

A君2週目に朝鮮!はたしてどうなる!?

ちょっと条件を追加します。
(A君は軍資金が5万あります。
先週は勝利したので現在軍資金66980円です。)


さて2週目に挑戦したA君。先週のように毎度6に座れるはずもなく、今回は4、5も6と勘違いし打ってしまいました。

さてどうなったのか!?
回した機種と時間は前回と一緒。

1日目

BIG
10 1/300
REG
6 1/500
TOTAL
16 1/187.5

収支
-7280 円  
機械割
95.96 %  

最大はまり
702  
最小はまり
11


2日目

BIG
12 1/250
REG
19 1/157.89
TOTAL
31 1/96.77

収支
35560 円  
機械割
119.76 %  

最大はまり
299  
最小はまり
1

3日目
BIG
8 1/375
REG
5 1/600

TOTAL
13 1/230.77
収支
-24780 円  

機械割
86.23 %  
最大はまり
489  


4日目

BIG
7 1/428.57
REG
15 1/200

TOTAL
22 1/136.36
収支
-3860 円  
機械割
97.86 %  

最大はまり
798


5日目

BIG
10 1/300
REG
18 1/166.67
TOTAL
28 1/107.14

収支
16640 円  
機械割
109.24 %  

最大はまり
298  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3日目が4 5日目が5です。

今週の収支 16270円 等価  814枚
今週の稼働を時給に換算すると
867円

5,5枚の店だと
14789円
時給に換算すると
なんと789円
上記の金額は目押しをすべて完璧に行った場合です。

目押しミスも考慮すると時給換算で大体750円くらい?悪いと730円くらいになるでしょう。

Aは「本来はBとRが1:1なのが理想だが、俺がまわすと途中で3,4ぽくなるなぁ。よし!Rが多い台は高設定の可能性が近いから来週は積極的に狙っていこう!」と意気込み、3週目に突入!
運がいいのか悪いのか今度は5に多く座ることができました!

どうなる!?
こうご期待!

現在の軍資金(財布の中身)  83250円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがだっただろうか。
あなたは仕事帰りに上記の時給で働けますか?


仕事帰りのサラリーマンがジャグラーAPEXだけで稼ごうとすると?

事例
サラリーマンA君は既婚で給料は全て嫁の管理。
マックスタイプのパチでは勝負できない。スロも今時のAT,ARTでは金が足りない。
「そうや!仕事帰りの8時頃はジャグラーの高設定(?)ぽいのがちらほらあいてるぞ!
それだけ狙ったらええねん!3時間くらいしか打てないから大した損失にもならへんやろ!高設定見つけたらぶん回したるでぇ!!」

ということで座ったのは北朝鮮電子のアイムジャグラーAPEX。
奇跡的に1週間すべて6に座れました。
その結果こうなりました。

1日目
BIG
12 1/250
REG
9 1/333.33
TOTAL
21 1/142.86
収支
10800 円  
機械割
106 %  


2日目
BIG
3 1/1000
REG
9 1/333.33
TOTAL
12 1/250
収支
-47660 円  
機械割
73.52 %  




3日目
BIG
14 1/214.29
REG
13 1/230.77
TOTAL
27 1/111.11
収支
32460 円  
機械割
118.03 %


4日目
BIG
7 1/428.57
REG
9 1/333.33
TOTAL
16 1/187.5
収支
-14040 円  
機械割
92.2 %  



5日目
BIG
16 1/187.5
REG
7 1/428.57
TOTAL
23 1/130.43
収支
35360 円  

機械割
119.64 %  
最大はまり
468  

最小はまり
3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時間18.75時間 (1時間800ゲーム)
計16980円 等価で849枚

時給換算
なんと905円

これは目押しを完璧に行った場合の金額です。
目押しミスなども考えると
大体850円くらいか?いや、もっと低いかな。

換金ギャップを考えると。。。。。
5,5枚の店で打った場合。。
18,18*849=15432円
時給で823円である。

多少の目押しミスも考慮するとぎりぎり800円、最悪780くらいになるのか。。。

ジャグ依存症のみなさん。
あなたは時給780円のためにわざわざジャグラーを打ちますか?

