

負け犬は北斗神拳伝承者となった!

称号のヘルメットが到着!

ジャギ1

もう負け犬とは言わせねえ!!

よっしゃ!ということはあとはバイクやな!
清志塾の塾生の間で
「資格マニア」として知られる負け犬は、当然中型バイクの免許も持ってるよ。

ということでこれに決まり!!

250cc ドラグ

黙って買うのも気が知れるので、とりあえず親に申告。

「あまちゃん」を上機嫌で観ているのをいいことに声をかける。
「近いうちにバイクを買う。」
「はぁ?だめよ」


思いもよらない言葉に私は言葉を失った。
なぜだ!せっかく負け犬から北斗神拳伝承者になれたというのに!
バイクがなければ何もできないではないか!

「以前姉ちゃんがバイクで転んだでしょう。バイクは危ないから、親が死んでから好きなだけ乗りなさい。」

まさかの展開になってしまった。
あの「北斗羅漢撃」を親に使わなければならないなんて。

次回の交渉に備えさらに知恵を絞る。尚且つ最悪の結末を恐れながら「奥義」に磨きをかけるのであった。


無双ジャギ

北斗奥義をゲームで楽しみたい方はぜひ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
