スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうやられた!

いつも行っている3,6円交換の店の赤海。。。。。

とうとう絞められた!

まぁ昨日から既に回らなかったが。。。。

おそらく店長から「こいついつも打ってくれるから多少マイナス調整でもいいだろう」
とでも思われたのか。
しかしそれほどあからさまな調整ではない。。。

おそらくこれは
一度大きめに開けておいてあとは徐々に締まってくるのを待つ
「放置型」
だと考えられる。

今までの写真を見てもらったら、普段からヘソを大きく開けているのがわかるだろう。
ここを店の売り上げが悪いからと言っていきなりマイナスにすると、いつも打っている
客にはすぐにばれてしまう。ではどうするか・・・

最初から釘を大きめに開けておいて徐々に締めていくのだ。
しかし締めるのは店長ではない。毎日打っている客(カモ)に「締めてもらう」というやりかたで。


それにしても、いつも行っている店にカモにされるとはなめられたものだ。

ということでしばらくこの店は近づかないようにしよう。
そもそも夜9時の時点で大海2や北斗の0回転がある店なんてろくなものではない。


明日は定時退社。
久しぶりにボートピアで舟券でも買いに行くか、それとも旧西条市の店でスロのハイエナでもやるか、前回の新居浜の店に行くか。それとも。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。