プラスになったことで調子づいたA君は、さらに2週目に朝鮮!今度は4、5をつかんでしまう。さてどうなるのか?
結果は僕もわかりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上


ちなみに負け犬が職場で18,75時間残業した場合
18,75×1740=32640円

なるほど。

こうやって計算してみると色々わかってきますね。
「その台の期待値がプラスでも、自分の月の給料や1時間当たりの残業代を考えたときこの台は打つに値するのか」と。

少なくともジャグラーで稼ごうと考えるなら仕事頑張るか家族サービスでもしたほうがよさそうですね。

ていうかこのジャグラーシミュレータ。。。。



ホールで打つより楽しくね!?
↓はブログ村のリンクではありません。
マンション


あなたが打っているジャグラーガールズは6でも5でもありません。べたピンです

最近はまっている期待値算出。
とっつきにくいので僕は今シミュレータを使って色々研究しています。
今回分かったこと。
1.ジャグラーガールズを打ち続けるとほぼ負ける。
2.ジャグラーで設定判別は出来ない。

今回はジャグラーガールズ。


3c09b078b4a63e7ddcaea41e9f6e719d.jpg

設定1 96.5%
設定2 97.8%
設定3 99.7%
設定4 102.0%
設定5 103.9%
設定6 107.4%

ジャグラーは人気がある機種で、ネット上では無料のシミュレータがたくさん出ています。

さっそく7000回転回してみる(回したことにする)。

出た結果はこちら!


BIG
29  1/241.38
REG
23  1/304.35

TOTAL
52  1/134.62
収支
30920 円  


機械割
107.36 %  

最大はまり
507  
最小はまり
7


みなさんがこの台の履歴を目撃したとします。
どうしますか?

期待値にとらわれすぎてる人は
「これは高設定だ!間違いない!閉店までぶん回して期待値積まないと!」
「少なくともアイムよりは機械割あるから回せるうちに回すべきだ!」とでも思うのでしょう。

実はこれ設定1です。

1でもこんなに出るのです。要は荒れるのです。

じゃあこれは?


BIG
21 1/333.33
REG
25 1/280
TOTAL
46 1/152.17

収支
-9020 円  
機械割
97.85 %  

最大はまり
475  
最小はまり
11


これは設定5です。

ということは店長はどのような配分で設定を投入するのか。
そうです。ほとんどがべたピンです。

1でも6みたいに出されるんだったら最初からべたピンで放置しておけばよいのです。
あとはたまたま5,6ぽい挙動をした台に「高設定かあ?」と思った客が座ってくれるため
店が潤うわけです。たくさん設置してあるホールはほぼべたピンだと思っていいでしょう。
これは最近のAT機においても言えることです。
しかしこの機種は天井がありません。

ということは。。。

ジャグラーを打ち続けると間違いなく収支が減る
ということです。


清志先生、、、俺もうジャグラー怖くて打てないよ。。。。

先生


いいね!とおもったらブログのトップの上と横にある長方形のバナーをぽちっとよろしく!
腑に落ちない!という方は某塾長に聞くか、知恵袋で聞いてみてください。

これが面白いことに、立ち回りや期待値などの質問に対する「元パチプロ塾長」の回答と知恵袋での「熟練者」の回答はほぼ真逆になります。

どっちが正しいか迷ったら自分で実践してみてください。
その結果が正解となるでしょう。

負け犬期待値計算にはまる ~兼業のための勝てる立ち回り研究中~

清志塾
で必須科目となっている期待値計算。

期待値計算ができない。めんどくさいという方は無料の期待値計算ツールから算出しましょう。
値を打ち込むだけでおk。

計算を色々やってみて分かったことは。。。

この程度なら普通に仕事で稼いだほうがいいってこと。


なぜそう思ったかをこれからのブログで説明していきましょう。

限られた時間で打つ人はどうあがいてもよほどの強運がなければ専業の人たちと同額は稼げないのです。

となると月に稼げる金額って・・・・?


