

負け犬大阪夏の陣 決戦~秀吉討伐~

準備は整った!!

武装


本来の目的は

電気主任技術者準備講習会の参加です。

時間があれば
1.負け犬大阪紀行
2.アドの金で買ったうまい棒をあいりん地区の仲間に渡す。

ではみなさん、日本橋で会いましょう。
明日は記事は書きませんがコメントには返信できますのでいただいたら返します。多分。

電気工事士の技能試験を控えたあなたへ。

筆記試験は過去問を繰り返せば受かるので問題ないでしょう。


問題は技能試験。これはとにかく練習あるのみです。




ホーザンのワイヤストリッパは最強です!これは必ず買っておいてください!
負け犬もこれのおかげで合格しました!
あとはこれを参考書とともに使いこなすのみです!




参考書はオーム社をお勧めします!

それでは頑張ってください!

A君赤海シリーズ最終章!

これまでの立ち回り。。。吉と出るか凶と出るか!

今回はアタッカーがなんと「最悪」!
なのに1k22だからいいだろうと回すA!
条件はこちら!


貸玉
4円(1玉)
換金率
3.6円(1玉)
回転率
22回/1000円
投資限度額
20000円まで
限度総回転数
1000回転まで
アタッカー周辺釘

電チュー周辺釘
最悪
貸玉単位
1000円
換金単位
200円


幸運を祈る!

1日目

総回転数:1000
大当たり:16/8(ST当)
******************
回転数:12
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:3886個
投資額:8000円
ーーーーーーーーーーーー
計:5500円


2日目

大当たり:16/2(ST当)
******************
回転数:7
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:3623個
投資額:6000円
--------------
計:7000円

3日目

大当たり:21/9(ST当)

******************
回転数:49
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:3429個
投資額:2000円
--------------
計:10000円


4日目

大当たり:3/0(ST当)

******************
回転数:397
終了
投資金無し
持ち玉:0個
投資額:20000円
ーーーーーーーーーーーー
-20000円

5日目ラスト!!!

大当たり:2/0(ST当)

******************
回転数:447
終了
投資金無し
持ち玉:0個
投資額:20000円
--------------
計:-20000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の収支 -17500円

この検証での収支。。。。。。。。。。。。。。。。。

44500円!!!!
A君の見解
「特になし」とのこと

負け犬の見解
今回は平日のみの稼働で前回のジャグラーよりも稼働時間が短かかったがトータルで4万円以上のプラス収支を出すことができた。
しかし一方で甘デジという確率が収束しやすい機種にも関わらず期待値と値がだいぶかけ離れていたことに関しては腑に落ちないどころか、期待値計算の信頼性を疑わざるを得ない。
「稼働時間が足りないから収束しないのはしょうがない」という意見もあるだろうが、サラリーマンはもともと稼働時間が短く、今回の企画もそれを前提としたものであり、それゆえの甘デジである。今回の収支を時給に換算すると、
なんと556円となった。
現実はこれ以下の台がほとんどであり、止めうちで増やせたとしても、上記の値から多少変動するくらいであろう。

読者が普段打っている台が本当に回す価値のある台なのか、今一度自分の生活レベルを天秤にかけて考えてみる必要がある。


今回の企画のまとめ
1.サラリーマンが夕方から稼働して稼ぐなら、甘デジしかない。
2.10万以上稼ぐならとめうち、ひねりうちもマスターしなければならない。
  さらに土日も朝からパチンコを打たなければならない。


あなたはそれができますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上 負け犬の数学にまつわる怪談話でした。

A君赤海3週目に挑戦!

今度は1k23回の台に座れたA君!しかし現実は甘くなく、アタッカー、電チューともに削られていた!!
一体どうなる!

スタート!!

