スポンサーサイト


負け犬 清志塾で二度目の伝説を作る。

昨日の昼頃からアクセス数が急上昇!!

結果昨日のランキングはこうなりました!!

田代まさしさんのランキング
ギャンブル 190位 (昨日:911位) / 11981人中
パチンコ/パチスロ 94位 (昨日:357位) / 3226人中


357位からいきなり97位!!
ブログの大事故です!

うすやんさんの言葉を信じてやってきたかいがありましたね。

感謝を込めて動画を上げようと思います。

いまだに彼女を超える美少女は現れない
(真ん中あたり)

女子寮inUSA オチなし(フィニッシュなし)

抜きすぎに注意してください。

次の目標はギャンブルランキングの100以内ランクインです!!
目標達成したらまた動画貼りたいと思います!


これからも応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキングアップおめでとうございます。
2chまとめ系のところから飛んできてRSS登録しております。
清志塾dis絡みかと思ったのですが(スキャンダルは面白い)そうじゃなくて普通に頑張っておられる。

実践にも好感が持てました。
うちの周りではあんまり清志さんに対していい印象を持ってない
(荒れても期待値追え、は普通の精神の人には無理)
ですが、実践されている方がオープンにされていると、期待値の実存を信じられるようになります。
(皆信じてないのです、実は。期待値なんて店が不正含めて弄るものだ、と思っているのです。パチンコ屋、産業そのものへの不信ですが楽して金は欲しい(笑)のです。さすが原罪まみれの人間ですw)

これからもぜひ頑張ってください。

Re: No title

ありがとうございます。期待値計算について色々説明してくれてるブログもありますが、なかなかやってみようとは思いませんよね。一見ややこしく見える計算式が問題なのでしょう。
はっきりいって僕も素人なので、なるべく簡単な方法で実践したいと思います。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
