スポンサーサイト


清志塾に入ったからって勝てるわけではない

清志塾に入塾してもうすぐ半年が経とうとしてますが、、、、

「入塾したら必ず勝てます」という言葉を信じ「俺は清志塾で変わる!」と決意し、清志を信用して入ったのに。。。

いざ中身を空けてみると
「そこらへんは調べてください。」
「のりまるさんやゆっきーさんに聞いたほうが早いですね」
挙句の果てには
「実機はもう捨てました。」

なんじゃそりゃ。

100万あった貯金はもう6万しかねえよ・・。
塾生ならマックスタイプだけ打ってれば大丈夫です。期待値も十分稼げます。

って

その通りにしたら収支があれまくってこのありさまだぜ。。



最初のころの一生懸命だったあの人はどこへ行ったのやら、、、、
話によると塾とネットで莫大な金が入り、今後それにシフトしていくとのこと、
金で人は変わるもんだよなぁ。。。。
とまあなんだかんだいってもあの方には色々と世話になったので
塾自体は否定してもあの人自身は否定するつもりはありません(?)、、、

とまぁ結論から言うと
清志塾に入ったからって勝てるわけではない

ということ。。

そもそも塾生の大半は専業でもともと勝っているプロばっかりです。。

「俺はこれで食っていく」
というくらいの覚悟がないとやっていけないことを肝に銘じてください。。

サラリーマンなら仕事で稼ぎましょう。

もっと楽しい明るい人生が待っているはずです。。。。

清志塾のパチ動画、スロ動画をいろいろ観ましたが、、
感想としては
まだようつべの立ち回り動画見てたほうがよっぽどいい


リンク先は僕が尊敬しているパチライター
ゼットン大木です

特にサイトセブンカップの決勝戦は見ものです!

みなさん自分の金に見合った勝負をしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

塾に入ると月収50万稼げるのでは、無いですか?まれに稼げない人もいると、ありましたが、あなたはその部類ですか?プラチナとかいう、コースにすれば良かったのではないでしょうか?

Re: タイトルなし

どうも。
負けている人は結構いますよ。
アンチには
1.元から負けていた人が清志塾に入っても何も変わらなかった
2.もともと勝ってたのに清志塾に入って負けるようになった
3.あの程度の知識で金をとろうというのが気に入らない=詐欺師だ
に解れます。僕は2です。

彼らは清志に質問のメールを送ったのですが、本人が相手にしなかったため、アンチとなり、
2ちゃんに書き込むようになるのです。。。

実際に掲示板にはかなりの書き込みがありますが、そこから分かるようにあれだけ塾に不満を持ってる人がいるということです。
ごくわずかではありません。

まだスタンダードでよかったと思ってます。
プラチナだったら本気で訴えてたところですね
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
