

パチンコは次に進むためのステップに過ぎない

三浦友和・・・・・
テレビで一時期パチンコにはまっていた事についてトーク。三浦友和はふと何をしているんだろうと気づいてパチンコを辞めたと話す。

トキオ国分太一&城島・・・・
以下引用
ジャニーズの寮で生活し始めた16歳の頃から、仕事量が極端に減ってきたという。雑誌の仕事が月に1本あるくらいの生活が2年ほど続き、18歳になると全く仕事が入らなくなっていた。その頃の生活はアイドルとは思えぬ毎日だった。「パチンコ店に、朝から並んでいました。すると後にリーダー(TOKIO・城島茂)も店に入ってきた」と淡々と説明する国分。2人のパチンコをして過ごす日々は長く続いたという。

長友佑都・・・・・
大学時代、けがでサッカーができないストレスでパチンコなど遊興に溺れた日々もあったが、実姉や大学の同窓生の叱咤激励もあってこれを乗り越えることができたと語っている。

そして・・・・


あなたもパチンコをきっかけに次の何かを見つけましょう。


負け犬流!12月の作戦 rev0

番長 200~264 400~464 600~は当たるまで

鬼浜 600~ 、終了後100G回してやめ

バイオ 650~ 、終了後60G前兆なしでやめ



ケイジ、北斗⇒基本無視 (1000あべ氏、850とかなら考える?) もし打った場合・・・
やめどき 阿部氏チャレンジがなければ数ゲーム回してやめ。 
       ケイジ 128

★ジャグラー、パルサーは打たない 


あれば積極的に狙っていきたい機種 ↓
戦国乙女 600~ 
やめどき・・画面の紫オーラが消えたらやめ

バジリスク 700~  RT終了後即やめ


★上記の設定で稼働している期間はパチは打たない
理由
・締められたから
・回転村がひどく、結局期待値がマイナスになることが多い
・スルー、電さぽ周りが削られ過ぎて増やせない。


ガチでこのように立ち回れるかどうかはわかりませんが、自分の意思が揺るがないように
一応公言?だけはしておきます。

上記の台がなければ帰ります。
12月はこんな感じで。

来年1月からは一気に稼働を下げて資格試験の勉強にウエイトを置きます。余裕があれば久しぶりに公営ギャンブルで勝負しようと思います。
2月からはスロのハイエナ中心に稼働予定です。


なにかアドバイスがあればどんどんコメントください。

最近のスロの結果

11月下旬(忘れた)
等価店にて
スロ花の慶次140やめ
288まで回そうかと思い着席
4kで歌舞伎ブレイクで当たり
引きが強く一撃で1200枚
120ほど回してやめ
11-20.jpg



しかし甘デジの海で期待値を下げたどころか飲まれてしまう
終了

反省
・釘の読みがへたくそ
・すぐに回転率が落ちる⇒1k25⇒20⇒18⇒⒑
引き際の問題か。せっかく回る台座れても回転率が落ちたときにいさぎよく帰るという判断ができないとだめだな。
スロはそれができる(?)のに。



11月下旬その2(忘れた)

番長180やめ発見
264まで回すことに
実は初めての番長のゾーン狙い(今までは天井狙いだった)
2kでゾーン以内にあたり
これが運よくラッシュ突入
740枚獲得 89Gやめ
11-22



店移動
バジリスク
656やめ
天井狙いのつもりが4kほどで海岸からの凶チェリーで当たり
774枚?位獲得。
89ほど回しやめ



そして今日
スロのハイエナから入るつもりが打てる台がなく、甘デジの海の島へ。
デラックスの甘。
1k22⇒なんと次は1k32。
これはいけると思いきや
だんだん回転率が落ち、なんと1k12まで落ち込む。
これで13kほどやられる。

スロで打てる台がないならおとなしく帰るか、あくまで待てばよかったものを。
再度うろつく。
カイジ3の540やめ発見。
コインもちが非常に悪く、7kほど使ったところで当たり705であたり。
沼演出に発展したにも関わらず単発終了。

さてここでどうするか。すかさず止め時を調べる。おそらく塾生のブログか。
調べてみると、なんと前兆なければ即やめおkらしい!250のチャンスゾーン?まで回さなくていいとのこと。

