スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティッシュ王子推奨! 勝負魂より期待値があるバカラ

バカラには数多くの必勝法があるようです。

有名なのは、あのティッシュ王子も利用した
マーチンゲール法。
マーチンゲール法とは負けたら賭け金を倍に増やしていく必勝法で、理論上は最後には必ず勝つようにできています。何回連敗しても一度でも勝てば儲けが出るので、(ある意味)無敵のバカラ必勝法です。
その大きな魅力から多くのギャンブラーに永らく愛されてきた最も有名なバカラ必勝法です。

・・・・だとか。

マスコミはただ単に面白がって記事を書いていただけだというのが手に取るようにわかる。
彼も「真のギャンブラー」だったのであろう。
井川


実はこのバカラ。最初の勝率が何と50パーセント!
一撃を狙えるのです。
思い切った勝負もできるし、手堅く勝負もできる。

もちろん注意点は、
やればやるほど負けるということ。

裏の出る確率は1/2=50%。
2回連続で裏の確率は1/2×1/2=25%、3回だと1/2×1/2×1/2で12.5%。

しかし、はっきり言えることは。。。。

某スロの20パーとかいうのに比べたらこっちのほうがはるかに期待値があるでしょう。

北斗を打つならバカラ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつか、一緒にバカラ行きましょうか^^
天国か地獄が味わえるよ^^
いつか一緒に行ければいいですね^^

Re: No title

天国だけにしてください。地獄は何回も見てます。

ギャンブルだね!

1/2ギャンブルは本物ですぜ(-●口●-)
勝とうと思うなら底なしの資金を用意してください
ただし胴元には負けない仕組みがありますぜ
掛金の天井・・・いざとなったらサマもありますぜ
このゲームに勝てる要素があるとしたら?
上限を決め一定周期でサヤを少しずつ稼ぐのが
効率悪いようで負けが少ない
・・・でも人間一度染み付いた快楽からは逃れられない
博打に溺れる者は必ず沈む

(=‘x‘=)白うすにゃん登場
サイコロの胴元の話だと・・・一度数百万勝たすと負けては勝ちで
ドンドンはまっていき 
最後には数千万の借金となり家の権利書を取られ潰されるそうです
1/2の怖さです…実話です

Re: ギャンブルだね!

うすやん師匠ありがとうございます。そうですよね。あのティッシュ王子ですらこの有り様なんですから
絶対に何かあるんでしょうね。今月のネットカジノの負けは勉強代にします。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。