

負け犬流スロの天井狙い 最終日!

パチスロの免許証
発売記念企画!
七日目


6時半まで残業のため稼働は夕方から。
前回よりもかなりシビアに立ち回らなければならない。果たしでできるかな。

と思ってたら早速発見!!
なんと北斗の880やめ!
(だれだこんなところで捨てたやつは。ここまで来たら最後まで回せよ。)
と言いたい気持ちを抑え、着席。
これまた早い段階で当たるかな。


しかしそう何度もうまい話があるわけない。
低設定はたいてい1400付近まで飛ばされる。

700から打つのを恐れるのはそういったことを経験しているからだ。

予感は的中。1442であたり。
何度か天はを引いたからよかったものの、もしひけてなかったら2万は「軽く」使っていただろうか。とりあえず1マン2千円で初あたりをひく。

ここからは本当に引きが頼り。レバーに気合を入れる。

気合いを入れた結果。運よく連荘。そしてお約束のSPへ。
これはもう王道確定である。

トキ笑点

トキの笑点演出発生!これは高継続に期待できるか!

SPは13連で終了。しかしATは終わらない。

最終的にはこうなった。

最終日北斗結果



勝利で今回の企画は幕を閉じるのであった。

拳王1


総括
パチは釘は見えるが期待値は見えない(削りなどで変動する)。
スロは設定は見えないが期待値は見える。


どちらにしろ「期待値を追う」という行為はそれなりに覚悟が必要です。
参考になれば幸いです。

いいね!もっと追及したい!と思った方は。。
パチスロの免許証


これからも時間があれば稼働はしますが、アップするかどうかは気分次第ですね。写真撮るのも大変なんで。
そもそも誰も見てないか。
最近仕事もスロもブログも好調です。この調子で電気主任技術者試験も受かればいいのに。何年かかることやら。
負け犬の悩みは尽きない。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