ステージは室内夕方。速攻でやめる。
なんとその反対側には乙女の624やめ。最初からこれにしておけばよかった。
これも870付近まで引っ張られる。当然カイジでのメダルも飲まれ追加投資。
白7から運よくART。
引きがよくボーナス⇒ART⇒ボーナスのループを延々と繰り返し1900枚獲得。
画面の淵に出てくる紫のオーラが消えるまで回す。カウンター表示は250。

この日は1万5千円のプラス。
これで勝てたのが奇跡。

しばらく海は打たないほうがよさそうだ。最近ずっと打ってるからか締められてしまった。
中途半端な釘読みしかできないやつが打つ台ではないのか。

そういえばいつの日かスロの天井ハイエナ企画で25万プラスを出した月があったな。
久しぶりにまたやってみるか。

今度はもっとシビアに台選びをするため、条件を設定しようと思います。
次回それをまとめます。

スロの動画で彼以上に立ち回れる人間を私は知らない!

彼の猛攻撃は留まる事を知らない!目からウロコです!

最近はエウレカを打ったようですが、その動画よりもこっちのほうがいいと思い貼りました。
前も書いたのですが、彼の発言をよく聞いていてください。

スロで勝ちたいならこの本は必須!

パチスロゾーン狙い勝ち逃げ攻略

人気機種から最新機種までのゾーン狙いとやめどきをきっちり書いてくれてます!



今コンビニではvol3が置いてます。
普段は立ち読みで済ます僕ですが、思わず買ってしまいました。

これは買って損はない!家で読むのと持ち歩きとで2冊買っておくとよいでしょう。

リンパマッサージとはこんなもの

文章では伝わらなかった方のために動画を張りました。
下半身のマッサージあることには変わりないようです。
自分でやるリンパマッサージというのがあるようですが、誰かにやってもらったほうがいいですね。

とうとうあの麻倉憂ちゃんのム修正が!!?

と思ったらサンプルでした。ぜひともこの機会にカリビアンコムの登録を。
あのマスカッツの蒼井そらちゃんの無修正も登録したら観れる!?




今がチャンス!



マッサージの正体はこれだった!

アダム徳永の開発したセックス療法
名付けてアダムタッチ



本来は男が女に行うものらしい・・・

スローセックスにおいて彼の存在は外せませんね。
彼の著書、DVDもお手頃な値段なのでぜひ。










アフィリエイト・SEO対策




「謎のメンズエステ」で負け犬がみたもの ファイナル

「おまたせ」
透明の器に入ったオイルが私の目に映った。
いわゆるオイルマッサージのことなのだろうか。

ゆっくりと私の足元に座り、オイルを私の足元に垂らす。
この生暖かい温度。この感触。
・・・・・・・・・・・

なにか見覚えがある。体が覚えている。
これはオイルなのか。

まあ別に構わない。疲れた足を癒してくれるなら。
早速マッサージが始まる。
オイルを全体になじませ、優しく指でなぞる。

たまらなく気持ちいい。しかしこれは何か身に覚えがある感覚だ。無意識のうちに私の自慢のものが
少しずつ彷彿し始めた。

すると、ママは予想外のアクションを起こした。

なんとタオルの中に手を!
これはひょっとして・・・
何かとんでもないことが起こるのではないか。
今はとにかく私のものが事故を起こさないように見守るしかない。

手は次第に私の尻に回り、さらに禁断のゾーンまでなでまわし始めた。
なでまわされること数分。
私のものは事故どころか、もう収集がつかないことになっていた。
私もお礼をしたいのだが、うつぶせでは何もできない。
すると待ちかねたかのようにママは私の耳元でエロくささやいた。
「じゃあ今度は仰向けになってね。」

よかった。これでママとプレイできる。

仰向けになり、動きが自由になる。
ぎりぎり彼女の太ももあたりまで手が届きそうだ。
しかし焦りは禁物。もう少し様子を見よう。

やさしく温かい手が少しずつ私の太ももから股間あたりにまで進み始めた。

しかしママはタオルに上に覆いかぶさった、今にも爆発しそうな私のものを見ても一切驚かない。
どういうことだ。慣れているのか。

・・・よし、試してみるか。今まさに、本当の「漢」になるときが来たのか。

勇気を出して手をのばし、彼女のふとももに手を伸ばす。

一切驚かない。

これはもしや・・・・!!!

