スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新内規の機種で止めうちの苦手意識をなくそう!

なんか偉そうなタイトルですが、実は今日実感したことです。

それは
ゼブラーマンは新内規だが止めうちで十分玉が増える!しかもどの機種より(自分が今まで打ってきた機種の中で)最も簡単である!
ということです。

「新内規なんて大して増えないじゃないか」
確かにそうですが、ほかの機種は開放が複雑で初心者がいきなり増やそうとすると逆に減ってしまいます。

ゼブラーマンのいい点は
1.電サポが下部ではなく右にあるのでタイミングを合わせやすい!
2.新内規なので開放時間が長い

これに限りますね。

具体的にどうやるのか?

それは私が文章で書くより実際にやってみたほうがいいと思います。
マックスも甘デジも一緒です。


新内規とは思えないほど増えました。
とにかくタイミングを合わせることを意識したら少しづつ増えていくと思います。

愛媛は基本とめうちやひねりうちは何も言われないのでその点では恵まれてるのかもしれません。
新内規の玉増えぐらいでは大したことないんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。