サラリーマンのみなさん、期待値計算を楽しく学び、効率よく立ち回りましょう。
決してこれがメインにならないように。。。。

負け犬瞑想

表示回数はカウントされてるのにクリックがカウントされてない!
なんでだ!

試しにスマホから、会社のパソコンからもクリックしたのにカウントされないなんて、、、
どうなってやがる!!



もうお金だけ振り込んでください。この通りです。
img_20110607_dog1.jpg

とにかくしばらく様子を見ます。みなさんも何かわかったら教えてください。

負け犬がとうとう人間に進化した!

どうも!現役乞食ケイジです!!
負け犬から少しづつ顔つきが変わり、気が付けば人間顔になってました。
やっと「乞食」になれました


2557595610_e8a2fefefc.jpg
↑は最近話題の某塾生ではありません。

これからもよろしく!


負け犬ブログ進化中!

負け犬ただいまブログ進化中。。。

これからも毎日見てください!!

ブログ村のリンクではありません
マンション

無料ブログでアドセンス!?

まえにどっかの誰かが
アドセンスは有料ブログでやらないとできません
とか言ってたけど
調べてみたらそんなことなかったです。

では紹介しましょう。
結構メジャーなライブドアブログ

一度登録すると何個でもブログが作れる
シーサーブログ

忍者ブログ

もちろん登録無料!

これからあなたたちも人生でつまずき、悩むことがたくさんあるでしょう。

手っ取り早い回答を望むならぜひとも
知恵袋へ!
先生

真北斗無双の半端ないクオリティに脱帽


rXnM779blIaaEUE2C3yXaZE5yZH8vgRw.jpg

sR9Q7n7E1kg329w1aW5i1GObxd5gq1l1.jpg



ぜひ購入!

負け犬 仕事の帰りの休息~歓喜編~

7/24 水曜日。
今日愛媛県旧東予市は花火大会が開催される。
おかげん祭という。

毎年この祭りが来ると浴衣を身にまとったリア充どもで田舎に活気が戻る。
負け犬はリア充が大の苦手である。
花火大会といえばリア充がたむろする場所であるため、
負け犬はそいつらから離れたところで鑑賞しようと思う。

ついた場所はこちら
東予運動公園

東予運動公園。

なぜここへ来たかというとみての通り、今日は愛媛マンダリンパイレーツの公式試合である。

目的はこの選手のプレーを見に来たのだ。

河原1
野球好きなら彼を知らない人はいないだろう。

そう。あの「河原」である。
説明など必要ない。
運よく先発で投げる姿を見ることができた。

はじめは一点取られてしまったが、彼の好投と、仲間の見事な連係プレーで一気に逆転。
中盤に差し掛かるころには7-2となり、ほぼ勝利は確定となった。

時間も19時半になり、河原も降板。そろそろ私も帰ろうかと思った。そのときであった。

ドド――――――――ん。

大きな音が鳴った。
みんなが上を見上げる。
そうだ。花火である。
向こうでは夏祭りのメインの花火が始まったのだ。


本来なら花火を見たとき、胸が騒いでワクワクするものであろう。
しかし私は違った。
まただ。また思い出してしまった。
胸が痛くなる。
毎年この祭りの花火を見るといつも思い出す。あのころの淡い記憶を。

 負け犬 仕事の帰りの休息~純情編~ へ続く。(不定期更新)

現役スロプロのブログ紹介

コメントくれたので塾生さんのブログ紹介します。
亜酸化鉛さんのブログ 未完成の城

今時珍しいスロプロです。
僕と同じ○○高専です。
先輩にあたります。
どうかよろしく。

パチの釘を勉強したいかたはこちら
田舎パチプロかずなりさんのブログ

どうかよろしく。

猪木当選を祝して。。。

猪木特集やりましょう!



前も紹介しましたが、めちゃくちゃうまいです!名言集カードもついてくる!
カードだけほしい方は連絡ください!売ります。




ロックで飲むと超うまい!!



猪木焼酎の中ではこれが一番いいですね!

ありがとーーーーーーーーーーーー!!!

猪木2

負け犬と一緒に期待値計算をしよう!