気付けば、隠していたタオルははだけ、私のものは完全に露出され、ママはそれをバナナにチョコソースをかけるかのごとく
オイルを垂らし始めた!!

その時、私は確信した。

これは・・オイルではない・・・

ローションだ!!


その時にはもう手を遅れだった。彼女は硬直したものを握り、ほんじょそこらの風俗嬢をはるかに上回る
しなやかな手つきでしごき始めた・・・

ここまでうまいともう手こきではない。
これは「医療行為」だ!
だめだ・・・ママ・・・!やめろーーーーー!

改造


声が出ない。これは呪いではなく、医療行為による一時的な症状なのか。

次第に目の前が白くなる。
そうか、今、私の中の老廃物が全て吐き出されているのか。

ああ・・・もうだめだ・・うわぁぁぁ!!
・・・・・・・・・・・


アッ―――――!!!!

野獣

・・・・・・・・・・・・・・
気付くとママはタオルで手を拭きながら、やさしく私に微笑んだ。
「じゃあシャワー浴びようね」

どうやら少しの間気を失っていたようだ。
そこからシャワー浴び、出されたお茶を飲むまではあっという間だった。
それに比べるとマッサージはとても充実した時間だったといえるだろう。

「じゃあ服を着てね」
そうか。もう終わりなのか。
「60分って意外と短いでしょう」
「・・・・そうですね」
何か寂しさを感じるのはなぜだろう。手を握られながら出口まで送られるとよけいそう感じた。

店を出たとき、大事なことに気付く。
彼女の名前を聞いてなかった。一体何をやっているのか。つぐつぐ情けない。

(・・・・今度は90分コースにしようか。指名なしで入るのも悪くないな。)
などと色々考えながらパーキングへと向かった。

しかし、何かむなしい。むなしいというか、なんというか・・・

本当に愚かだよな。人間という生き物は。

どうやらセミナーは17時では終わってなかったようだ。

秋の冷たい夜風が私の心を突き刺し、しまなみの方向へ飛んでいった。

         

報告
メンズエステは立派な医療行為である。



バイアグラ・レビトラ・シリアス




「謎のメンズエステ」で負け犬がみたもの 後編

室内はいかにもエステといった感じだ。
薄暗い部屋にベッドが一つ。隅にはアロマオイルがゆらゆらと揺れながらエロスな匂いを醸し出す。
メンズエステ


と、ここでママはバスロープを手渡し
「全部脱いでこれを着てください。」と告げた。
まずはシャワーから始まるようだ。
言われたとおり少しずつ服を脱ぐ。

ダウンを脱ごうとしたとき、
「そうか、もうそんな季節なんだね。」と微笑んだ。
やはりこの女性は何かエロい。女性のエスティシャンというと、見た目は整体師のような
イメージがあるが、それとは対称的にミニスカに生足というスタイル。やはり風俗嬢に近い。ところで彼女はなにか免許を持っているのだろうか。
さらに初対面の客にいきなりため口というフレンドリーさはどこか愛らしい。もしやこれは頑張ればスーパー以上の発展が望めるかもしれない。

ここで私も彼女と少しでもスキンシップを取ろうと、最後の一枚を脱ぎ、自慢のものを彼女に見せた。
大概の風俗嬢はこれを見て驚きのリアクションを取る。
すぐに入れてほしくなるだろう。

「では行きましょうか。」
意外とそっけなかった。

すんなりとシャワー室へ案内される。
「では済んだら横のボタンを押してください。」

さすがエステ。シャワー室もボディーソープ、シャンプーだけでなく、体を洗う専用のタオル。髭剃りも置いてある。
ここで入念に洗っておいたら帰宅後は風呂に入る必要もない。

