スポンサーサイト


新たに稼働拠点が追加

やる気がないので昼は半休を取る。
久しぶりに新居浜へ行くことに。
今回寄った店は3.6円交換の中型規模ホール。

コンスタントに勝つスタイルに移行しつつある私は、さっそくおなじみの甘海の島へ足を運ぶ。
すると驚き。地元の店よりもヘソがかなり開いている。
さっそく回してみると、これが22,25,28と回りに回る。
今まで海が打てる店と言えば地元の3,6円の店一店舗だけだったのだが、これからも海を打ち続けるのなら
週に一度か二度はここで稼働したいところだ。

もしこの店の甘海の島でサングラス姿で稼働している男がいたら、それは私だと思っていい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○ック○ッキーですか?
時々僕も行きますよー。
見つけたらコッソリ観察しますね[壁]_・)

Re: No title

あの店結構良かったですよ。店員の態度が悪いけど。

No title

最近グングン釘読み伸びてるね 
立ち回りもいい感じです  

Re: No title

うすやん師匠ありがとうございます。今度大阪にいくときは海の釘読みテクニックを教えてください。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
