

A君物語最終章 まさかの結末に!!!!

いよいよ最終戦!

はたしてどうなる!

1日目

BIG
8 1/375
REG
8 1/375

TOTAL
16 1/187.5
収支
-17540 円  

機械割
90.26 %  


2日目

BIG
3 1/1000
REG
16 1/187.5

TOTAL
19 1/157.89
収支
-31660 円  

機械割
82.41 %

3日目

BIG
9 1/333.33
REG
7 1/428.57

TOTAL
16 1/187.5
収支
-9040 円  

機械割
94.98 %  


4日目

BIG
8 1/375
REG
7 1/428.57

TOTAL
15 1/200
収支
-18380 円  

機械割
89.79 %

5日目

BIG
13 1/230.77
REG
9 1/333.33

TOTAL
22 1/136.36
収支
16720 円  

機械割
109.29 %

------------------------------------------------------------
収支 -59900 円
  
設定 5⇒5⇒6⇒5⇒6 

トータル収支 -9590円

お分かりいただけただろうか。

ジャグラーは高設定を93,75時間回しても負けるのです。

高設定を回してることには変わりないのでいつかはプラスになるでしょう。
しかしいつになることやら。。。。

ということですね。。


統括

1.ジャグラーは稼ぐ機種ではない。
2.ジャグラーでは設定判別もできないゆえに打てば打つほど負けるようになっている。

勝ちたいならジャグラーは打ってはいけない。

まだ甘デジの回る台打ってたほうがいいてことですね。

店長はメシウマですなー。


今度はパチの期待値シリーズでもやりましょう。気が向いたら。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

いい検証してます

(^^)お疲れ様!
しっかり検証してますね~o(`▽´)o偉いよ!…収支は後からついてくるものですが…展開良くないと疲れるよね

デジぱちの検証もやってみてくださいと言いたい所ですが…おそらく稼働時間からいうと収支的にはジャグラーとあまり変わらないとおもいます

以前に地獄少女デジぱち(21~25k33玉3h~4h)期待値余程高い台を打っても結構厳しかったです

Re: いい検証してます

ありがとうございます。

パチンコも検証する予定です。
稼働時間は確かに短いかもしれませんが
現実兼業がこれ以上稼働するのはしんどいと思います。
なるべく生々しくやってみましょう。

最終的な目的は「仕事帰りに打ったときに一番手っ取り早く稼げる機種」を見つけることです。



プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