さっぱりしたら、言われたとおりボタンを押す。奥からブザーが聞こえ、一分もたたないうちにママが戻ってきた。

差し出されたタオルでふき取った後、やさしく後ろからバスロープを着せてくれる。
まるで新婚夫婦のようだ。
こういう店でしかそのような体験ができないのが実に悲しい。ならばいっそ、その人生を悔いのないように楽しむのみ。
これが私の宿命なのだろう。
どうやら生涯孤独があっているようだ。
そういえば北斗の拳で大当たりを引いた時、いつも拳王を選んでいた。覇者では拳王以外選んだことがない。

「では部屋に戻りましょうか。」
と、やさしく私の手を握り、部屋へと連れて行ってくれた。
これは頑張り次第ではひょっとするかもしれない。

バスロープを取ったあと、ベッドにあおむけになるように指示され、言われたとおりに寝る。
優しく上からかけてくれるタオルに、ささやかな幸せを感じた。

「60分コースなので下半身のもみほぐしとリンパマッサージを行いますね。」
リンパと聞くと私の中ではエロしか思い浮かばないのだが、本来は美容のためにあるらしい。

まずは足のもみほぐしから始まった。

前回のような指で押しつぶす感じではなく(これもこれで気持ちよかった。)、やさしくなぞるような感じ。
何か物足りなさを感じたが、次第に気持ちよくなってきた。
ママは男の身体を知り尽くした本物のエステティシャンなのか。

5分経ったくらいには、すでに下半身が宙に浮いたかのように楽になっていた。
もうこのまま寝てしまおうか。

と思っていると、そっと耳元で
「ではうつぶせになってくださいね」
と言われた。

今思えばなぜここでキスをしておかなかったのだろうかと激しく後悔している。
本当に思い切りのない男だ。負け犬の称号は実にふさわしい。

早速うつぶせの状態で同じマッサージが始まった。
私は普段うつぶせで寝るのだが、出張での疲れもあったせいか、かなり気持ちいい。
このまま時間は過ぎていくのだろう。
しかしそれも悪くはない。風俗で地雷を踏んで金をどぶに捨てるよりだいぶいい。
60分たっぷりと時間をかけて楽にしてもらおう。

入室した時から考えると30分以上は経っているだろうか。ということはそろそろ終わりか。
マッサージを終えたママが、何かの準備をしようと立ち上がった。
お茶でも持ってきてくれるのだろうか。それにしても実に気持ちよかった。
機会があればまた来よう。

するとママから予想外の言葉が発せられた
「オイルを持ってくるのでそのまま待っててくださいね」

次は何が始まるのだろうか。

そうか。最初に説明してくれたリンパマッサージか。気持ちよすぎてすっかり忘れていた。
しかしもう時間があまりないだろう。
2,3分後オイルをもってママが戻ってきた。

リンパマッサージとは一体どんなものなのか。期待が胸を高鳴らせた。

次回 ファイナル

「謎のメンズエステ」で負け犬がみたもの 前編

11月20日。
この日は今治に出張。自然について原点に戻り考え直すことをテーマにした講習会に参加した。
17時までたっぷり自然の素晴らしさ、人間の愚かさを学んだあと、車に乗り込むやいなやカーナビの
検索画面にタッチし、あの店の名前を検索した。
そう、メンズエステ レベッカである。

名前を検索するも、当然ヒットしない。仕方なく近くの住所を検索し、車をパーキングにとめ、徒歩で向かうことにした。
途中何度か道に迷ったが、なんとかたどり着くことができた。
こんなところにあったらわかるはずがない。
看板はエステというかスナックといった感じか。
さっそく階段を上がり、おそるおそるドアを開けた。

なんとか潜入に成功。
潜入

と思ったら入店を知らせるメロディがお出迎え。さっそく受付の女性に見つかってしまった。
ちょっとぽっちゃりしているが意外と若い女性だ。マニキュアが見える足にサンダルというスタイルが
さらに性欲をそそる。この人でも構わないのだが、どうやらただの受付嬢らしい。

