わないのだが、どうやらただの受付嬢らしい。

「いらっしゃいませ。コースはどれにしますか。」

一番安いのを選んだとしても60分9850円か。まあ最初はこれにしておくか。
ということで60分コースを選択。
次はどの女の子にするかを選択しろとのこと。
事前調査を怠った私は、スリルを味わうことを選択し、フリーに決めた。ちなみに指名するとさらに千円が発生する。
ここで受付嬢が忠告をした。
「断っておきますが、当店は風俗店ではありません。タッチはご遠慮ください。」
なるほど。やはりここは立派なメンズエステだったのか。
準備するので待合室で待つように言われ、入室。
室内は風俗店のそれとほぼ変わらない。
ソファーがいくつもあり、テレビが置いてある。

退屈なのでテレビでも観ようかと顔を上げると、これが驚き。
なんとテレビのすぐ上にカメラが置いてあるのである。
普通こんなあからさまなことをするか。
このカメラは何かというと、嬢がカメラで客の顔を見て生理的に受け付けない場合、
NGにするためにある。

「決してテレビを観るものか....」
私は帽子を深くかぶり、だんまりを決め込むかのようなスタイルでしばしの時を待った。
5分も立たないうちにドアが開放。準備ができたとのこと。

よし、いくか。

胸を高鳴らせ、案内された奥の通路へ向かう。そこで待ち構えたいたのは、こっちから断ってもいいくらいの中年の女性であった。

見た目は30代後半くらいか。しかしどこか色っぽい。男を知り尽くしたかのようなオーラを放っている。
スナックのママのような感じだ。ここでは彼女をママと書くことにする。

これが風俗店なら「二度と行くか」と思うところだが、ここはあくまでも「メンズエステ」である。
前回のような女性でなければ別に構わない。

さぁ、疲れた体を癒しておくれ。
ママに手を引かれ、アロマのにおいがする部屋に案内された。

どのようにして気持ちよくしてくれるのか・・・

続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間の愚かさを学んだあとにこの店を選択する勇気

感服ですw

Re: No title

後半へ続く

続きまってる

続き気になる(*^O^*)
待ってます

Re: 続きまってる

ファイナルまで続きます。

No title

受付のカメラは生理的に受け付けない人を判別するためのものではありませんよ。

身内がお店に来た時に分かるようにです。
あと無理矢理何かしてこようとする要注意人物が来たら女の子の間で情報共有して気を付けるように話します。

カメラの画質が悪すぎて、
いい仲になりかけていた方だと姫が気付かずにイラッシャイマセをして姫もお客さんも逃げ帰ったという話を聞いたことがあります。

その姫の知り合いの方は指命してしまっていたのでお金だけ払って帰られたようです。

事前に女の子側で知り合いだと分かれば、他の女の子を付けて貰えるんでしょうが…運が悪かったですね。

Re: No title


ありがとうございました。僕の表現が悪かったです。新しいブログも是非ご覧ください。


> 受付のカメラは生理的に受け付けない人を判別するためのものではありませんよ。
>
> 身内がお店に来た時に分かるようにです。
> あと無理矢理何かしてこようとする要注意人物が来たら女の子の間で情報共有して気を付けるように話します。
>
> カメラの画質が悪すぎて、
> いい仲になりかけていた方だと姫が気付かずにイラッシャイマセをして姫もお客さんも逃げ帰ったという話を聞いたことがあります。
>
> その姫の知り合いの方は指命してしまっていたのでお金だけ払って帰られたようです。
>
> 事前に女の子側で知り合いだと分かれば、他の女の子を付けて貰えるんでしょうが…運が悪かったですね。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