1日目

総回転数:872
大当たり:6/3(ST当)
******************
回転数:285
終了
投資金無し
持ち玉:0個
投資額:20000円
--------------
計:-20000円

2日目

総回転数:1000
大当たり:14/6(ST当)
******************
回転数:41
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:1941個
投資額:8000円
--------------
計:-1500円

3日目

総回転数:1000
大当たり:25/10(ST当)

******************
回転数:98
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:10512個
投資額:3000円
--------------
計:34500円

4日目

総回転数:1000
大当たり:25/10(ST当)

******************
回転数:63
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:8236個
投資額:7000円
--------------
計:22500円


5日目

総回転数:1000
大当たり:15/7(ST当)

******************
回転数:28
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:3511個
投資額:12000円
--------------
計:500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の収支 36000円
ちなみに期待値計算ツールによると。。。。。。。

千円 23 回転
大当たり出玉 546 発
通常総回転数 5000回転
換金率3.6円(28玉計算)
  ↓
期待収支額41,318円
ボーダー19.1回転/千円

A君の見解
「アタッカーも電サポも最悪だったけど、1k23回だから何とかなったよ。止めうちで増やせたらもっとよかっただろうね。」

だったらそうしろや。と言いたいところだが、おそらくできなかったのだろう。現実は止めうちなど通用しないくらい削られているのだ。止めうちできる調整の台には感謝しなければならない。

今回のまとめ
とめうちが通用しないならもう打ちっぱなしで増やしちゃえ!(赤海は上のほう狙ってたら打ちっぱなしでも増える)

1週目からここまで収支は62000円!!

いよいよ最終章!
明日は大阪に行くのでもう続けて書きます。こうご期待!

256あべし狙いは罠

既にご存知だと思いますが256阿部氏を狙うとトータルでマイナスになるようです。
なぜなら期待値がマイナスだからです。

とりあえずぶちこんでしまえばそこから設定は関係ないわけだし、だったら天井狙いでいったほうがいいですね。
負け犬的に850あべしからがおすすめです。探してみたら意外とありました。最低でも750、
あとは論外ですね。設定が低いと天歯になかなか入らずあっという間に2,3万ふっとぶので850からが無難です。これは警告ですね。
サラリーマンのみなさん、スロは天井狙いで行きましょう。機会があれば僕も検証してみます。
北斗転生

みなさんありがとうございます。

おかげでこっちも好評?です。

2013年08月01日~2013年08月07日

広告表示回数 説明730
広告クリック数 説明0
クリック率 説明0.00%
承認クリック数 説明0
予想収益 説明8 円
確定収益 説明0 円


確定するのは来月末だそうです。

ちなみに7月は15円です。

うまい棒が一本買えるかなあ。もし買えたら西成のあいりんにいるあいつらに分けてやろう。
喜ぶだろうなぁ。

仲間1

A君赤海2週目!

今回も20以上の台に座れるが、電サポ周辺の釘が悪い台を打ってしまう!
さぁどうなる!?

貸玉
4円(1玉)
換金率
3.6円(1玉)
回転率
21回/1000円
投資限度額
20000円まで
限度総回転数
1000回転まで
アタッカー周辺釘

電チュー周辺釘

貸玉単位
1000円
換金単位
200円


スタート!

1日目

総回転数:1000
大当たり:16/6(ST当)
******************
回転数:159
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:3721個
投資額:11000円
--------------
計:2000円



2日目

総回転数:1000
大当たり:16/9(ST当)
******************
回転数:57
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:1408個
投資額:3000円
--------------
計:2000円

3日目

総回転数:806
大当たり:7/5(ST当)
******************
回転数:176
終了
投資金無し
持ち玉:0個
投資額:20000円
計:-20000円


4日目

総回転数:1000
大当たり:21/10(ST当)
******************
回転数:129
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:5535個
投資額:3000円
計:16500円


5日目

総回転数:1000
大当たり:17/5(ST当)

******************
回転数:76
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:3695個
投資額:5000円
--------------
計:8000円


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の収支 +8500

さっそくA君にインタビュー
「今回もなんとか勝ったけど、やっぱりしょぼいね。
3、5円でボーダーが19だから、それを考えるとやっぱぎりぎりだし、
電サポが悪いとなっちゃ1k21じゃ打てないね。うん。」

ということ。運の要素が強かったようです。

今回のまとめ
1k21回で常勝できると思ったら大間違い!
これで粘るならアタッカーの解放に注意して打つか、電サポで玉増えできる技術を身につけよう!


