

あなたが打っているジャグラーガールズは6でも5でもありません。べたピンです

最近はまっている期待値算出。
とっつきにくいので僕は今シミュレータを使って色々研究しています。
今回分かったこと。
1.ジャグラーガールズを打ち続けるとほぼ負ける。
2.ジャグラーで設定判別は出来ない。

今回はジャグラーガールズ。


3c09b078b4a63e7ddcaea41e9f6e719d.jpg

設定1 96.5%
設定2 97.8%
設定3 99.7%
設定4 102.0%
設定5 103.9%
設定6 107.4%

ジャグラーは人気がある機種で、ネット上では無料のシミュレータがたくさん出ています。

さっそく7000回転回してみる(回したことにする)。

出た結果はこちら!


BIG
29  1/241.38
REG
23  1/304.35

TOTAL
52  1/134.62
収支
30920 円  


機械割
107.36 %  

最大はまり
507  
最小はまり
7


みなさんがこの台の履歴を目撃したとします。
どうしますか?

期待値にとらわれすぎてる人は
「これは高設定だ!間違いない!閉店までぶん回して期待値積まないと!」
「少なくともアイムよりは機械割あるから回せるうちに回すべきだ!」とでも思うのでしょう。

実はこれ設定1です。

1でもこんなに出るのです。要は荒れるのです。

じゃあこれは?


BIG
21 1/333.33
REG
25 1/280
TOTAL
46 1/152.17

収支
-9020 円  
機械割
97.85 %  

最大はまり
475  
最小はまり
11


これは設定5です。

ということは店長はどのような配分で設定を投入するのか。
そうです。ほとんどがべたピンです。

1でも6みたいに出されるんだったら最初からべたピンで放置しておけばよいのです。
あとはたまたま5,6ぽい挙動をした台に「高設定かあ?」と思った客が座ってくれるため
店が潤うわけです。たくさん設置してあるホールはほぼべたピンだと思っていいでしょう。
これは最近のAT機においても言えることです。
しかしこの機種は天井がありません。

ということは。。。

ジャグラーを打ち続けると間違いなく収支が減る
ということです。


清志先生、、、俺もうジャグラー怖くて打てないよ。。。。

先生


いいね!とおもったらブログのトップの上と横にある長方形のバナーをぽちっとよろしく!
腑に落ちない!という方は某塾長に聞くか、知恵袋で聞いてみてください。

これが面白いことに、立ち回りや期待値などの質問に対する「元パチプロ塾長」の回答と知恵袋での「熟練者」の回答はほぼ真逆になります。

どっちが正しいか迷ったら自分で実践してみてください。
その結果が正解となるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
