

もう絶望しかない

風俗嬢に本気になってしまった。

道後のソープ業界で上位の「そら」ちゃん。
気が付くと最低でも月に一度は彼女に会わないと気が済まないようになっていた。

これはまさしく「恋」であった。
ひさしぶりだろうか。このような感情は。もう10年もなかっただろう。

そしてついに彼女をアフターに誘った。
自分でも驚くような積極性である。
当然「いや」という意味のあいまいなリアクションを取られ、あっけなく終了した。

それでもかまわない。また恋人のように接してくれるなら。
しかしどうやったら彼女を誘えるだろうか。思いつかない私は、この気持ちをどうにかしようと、
風俗の掲示板の住人に「どうやったらそらをアフターに誘えますかね?」などと相談するまでになっていた。

翌日。

なにか返事は来ていないか。再びその掲示板を開く。
するとこのようなレス(返事)がきていた。

「君いくらまで出せるの?70分2万コースにしか入れないようなやつが食事に誘ってもついてこないよ」


どういうことだ。確かに私は70分2万コースに入った。そしてその時アフター(食事)に誘った。それを知ってるのは私と彼女だけ。。。。
 
まさか、、まさか・・・・!

あぁもうだめだ。

断られることはある程度分かっていた。
しかし、こんな書き込みされるくらいならはっきりいやだと言ってほしかった。
なぜだ。


それにしても最近いろんなことが起きる。
オヤジが血液のがんになり、資格試験におち、トップ画面の犬には逃げられ、ゲームが壊れ、姪っ子が家に訪れ、風俗嬢には馬鹿にされ・・・・・

これは天からのメッセージなのかもしれない。

「本来の仕事をメインにしろ」と。
「休日はパチ屋に入り浸らず、ゆっくり休め」と。

何かが変わろうとしているのか。。

この先に待ち受けているものはさらなる絶望か、かすかな希望か。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄▽ ̄)今晩は お父さんの病気は大変なことです・・・少しでも親孝行してあげてくださいね!
わるいこと重なっても感情に左右されたらダメですよ 
感情の上ブレ下ブレはどうしてもありますが 

いい時もわるい時も・・・普段から感覚として持っておけば 感情に左右されるのが少なくなりますよ  

Re: No title

コメントありがとうございます。もうどうしていいかわからなかったです。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