前回の収支と合わせると26000円。次回もこうご期待!

負け犬ブログ実績報告

いつもありがとうございます。このブログと負け犬の生活費は皆様のクリック報酬によって成り立っています。
さっそくご報告させていただきます。

田代まさしさんのランキング
ギャンブル 760位 (昨日:735位) / 10844人中
パチンコ/パチスロ 301位 (昨日:270位) / 2859人中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最初のころに比べるとかなりいいと思います。
みなさんこれからもたくさん家族や友達、恋人、職場の上司や同僚をこのブログによんできてください。

ただお願いするのは申し訳ないのでここで皆様に約束をしようと思います。


8月中に負け犬のブログランキングが一度でも100位以内に入ることができたら。。。。
とっておきのA○動画を張ろうと思います!!
皆様ぜひ負け犬に清きクリック(ブログ村のリンクではない、例の長方形のやつ)を!

img_20110607_dog1.jpg

A君 赤海実践開始!一週目

さっそく仕事帰りに実践!
A君気合い満々こ!!
いざ行かん!!

条件はこちら

貸玉
4円(1玉)
換金率
3.6円(1玉)
回転率
21回/1000円
投資限度額
20000円まで
限度総回転数
1000回転
アタッカー周辺釘

電チュー周辺釘

貸玉単位
1000円
換金単位
200円

1000回転まで(4時間)回すか2万使いきったら終了!
これぞサラリーマンスタイル!

確かに赤海はあけていることが多いですが、アタッカーもしくは電サポ、スルーどちらかは必ず削っています!実は上級者向けの台とは知らず実践するA。
さぁどうなるかな。

1日目

総回転数:1000
大当たり:20/10(ST当)

******************
回転数:199
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:2958個
投資額:2000円
計:8500円

2日目

総回転数:1000
大当たり:20/7(ST当)
******************
回転数:38
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:6467個
投資額:6000円
計:17000円


3日目

総回転数:711
大当たり:3/0(ST当)

******************
回転数:264
終了
投資金無し
持ち玉:0個
投資額:20000円

マイナス2万

4日目

総回転数:1000
大当たり:15/4(ST当)

******************
回転数:253
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:2893個
投資額:7000円
計:3000円

5日目

総回転数:1000
大当たり:18/6(ST当)

******************
回転数:37
限度回転数
閉店終了です
持ち玉:3834個
投資額:5000円
計:8500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の収支 +17000!!


期待値計算ツールで期待値も算出してみる。

千円 21 回転
大当たり出玉 546 発
通常総回転数 1000回転
換金率3.6円(28玉計算)
玉数変更←換金率を玉数で変更できます
持ち玉比率70%

  ↓
期待収支額
期待収支額4,433円
ボーダー19.1回転/千円


今回の検証で得られた期待値は22165円

ー負け犬の見解ー
なるほど、アタッカーが悪くても21回なら事足りるってことか。
でもこれではジャグラーと大して変わらない気がするが。
まぁ一か月の収支で決断しましょう。

A君勝利!次回もこうご期待!

sam.jpg

A君パチに転向! 

A君の軍資金 現在40410円
この金でどう立ち回る!?

悩んだ結果、赤海を一か月打ち倒すことに決定!


CRA大海物語スペシャルSAP
大当り確率 1/99.5→1/9.95
賞球 3&4&10&13
ラウンド数 4R(約400個)or6R(約600個)or15R(約1510個)9カウント
時短 5回確変終了後20回or45回or95回 
確変率 100%
4R確変 36%
6R確変 60%
15R確変 4%

平均連荘
2.51回
トータル確率
1/39.7
等価ボーダー
17.6



今回の舞台は海をメイン機種にしてる
BOTTA ROCKY東予店

交換率は3,6円 ということは削りも考えると最低でも20は必要である。

とにかく回転数にこだわるA君、最低限の止めうちも駆使しつつ、どう立ち回る!!!?



