

パチンコの期待値を追った気になる

今日は水曜日で、定時退社の日です。

平日なのでみんな仕事。当然ボッタ店は稼働も低いため、スロの履歴も「0」が目立つ。


よって今日はスロは打てない。


ということで、久しぶりのパチ。
海をメインにしているボッタロッキー東予店へ。
沖海3へ座る。1k23回。
3,6円にしては上出来か。
2kはなんと30回。回転村もほどがある。
とにかく期待値はプラスなのは確か。


他の塾生ならきちんと期待値を算出していただろう。
しかしそんなことはどうでもいい。

基本私は「ボーダープラス3以上なら打つ」スタイルなので続行。
運よく3kで確変。4600発の出玉を確保。


続いて呪怨に着席。ヘソの大きさが気に入ったのが理由。
これも回転村がひどい。最初は25回。次が28。

時間は8時。

よし、これは9時まで金をつぎこむしかないな。うん。

8千円でなんと全回転。


呪怨全回転

ヘソが広くよく回る場合、大抵どこかで罠がある。それに気づいた時にはもう遅かった。
そう、電サポで削られていたのだ。
とめうちもひねりうちも通用しない。
なぜなら一本釘が下に下がっているため、電サポに入る前に玉が暴れるからだ。

当然そうなれば玉はなかなか入ってくれない。

やはり店も商売である。そこらへんも判断できる塾生はやはりプロと言えよう。


結局この台では6800発獲得。
マックスの出玉もこんなもの。

これで合計は1万発超え。
しかしここは3,6円交換。

換金したら37200円ほど。

この日の収支は13000円のプラス。


今回のまとめ

よく回る台はどこかに「罠」があると思え!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼動乙カレー様です。

ロッ○ー系列は電チュー関係の削りが厳しいです。
「回る」ということだけを考えれば今のところ
マシな部類のお店ではありますね。

Re: No title

最近店長が代わったのですが、やっぱり相変わらずですね。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
