

負け犬流スロの天井狙い 六日目

バイオの560やめ発見。だめだ。なぜなら前述で「最悪650から」などと書いてしまったからだ。しかし他に打てそうな台もない。とりあえず450からでも期待値があるみたいなのでやってみる。
「まさかこないだみたいに最大天井までいったりしないよな。。」
心配無用。投資5千円であたり。
喜ぶのもつかの間。いつものように速攻で終了。どうやら上乗せ特化ゾーンを引かなければ話にならないようだ。
今回は引けるのだろうか。。。

そして100G以内の引き戻し。これまたいつもの展開。

そしてやっとお出まし。
バイオ シューティング
ロゴ(背景?)の色はレインボー。これまた薄いところを引いた。
上乗せは+380G。
いいのやら悪いのやら。
エピソードも何回か引いて1300枚。そのあと100Gほど回してやめ。

一旦メダルを流す。

さて、帰ろうかな。いや、ちょっと他のも見て回ろうか。
すると北斗の719あべしやめ発見。
本来ならスルーだが、金に余裕があるため打ってみることに。
すると始めて数回転で天破。一気に890に。もうまわすしかない。
950ほどで当選。さぁここからは引き次第。どうなるか。

こうなった。百裂2

約1850枚。

北斗換金


以上。
今回のまとめ
700あべ氏から狙うのは余裕があるときだけにしよう。


次で最終回。もうお盆休みもあけたのでこの企画は終わります。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

最近ケイジさんのブログから
来てくれてる方が多いです。

紹介していただきありがとうございます。

効果あるかどうか分かりませんが
僕もまた今度紹介させていただきますね^^

Re: No title

こちらこそありがとうございます。ブログが好調なのは
かずなりさんのおかげかもしれません。
相互リンクの効果が出てるのでしょうか。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
