

はじめてこのブログをご覧のあなたへ

初めまして。このブログは

ギャンブルの教材に入り、資産100万を失い、路頭に迷い続けた男の波乱万丈な日常を描いています。どうぞゆっくりご覧になってください。

今の私はこちらにいます。
地獄から這い上がった闘犬ケイジの奮闘記

とりあえず形だけですがブログ作りました。

昨日の夜作ったばかりなのでスカスカです。
地獄から這い上がった闘犬ケイジの奮闘記

今回はライブドアにしました。
これが意外ととっつきやすく、今まで不満だったトップ画面の画像もうまい感じに収まりました。
あと、テンプレも好きに変更できます。
テンプレはこれからもちょいちょい変えると思いますが気にしないでください。

負け犬物語終了

やっと100万達成しました。
みなさんありがとうございました。とりあえずこのブログは残します。

なぜ私がマンション久保田を尊敬しているか

彼の釘読みは神。
!注!彼は船越英一郎ではありません。


私の今の釘読みスタイルの原型がこれです。
わざわざ収録に来ているのに打たないどころか悪口まで言う始末。
これも昔だからできたことですね。
今のテレビは規制だらけで本当につまらないですね。
あのころに帰りたいです。テレビもスロも熱かった時代に。。。

あなたは何気なく沖海を打って何気なく島唄を聞いていませんか

決してこの日を忘れてはいけません。そして我々は勝たなければいけないのです。
彼らの分まで。
そして阻止しなければいけないのです。北朝鮮への送金を。



この曲が流れたら声を大にして叫びましょう。
平和マンセー!

期待値は俺の隣で死んでいる

今日は職場のバレーボール大会が行われた。
西条工場、新居浜工場合同のため会場は熱気満々。
本当は行きたくなかったのだが、申し訳なさそうに頼まれたため断れず、せっかくの土曜をつぶし
早起きしてまで参加することにした。

しかしいざ合流してみると、そこには既に十分なメンバーが整っているどころか、
よそから助っ人まで呼んでいるではないか。

外人助っ人



人数が足りないから私を呼んだのではないのか。しかも当日には邪険に扱われる始末。
自分が出場したのは一試合の前半のみ。あとは空気のような存在になってしまった。

最初は応援していたのだが、だんだん腹が立ち、3試合目の終了の合図とともに、黙ってその場を立ち去った。
てめえら身内同士でよろしくしとけ。
さて、スロのハイエナでもしようかな。

ということでやってきたのは会場横にある等価店。
カイジの622やめ発見。
8千円であたり。これは本当にコインもちが悪い。8千円使って900もいってない。

当然単発。
今まで3回これで当たりを引いているが、全て単発で終了。前回は沼演出で終了。
期待値などこの台には存在しないのか。
70枚強獲得。
本来なら即やめするところだが、レア役ラッシュ?とかいうのに突入したため、
とりあえず回すことに。

当然これもスルーした。

8千円の負け。
しかしこの台での負けっぷりはひどい。
せっかく12月の予定を立てたのに。このままでは一か月稼働を休む可能性が高くなってきた。
またプランを考え直さなければいけないのか。
はたしてどうなることやら。

ちなみに夕方の6時半からバレーボールの反省会というの名の鍋パーティがあったのだが、
当然それもすっぽかした。
私は反省してません。

kokubo_hansei.jpg


勝手に闇鍋でも食ってろ。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
