

A君赤海3週目に挑戦!

今度は1k23回の台に座れたA君!しかし現実は甘くなく、アタッカー、電チューともに削られていた!!
一体どうなる!

スタート!!

1日目

総回転数:872
大当たり:6/3(ST当)
******************
回転数:285
終了
投資金無し
持ち玉:0個
投資額:20000円
--------------
計:-20000円

2日目

総回転数:1000
大当たり:14/6(ST当)
******************
回転数:41
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:1941個
投資額:8000円
--------------
計:-1500円

3日目

総回転数:1000
大当たり:25/10(ST当)

******************
回転数:98
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:10512個
投資額:3000円
--------------
計:34500円

4日目

総回転数:1000
大当たり:25/10(ST当)

******************
回転数:63
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:8236個
投資額:7000円
--------------
計:22500円


5日目

総回転数:1000
大当たり:15/7(ST当)

******************
回転数:28
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:3511個
投資額:12000円
--------------
計:500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の収支 36000円
ちなみに期待値計算ツールによると。。。。。。。

千円 23 回転
大当たり出玉 546 発
通常総回転数 5000回転
換金率3.6円(28玉計算)
  ↓
期待収支額41,318円
ボーダー19.1回転/千円

A君の見解
「アタッカーも電サポも最悪だったけど、1k23回だから何とかなったよ。止めうちで増やせたらもっとよかっただろうね。」

だったらそうしろや。と言いたいところだが、おそらくできなかったのだろう。現実は止めうちなど通用しないくらい削られているのだ。止めうちできる調整の台には感謝しなければならない。

今回のまとめ
とめうちが通用しないならもう打ちっぱなしで増やしちゃえ!(赤海は上のほう狙ってたら打ちっぱなしでも増える)

1週目からここまで収支は62000円!!

いよいよ最終章!
明日は大阪に行くのでもう続けて書きます。こうご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
