

某塾長なんて目じゃない!究極のスロの立ち回り動画!

この人と同じように立ち回ったら間違いなく勝てる!!
観よ!この超シビアな立ち回り!そして引き際を!

★この人のコメントは超貴重です!よく聞いていてください!


この人が商材を作れば間違いなく売れるでしょう。


そうです!
わざわざ勝ち方を理解するのに他人にお金なんて払う必要ないんです!


↓クリックしても意味ありません。
松岡1

ひぐらしがなくころに の原作はここにあった!

これが現実です!閲覧は自己責任で!
いいね!と思ったら有料登録!



競艇でコンスタントに勝ちたいなら。。

G1,SGでは勝負しないこと。

なぜなら強豪ぞろいで予想がつかないからです。

基本的にinが有利なのですが、SGだとほとんど関係なくなります。
だからこそ面白い。なので観るだけにしておきましょう。


サテライト小松の食堂のおすすめのメニュー

炒飯450円。
意外とかつ丼よりうまかった。

このソースが癖になる。

炒飯うめ

どうしても釘が読めない人のための攻略法

思考法で考える

島を巡回

データカウンターから、その日かなりだしている台をみつける。

(なんでこの台は他のに比べてこんなに出してるんだろう。でもこれは一撃で出したわけではないはず。
何回も繰り返してやっとこの時間にここまでの大当たりをだしたのか、、、、)

まてよ、ということはつまり。。。。。

konan02.jpg


マンション

これって回るんじゃね!?前の人も回るから延々と粘ってここまで出したんじゃね!!?


以上 攻略法でした。

注意!!
甘デジの海シリーズ以外でこのやり方が通用するかはわかりません。

信頼度は
他の甘デジ海<<<<旧赤海

一切の責任を負いかねますのでご了承を。

負け犬はパチ屋の店員にもなめられる

東〇ロッ〇ーの店員伊藤。
私が出している姿をみるやいなや、箱を交換する際、毎回私の耳元で
「マルボロのメンソールおごってくれるんでしょ」
と聞いてくる。冗談として聞き流したいところだが、たちが悪いことに本気で言ってるのでどうしようもない。
まぁいいか。こいつは付き合いが長くなりそうだし。と思いマルボロを3箱ほど交換し、2箱を彼に手渡す。
手にした時の笑顔がなんとも憎らしい。

じつは彼とは中学時代の同級生。高校を卒業と同時に就職するが、長続きせず転々とし、結婚を機にここに落ち着いたようだ。

タバコをあげてからは彼とよく話すようになった。それだけではなく、こっそりメダルをくれたりして、そのメダルでジャグラーでBIGを立て続けに引き、6枚のメダルが一撃で2000枚なんてことも。(そのときもマルボロメンソールをあげた)

本当に人生というものはわからない。

緑どんスロ
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