こうご期待!!!(不定期更新)

プレミアの実写サムと実写マリンちゃん
amuro-sam01.jpg


あらかじめ断っておきますが、僕自身が稼働したわけではありませんのであしからず。


負け犬大阪夏の陣 ついに最終章

まだ豊臣秀吉を倒していなかった!!

8/10 出陣(移動)
翌日  決戦!!


やっと終わる。長い戦いが………


負け犬黄昏


今回はレポするかどうかはわかりません。来場者数次第ですね。たくさん人を読んできてください。

A君物語最終章 まさかの結末に!!!!

いよいよ最終戦!

はたしてどうなる!

1日目

BIG
8 1/375
REG
8 1/375

TOTAL
16 1/187.5
収支
-17540 円  

機械割
90.26 %  


2日目

BIG
3 1/1000
REG
16 1/187.5

TOTAL
19 1/157.89
収支
-31660 円  

機械割
82.41 %

3日目

BIG
9 1/333.33
REG
7 1/428.57

TOTAL
16 1/187.5
収支
-9040 円  

機械割
94.98 %  


4日目

BIG
8 1/375
REG
7 1/428.57

TOTAL
15 1/200
収支
-18380 円  

機械割
89.79 %

5日目

BIG
13 1/230.77
REG
9 1/333.33

TOTAL
22 1/136.36
収支
16720 円  

機械割
109.29 %

------------------------------------------------------------
収支 -59900 円
  
設定 5⇒5⇒6⇒5⇒6 

トータル収支 -9590円

お分かりいただけただろうか。

ジャグラーは高設定を93,75時間回しても負けるのです。

高設定を回してることには変わりないのでいつかはプラスになるでしょう。
しかしいつになることやら。。。。

ということですね。。


統括

1.ジャグラーは稼ぐ機種ではない。
2.ジャグラーでは設定判別もできないゆえに打てば打つほど負けるようになっている。

勝ちたいならジャグラーは打ってはいけない。

まだ甘デジの回る台打ってたほうがいいてことですね。

店長はメシウマですなー。


今度はパチの期待値シリーズでもやりましょう。気が向いたら。。。。

とんでもない時給になってるとも知らずにA君奮闘!そして4週目!

1日目

BIG
7 1/428.57
REG
7 1/428.57

TOTAL
14 1/214.29

収支
-22420 円  
機械割
87.54 %  

最大はまり
798  

2日目

BIG
5 1/600
REG
10 1/300

TOTAL
15 1/200
収支
-30400 円  

機械割
83.11 %  

最大はまり
813

3日目

BIG
14 1/214.29
REG
7 1/428.57

TOTAL
21 1/142.86
収支
19220 円  

機械割
110.68 %  

4日目

BIG
10 1/300
REG
13 1/230.77
TOTAL
23 1/130.43

収支
5420 円  

機械割
103.01 %


5日目

BIG
10 1/300
REG
11 1/272.73

TOTAL
21 1/142.86

収支
80 円  
機械割
100.04 %  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の収支 -28160円

今までの収支 50310円 2515.5枚(等価の場合)


ここまでの稼働時間は75時間
時給に直すとなんと670円ですね。 

何度も言うようにこれは目押しが完ぺきなことが条件です。
なので多少のミスを考えるとおそらく600円前後ですね。
そしてこの店が等価じゃなかったら。。。?
5,5枚の場合
2515*18.18=45736円
時給換算 609円 1日に何回か目押しミスすると大体590円くらい?

