スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釘読みのプロのみなさん、アドバイス求む!

久しぶりにパチンコネタ。

agunesu1.jpg

ヘソは思い切り開いているというのになかなか入ってくれない!ということはジャンプ釘もしくは風車周辺でマイナスなのだろう。しかしそれが見ぬけない!私はまだまだ素人のようです。ちなみに1k18回。よくても20ぎり。これじゃ粘れないということで退散。


agunesu2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気そうですね!

 この台は赤海かな?
ヘソ11.5~11.7右開き並行 
見た目は風車下げ少し左かな?・・・マイナス調整アウト玉ありそう 
あと道の右の釘と比べて左が下がってるようなマイナス
・・・これなら天井近辺で打ってみて右の寄りしだいですが入賞増え使えるかも? 
上手く行けば2~3回転ひらえるかな・・・寄りしだいですが? 
全体像見ていないのでここまでしかわかりませんが 
家の近くの店だとハンドル良くて20~22回転







Re: 元気そうですね!

ありがとうございます。やはりどこかで落とし穴があったんですね。
確かに風車でこぼれてました。気をつけます。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。