「いらっしゃいませ。コースはどれにしますか。」

一番安いのを選んだとしても60分9850円か。まあ最初はこれにしておくか。
ということで60分コースを選択。
次はどの女の子にするかを選択しろとのこと。
事前調査を怠った私は、スリルを味わうことを選択し、フリーに決めた。ちなみに指名するとさらに千円が発生する。
ここで受付嬢が忠告をした。
「断っておきますが、当店は風俗店ではありません。タッチはご遠慮ください。」
なるほど。やはりここは立派なメンズエステだったのか。
準備するので待合室で待つように言われ、入室。
室内は風俗店のそれとほぼ変わらない。
ソファーがいくつもあり、テレビが置いてある。

退屈なのでテレビでも観ようかと顔を上げると、これが驚き。
なんとテレビのすぐ上にカメラが置いてあるのである。
普通こんなあからさまなことをするか。
このカメラは何かというと、嬢がカメラで客の顔を見て生理的に受け付けない場合、
NGにするためにある。

「決してテレビを観るものか....」
私は帽子を深くかぶり、だんまりを決め込むかのようなスタイルでしばしの時を待った。
5分も立たないうちにドアが開放。準備ができたとのこと。

よし、いくか。

胸を高鳴らせ、案内された奥の通路へ向かう。そこで待ち構えたいたのは、こっちから断ってもいいくらいの中年の女性であった。

見た目は30代後半くらいか。しかしどこか色っぽい。男を知り尽くしたかのようなオーラを放っている。
スナックのママのような感じだ。ここでは彼女をママと書くことにする。

これが風俗店なら「二度と行くか」と思うところだが、ここはあくまでも「メンズエステ」である。
前回のような女性でなければ別に構わない。

さぁ、疲れた体を癒しておくれ。
ママに手を引かれ、アロマのにおいがする部屋に案内された。

どのようにして気持ちよくしてくれるのか・・・

続く

次回予告 あの「謎のメンズエステ」に負け犬が潜入!

メンズエステ レベッカ

風俗的なサービスは一切行っていません
と書いているのに
見た目は風俗店の空気満々。

「これはいったいどっちなんだ!」
地元ではそれが気になって仕事も手につかない男があとを絶ちません。
ということで必死の覚悟で負け犬が潜入してきました。

レポは明日か明後日に報告します。こうご期待。

なぜここまで東横インを勧めるのかというと。。。

1.駅から近い
  ほぼ歩いて数分のところばかり。東横インの財政力に乾杯!

2.看板が目立つのですぐわかる

 to-yoko01.jpg

3.破格の値段にもかかわらず朝食は無料!


ご予約はここから。

芸人に学べ!公営ギャンブルの勝負の仕方!

公営ギャンブルはデータの蓄積が全て!
彼は僕の尊敬する人物の一人です。


10月の失敗を振り返る 1

ソープで地雷を踏んでしまった!
地雷2

原因
1.高級ソープだから可愛い子揃いだろうと油断していた。


2.店の「芸能人顔負け」というキャッチフレーズに騙された。
sawa.jpg

3.事前にネット収集しなかった

4.まだほとんどの人が手を付けてない新人だった


こうやって文章にしてみるとちょっと考えたら防げるようなことばかり。
私のような失敗をしないようにしましょう。

無知な私に愛の手を

花の慶次天に愛されし漢 
データカウンターはこのような表示

1119-1.jpg

しかしボーナス間履歴はこのように表示されている・・
1119-2.jpg

どっちが正しいのですか。。。
時間も遅かったので打ってはいません。

これは「まぁ店によりますね」ではない

色々な店でデラックス海を打った結果。。。

大当たり中は右打ちのほうが入りやすい。
もしくは消化が速いので効率がいい。

大当たり中、左打ちでのこぼしがひどいようならいっそのこと右打ちしちゃいましょう。

これは「まぁ店によるっちゃよりますね」ではないと思う。多分。

俺がスロを打つと大抵こうなる~バイオの天井狙い~

昨日
560やめ発見。
他に打てる台もなく、期待値も出てるからいいか。ということで着席。
運よく5kでパニックゾーンであたり。
しかし獲得枚数は150枚。
とりあえず天国の天井100ゲーム付近まで回すも何もなし。

