スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負け犬はパチ屋の店員にもなめられる

東〇ロッ〇ーの店員伊藤。
私が出している姿をみるやいなや、箱を交換する際、毎回私の耳元で
「マルボロのメンソールおごってくれるんでしょ」
と聞いてくる。冗談として聞き流したいところだが、たちが悪いことに本気で言ってるのでどうしようもない。
まぁいいか。こいつは付き合いが長くなりそうだし。と思いマルボロを3箱ほど交換し、2箱を彼に手渡す。
手にした時の笑顔がなんとも憎らしい。

じつは彼とは中学時代の同級生。高校を卒業と同時に就職するが、長続きせず転々とし、結婚を機にここに落ち着いたようだ。

タバコをあげてからは彼とよく話すようになった。それだけではなく、こっそりメダルをくれたりして、そのメダルでジャグラーでBIGを立て続けに引き、6枚のメダルが一撃で2000枚なんてことも。(そのときもマルボロメンソールをあげた)

本当に人生というものはわからない。

緑どんスロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチ屋店員の知り合いってなんだかむず痒いですw
色々と店を回ると別の店の店員がやっぱ打ちにきてたりしますし・・・
会話したことのある間柄なら会釈程度はしますけどどっちかっていうと苦手ですね。
悪いことは何もないんですけどw

Re: No title

パチ屋の店員とは基本関わらないほうがいいですよ。
ヤンキーあがりのアホばっかですよ。

ハンドル固定やめてくださいと放送してる店員が他店でやってるし。終わってますね日本
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。