スポンサーサイト


パチ屋で出会った思い出の人 ~北斗のばばあ~

某月某日(忘れた)。

高設定狙いから天井狙いに立ち回りをシフトしつつあった私は、この日もいつものように台を物色していた。
このころのお気に入りは鉄拳デビル。
フリーズを引かないと話にならないといわれている台だが、意外と天井期待値はゴッドより高く、ハイエナには
もってこいの機種でもあった。
この日は798Gやめを発見。とりあえずキープしておく。

他に何かないか。。
なんとなく北斗世紀末の島をうろつく。するとそこには
北斗の855やめがあった。
北斗も天井の恩恵がデカいし
どうしようか。

悩みに悩んだ挙句、鉄拳デビルを選択。

運よく1万いかないくらいのところで当選。さすが純増3枚。
700枚ほどのメダルを確保する。

これだけメダルがあったらさっきの北斗で勝負できるぞ。

ふと北斗の島を見る。するとそこには先ほどの北斗でもうすぐ1300に到達しようとしているババアの姿が。

下皿にはわずかなメダル・・・・
そこで「しめた」と感じた。
よし、このばばあ、もう少しでやめるぞ!
やめたら速攻で取ってやる!

このメダルでもういちど鉄拳デビルで持ちこたえれば、、、
再びデビルへ戻る。北斗の角台にばばぁ、反対には鉄拳デビルを打つ私。

5分経過。。
そろそろ下皿のメダルがなくなるころだろう。ふとばばぁを伺う。

!!!!
なぜだ、、まだ辞めない、、

それどころか、追加投資まで!


このしなやかな追加投資のアクション、ちらちらとデータカウンターを見るまなざし。
もしかしてこのばばぁ。。。
北斗の天井を知っている!!

もうあきらめよう。。。
少なくなったメダルを換金し、パチの北斗剛掌の島へ。見事オス一でプレミアあたり。
8000発強の出玉を確保。
よし、帰ろうか。その前に。。

あのばばぁが打ってた北斗はどうなってるだろう。

様子を見に北斗の島へ戻る。ばばあの姿はいない。
なぜだ!!天井の恩恵は継続率89%+ストック1のはずなのに!!!

ふと履歴を見てみる。。。

1605でART。。
なるほど。天井には到達して。。。。

どうやら3連で終了したようだ。

「ざまぁ!」と心の中で微笑みながら店を後にした私に神が微笑むことは二度とないだろう・・・

今回のまとめ
ばばぁは決して隅に置くな!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