どうでしょう。
家でゆっくり休むか。このためにエネルギーを費やすか。
計算は大事なことですけど、なんかやったらさめちゃいますね。
恐ろしい時給で今まで稼働してたわけですね彼は。

ちなみに設定は
5⇒5⇒4⇒6⇒5 でした!

これで財布の中身は100310円。

そしていよいよ次が最終章。 

みんなで見届けようぜ!

マンション

負け犬は北斗神拳伝承者となった!

称号のヘルメットが到着!

ジャギ1

もう負け犬とは言わせねえ!!

よっしゃ!ということはあとはバイクやな!
清志塾の塾生の間で
「資格マニア」として知られる負け犬は、当然中型バイクの免許も持ってるよ。

ということでこれに決まり!!

250cc ドラグ

黙って買うのも気が知れるので、とりあえず親に申告。

「あまちゃん」を上機嫌で観ているのをいいことに声をかける。
「近いうちにバイクを買う。」
「はぁ?だめよ」


思いもよらない言葉に私は言葉を失った。
なぜだ!せっかく負け犬から北斗神拳伝承者になれたというのに!
バイクがなければ何もできないではないか!

「以前姉ちゃんがバイクで転んだでしょう。バイクは危ないから、親が死んでから好きなだけ乗りなさい。」

まさかの展開になってしまった。
あの「北斗羅漢撃」を親に使わなければならないなんて。

次回の交渉に備えさらに知恵を絞る。尚且つ最悪の結末を恐れながら「奥義」に磨きをかけるのであった。


無双ジャギ

北斗奥義をゲームで楽しみたい方はぜひ





清志は嘘をつかなかった!

ちゃんと報酬振り込まれてました。
清志塾の塾生でよかったと今さら思います。

買ってくれた人ありがとうございます。
これであなたも「仲間」ですね。
清志塾
には「その道のプロ」がたくさんいます!
一度入ればもう金を払う必要はないし(多分)、そこで出会った塾生とは一生の付き合いになるでしょう。

購入者さん、一緒に頑張りましょう。


清志先生、俺もう少しで訴えるところだったよ。。。
0.jpg

頑張れA君!3週目に挑戦!

台選びのコツ(?)をつかんだA君!3週目はどうなる?

収支+33250円
現在の軍資金(財布の中身)  83250円

条件は前と同じ
スタート!

1日目

BIG
14 1/214.29
REG
15 1/200

TOTAL
29 1/103.45
収支
38580 円  

機械割
121.43 %


2日目


BIG
12 1/250
REG
10 1/300

TOTAL
22 1/136.36
収支
18540 円  

機械割
110.3 %


3日目 


BIG
9 1/333.33
REG
14 1/214.29

TOTAL
23 1/130.43
収支
4220 円  

機械割
102.34 %  


4日目

BIG
10 1/300
REG
9 1/333.33

TOTAL
19 1/157.89
収支
-3020 円  

機械割
98.32 %  


5日目

BIG
8 1/375
REG
8 1/375

TOTAL
16 1/187.5
収支
-13100 円  

機械割
92.72 %  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
収支 +45220

財布の中身 
128470円

ちなみに1日目が6、あとは5です。

なるほど。彼のように毎日高設定に座り、目押しを完璧にすればこれくらい稼げると。
みなさんも参考にしてみては。

まだ終わってない!4週目も朝鮮!
こうご期待!

究極の格闘ゲーム「モータルコンバット」がPS3で進化!!

これでも世界で一番売れている格闘ゲームです必殺3

必殺2

必殺1


なぜこのような素晴らしいゲームが日本で売られていない!?
それは日本のゲームの規制が厳しすぎるからです
僕はそれに嫌気がさし、
今やってるゲームはほとんど北米版です。

意外と英語でも楽しめるし
当然ちゃんとオンラインもできます(しかし海外アカウントが必要)!

ゲームはフィーリングなんですね。







パチ依存症の方。ぜひどうぞ。この機会に別の趣味を見つけてみては。
ー負け犬はパチンコ依存症のあなたを全力でサポートします。ー
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
