

仕事帰りのサラリーマンがジャグラーAPEXだけで稼ごうとすると?

事例
サラリーマンA君は既婚で給料は全て嫁の管理。
マックスタイプのパチでは勝負できない。スロも今時のAT,ARTでは金が足りない。
「そうや!仕事帰りの8時頃はジャグラーの高設定(?)ぽいのがちらほらあいてるぞ!
それだけ狙ったらええねん!3時間くらいしか打てないから大した損失にもならへんやろ!高設定見つけたらぶん回したるでぇ!!」

ということで座ったのは北朝鮮電子のアイムジャグラーAPEX。
奇跡的に1週間すべて6に座れました。
その結果こうなりました。

1日目
BIG
12 1/250
REG
9 1/333.33
TOTAL
21 1/142.86
収支
10800 円  
機械割
106 %  


2日目
BIG
3 1/1000
REG
9 1/333.33
TOTAL
12 1/250
収支
-47660 円  
機械割
73.52 %  




3日目
BIG
14 1/214.29
REG
13 1/230.77
TOTAL
27 1/111.11
収支
32460 円  
機械割
118.03 %


4日目
BIG
7 1/428.57
REG
9 1/333.33
TOTAL
16 1/187.5
収支
-14040 円  
機械割
92.2 %  



5日目
BIG
16 1/187.5
REG
7 1/428.57
TOTAL
23 1/130.43
収支
35360 円  

機械割
119.64 %  
最大はまり
468  

最小はまり
3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時間18.75時間 (1時間800ゲーム)
計16980円 等価で849枚

時給換算
なんと905円

これは目押しを完璧に行った場合の金額です。
目押しミスなども考えると
大体850円くらいか?いや、もっと低いかな。

換金ギャップを考えると。。。。。
5,5枚の店で打った場合。。
18,18*849=15432円
時給で823円である。

多少の目押しミスも考慮するとぎりぎり800円、最悪780くらいになるのか。。。

ジャグ依存症のみなさん。
あなたは時給780円のためにわざわざジャグラーを打ちますか?

プラスになったことで調子づいたA君は、さらに2週目に朝鮮!今度は4、5をつかんでしまう。さてどうなるのか?
結果は僕もわかりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上


ちなみに負け犬が職場で18,75時間残業した場合
18,75×1740=32640円

なるほど。

こうやって計算してみると色々わかってきますね。
「その台の期待値がプラスでも、自分の月の給料や1時間当たりの残業代を考えたときこの台は打つに値するのか」と。

少なくともジャグラーで稼ごうと考えるなら仕事頑張るか家族サービスでもしたほうがよさそうですね。

ていうかこのジャグラーシミュレータ。。。。



ホールで打つより楽しくね!?
↓はブログ村のリンクではありません。
マンション



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
