

読者からの質問に答えるため、負け犬再臨

どうも。闘犬ケイジです。今日は負け犬の姿に戻り、
読者からの質問に答えようと思います。

PAGU.jpg

――――――――――――――――――――――――――――――
はじめましてm(_ _)m
いきなりコメントさせて頂きます!

清志塾についてなんですが。
正直入塾しようかと悩んでるんですが、現在募集はしているのでしょうか?

後、正直入塾して良かった!これを続けてれば稼げる!頑張れる!
というふうになれるのでしょうか?

現在パチンコで生活をしていて、ネットビジネスに手を出そう(手出すの遅いよ!)と思い。1から勉強したいと思ってます!
差し支えなければ、返信コメントお願いしますm(_ _)m

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


本来ならコメントにて返すところですが、長くなりそうなので記事にさせていただきました。


>>清志塾についてなんですが。
正直入塾しようかと悩んでるんですが、現在募集はしているのでしょうか?

A.まだ募集はしてません。始まったら僕のブログでもお知らせしますので、ぜひとも僕のブログから購入をお願いします。
僕はスカイプコンサル相談に乗れるほど偉くはありませんが、せめて真剣に吟味したエロ動画URLでも差し上げたいと思います。
希望ならセットで「学生時代にチンピラからもらった超危険DVD」も差し上げます。これはくれぐれも保管に注意してください。

>>正直入塾して良かった!これを続けてれば稼げる!頑張れる!
というふうになれるのでしょうか?

A.これがただの「URLだけ送られておしまい」の商材なら、私は間違いなく入塾を後悔したどころか、消費者センターに訴えていたところでしょう。
しかしこの塾は現在300名あまりの塾生が在籍しており、入塾後も分からないところを塾生同士で補えることができます。
正直言ってあの清志塾の内容だけでは物足りない、もしくは「当たり前のことすぎてつまらない」でしょう。
結局は「期待値追ってれば勝てる」という結論しかないからです。
なので、あなたが現在パチで十分食えていて、現状を維持したいというのなら特に入る必要はないかと思います。
しかし、「もっと上を行きたい」、「あの人を超えたい」と思うなら入るべきでしょう。

僕はサラリーマンなので、専業の方ほど真剣に期待値を追っていません。時間も限られており、負けるときはものすごい負けます。
しかし僕は入ったことを後悔はしていません。それはなぜか。
なぜなら「入っていなかったらさらに負けていた」からです。
それを考えると入塾の費用は安いもんだと思います。

あなたが一番聞きたいと思われる「入塾してよかったことはありますか?」ということですが、
もしこの質問を全塾生に問いかけたとするとおそらく、僕を含めた9割の人がこう答えると思います。
「実際に活躍しているプロと交流できるから」
専業でバリバリ稼いでいる人もいるし、仕事をしながら専業並に稼いでいる人もいます。
あなたがもし入塾したら、どっちの人とも直接会って話してみたらいいでしょう。
この人たちとの出会いは人生の財産となります。なぜならめったに出会いないからです。
そういう自己啓発の目的で入るのも悪くないと思います。

>>現在パチンコで生活をしていて、ネットビジネスに手を出そう(手出すの遅いよ!)と思い。1から勉強したいと思ってます!

A.大抵の方はこのネットビジネスがしたいということで入る方が多いようです。
しかしあまりこの辺は清志塾で期待しないほうがいいと思います。回りを見ると他の塾生も苦労しているようです。
僕は当初ネットビジネスには興味なかったのですが、「塾に入ったのならブログでも作ってみるか」ということでこのブログを作り、
広告収入やアフィリエイトを始めてみました。広告はほとんど無収入ですが、某商材のアフィリエイトが年に何回か売れ、少し金が入りました。これで飯が食えるとは思っていませんが、僕にとってはかなりの大金でした。
しかしあなたがこれからネットで稼ごうと思うなら、今後色んな商材に手を付けることになると思います。
清志塾で教えてくれるのはイロハです。結局パチもスロもネットも自分で試行錯誤することに変わりはないでしょうね。

とまあこんなところです。
あと伝えることがあるとすれば、
塾生と飲むビールは最高です。
あなたと飲める日を楽しみにしています。塾生同士思う存分語り合いましょう。

それにしても久しぶりに長文を書きました。まだまだ僕は負け犬なのかもしれないですね。

またまた闘犬ケイジがブログ更新

イベント予告
ハーデスは本当に天井狙いだけで飯が食えるのかを検証します。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