いつもの負けパターンか。
しかしこれだけ打ってるのにプラスにならないなんて期待値もくそもねえな。
どうかしてるぜ。


汚れっちまった悲しみに
今日も風さえ吹きすぎる


負け犬黄昏

大阪セミナー開催迫る

ここから申し込んでくれた方は
負け犬厳選お宝エロ動画のURLを差し上げます。

清志塾大阪セミナー開催

参加できるぎりぎりの値段ですね。
いろんな人が来るので見分を広めるにはいいかもしれません。

別に参加しない方でも何か質問あれば答えます。最近ネタがないので。

岡山での結果を画像で報告

もはや説明は必要ない。

1台目大海2アグネスで。
1115-1.jpg

次は韓海で(デラックス甘海)

1115-3.jpg

韓海の結果
1115-2.jpg



海の前では敵なし。

ー考察ー
等価の割にはがっつりとヘソが開いていた。
しかしスルーがめちゃくちゃ悪くてびっくり。
まあ岡山に来た時には打ってみようかな という感じ。

岡山市周辺で稼働するならホテルはやっぱり東横インがおすすめ。



負け犬物語in岡山ハリウッド の予定

明日は昼に会社を早退(半休)して14時に移動 
つくのは16時ごろ
児島ボートは間に合わないので駅前のハリウッドで甘デジ海かスロのハイエナを予定しています。
緑の帽子をかぶって甘デジ海を打ってる犬がいたら僕です。

ホテルはもちろん東横イン

今回はこちら



釘が読めないあなたへ ~海のアタッカーの調整について~

ここに玉が乗ったらマイナス調整確定!!

アタッカー削り

この一本釘を外側に向けることで玉が暴れ、大量に玉をこぼれさせる店側の作戦です。
対策としては上のほうから打ったり右打ちしたりするくらいですね。

みなさんも頑張って乗せまくってください。

道後であの名器を発見

道後で打てます。しかも500円から遊べます!(千円札のサンドがありません。)しかしここはボッタ店なので注意。

hokuto dogo1

hokudogo.jpg

サラリーマン必見!効率のいい仕事のさぼり方のサイトを紹介!

仕事なんて人が見ているときにだけやればいいのです。

ここでは残業期待値の稼ぎ方を丁寧に紹介しています。

仕事しているふりマニュアル


サラリーマンは残業期待値で飯を食え!?

大穴狙いなら今がチャンス!?

蒲郡と桐生はどれも大穴だらけ!INが優勢など関係ない!もはや予想不可!

レース結果 蒲郡 4R 5R 
      桐生 3R~5R 全て負け
蒲郡結果

桐生結果

負け犬も1マンやられました・・・。
しかしいつもの海で取り返す!最初からそうしていれば。。。

高確率釣果状態!!イカ釣りの名所を紹介!

今治市 富田新港。

残骸だらけ!激熱!
富田
イカ釣り名所

ロリコンの方の要望に応えます!

書店では買えないプレミアエロ本を紹介!

A浪漫・我慢による名作「くわがた」

J5428-465x300.jpg


4419_003.jpg


なんと作者は今の甘詰留太!
ぜひここから!


とうとうあの塾長が。。。

大阪に進出するそうなのでお知らせします。

詳細は下記のリンクをクリック
清志塾大阪セミナー開催

前回のセミナーの料金に比べたらまだましなほうか。清志も反省したのだろうか。
今回は講師にスロプロ、アフィリエイトのプロが来るそうです。
塾生以外の方も今回から募集するそうなので、「この塾は詐欺なんじゃないか?」と思ってる方は
これを機会に聞いてみてはどうでしょう。
多分飲み会が相当盛り上がりますね。塾生との交流はガチで楽しいです。
この料金なら近場の人なら行っても損はないと思います。

僕の地域からは遠いので行く予定ありませんが、これに関する質問には答えようと思います。

負け犬出張告知

来週14日岡山に行きます
ホテルは岡山駅前をとりました。
昼に会社を早退(半休)して移動します。

用事は15日金曜日の終日
会場も駅前です。

時間ある方、キャバクラでも行きましょう。

「さすがにあの動画は引きが強すぎるだろう」という意見に答えて・・

もう一つ追加します。これもすごい。彼の華麗な立ち回り。
もはや芸か。



時間は42分ありますが、ついつい最後まで見てしまう動画です。

彼のように立ち回れば間違いない!

*決して私は彼とグルではありません。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
