

今度は等価の赤海でカモにされた!

定時退社の日なので旧西条の等価店へGO。
いつもの赤海やるか。
しかしこの赤海・・・
へそはがっつり開いてるのに入ってくれない!!こないだはバンバン入ってたのに!
これもよくある等価店の癖。
名付けて「店長の気まぐれ調整!あえてヘソをがっつり開けてジャンプをいじり、玉を暴れさせて入れさせない作戦!」の釘!

他に考えられる風車、袴もチェック。特に削った感じもなく、ここでたくさんこぼれている様子はない。

となるとやはりジャンプ釘か。。。。

等価の赤海削り

西条天国赤海


しかしどう悪いのかわからない!なぜこの調整で入ってくれないのだ!
全く読めない!駄目だな俺は。。。。

早々に別の台へ。こないだよく回った大海スペシャルへ。

今日はもういいや釘は視なくても。

負け犬流究極奥義!
「あと番」!(死語)


あと番とは・・・はマリにはまった台を「回る」とかってに判断して座る。
        羽モノでやると効果的。


座ったのは大海SPの690はまり。へそだけちょこっと目を通す。悪くない。
最初の1kは20。次は19。
等価だとこんなものか。まぁ大海SPは止めうちで多少増やせる技術を習得しているので続行。。。
ひたすら回して数分。。。

あぁだめだ。案の定途中で回らなくなりやがった。
気付いたら1万3千円負けてる。
もう店をでるか。

まだ時間がある。

さぁ次はどうする。。
車の中で色々考える。。。

これだったら地元の3,6円の赤海のほうがいいじゃねえか!
しかし前の記事で「しばらくいかない」と書いてしまった。。。
いや、もうここまで来たら行きましょう。
時間があるなら打つ。回るなら打つ。
それが負け犬の使命です。


勝手な判断をお許しください。

向こうのマリンちゃんは温かく笑顔で出迎えてくれるだろうか。。。。

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