清志塾でよく言われる期待値。。。。。


よくわからないという方。安心してください。負け犬もわかりません。
というか分かろうという気があるのかもわかりません。
分からない方は一緒に勉強していきましょう。


入塾した直後、期待値についてミクシーで質問したところ、無料の期待値計算ツールを紹介してくれました。
入力したのですが、その表示された金額を見て「だから何?」と思い、それ以降みるのをやめました。

しかしせっかく紹介してくれたので、もう一度入力してみようと思う。


無料の期待値計算ツール


とりあえず機種を検索。北斗の拳剛掌にしよう。

あとはわかるところを入力。
以下のように記入した。

回転数/千円
20回転

換金率 3.6

トータル確率
平均出玉は勝手に表示される

通常総回転は。。。
2000回と表示されていたが専業でないので400回転と入力。
そんなにタコねばりできるくらいの釘ならいいんだけどね。。

持ち玉比率も勝手に70と表示されていた。
まあいい。

よっしゃこれで「正確に計算する」をクリックや!

出た結果はこちら!!

期待収支額

期待収支額4,462円
ボーダー19.1回転/千円


やっぱり思う。「だからなに?」と。

おそらくこういうことだろう。
「この機種に2万使って400回回したら4462円の収支が期待できますよ」。

逆を言えば
4462円ほしければ2万使って400回回してくださいよ。
ということである。
もはや日本語ではない。

サラリーマンのみなさん。おわかりいただけだろうか。
「パチンコやるよりも残業したほうが効率がいい」ということを。

清志大先生。愛媛は怖か町よ。。。。

清志大先生↓
先生

負け犬 大阪夏の陣!~後半戦~

いざ出陣!

大阪城1


猫も参戦
助っ人ねこ


制圧成功!!

制圧


清志先生!!俺やりました!!!
先生

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
田代まさしさんのランキング
ギャンブル 1149位 (昨日:864位) / 10209人中
パチンコ/パチスロ 443位 (昨日:316位) / 2722人中
更新日時:2013/07/23 05:55

負け犬赤線紀行 ~飛田新地を歩く~ 

2013年7月20日

大阪天満橋到着。六時半、大阪城制圧。
喜びもつかの間、颯爽と次の「戦場」へと向かう。
その名も「飛田新地」。愛に飢えた男が集まる場所。
決して風俗街ではない。今の日本で唯一存在が許されている 「色街」である。

実は今回で四度目である。私が初めて飛田新地のゲートを通った瞬間、どこか別の次元に飛んだかのような錯覚に陥った。年期が入った料亭を包み込むネオンの光、そしてそこから浮かび上がる妖精たちが男たちを誘惑する。
私はその光景に心を奪われてしまった。
年に一度は必ず訪れないと年をこせないほどまでに。

去年までは運がよく出張という名目でここを訪ねていたが、今回はそれがなく、お世辞にも多いとは言えない貯金から金を引き出して行くことにした。

この気持ちはいったい何なのか。パチンコで例えると、前から楽しみにしていた新台を打つような気分なのか。
いや、それも違う。何かが違うのだ。そもそもパチンコはさほど興味がなかったのだ。少なくともあのころは。

天王寺駅からタクシーに乗ること5分。車を降り、ふと上を見上げるとあの「飛田新地」の看板が。
興奮なのか緊張なのか分からないまま、ゆっくりとゲートを通り抜ける。

今年はどんな妖精とひと時の夢をみれるのか。


ここは遊郭であり、今もその名残が残っている。
当然写真などない。ネオンに照らされた妖精をその場で鑑賞できる。

男にとっていい女を抱けるのは今後の彼らの人生においてステータスになる。
慎重に選ばなければならない。しかし悩みすぎてもいけない。候補に挙げていた妖精は数分後に別の男と上へあがってしまう。
妥協はすぐに「後悔」へと変わるのである。

そんなことはすでにこちらも経験済み。まるで開店早々新台へと向かう客のごとく、早足で吟味する。
「パチンコもこれくらいのスピードで釘も読めるようになったらいいのに。」
などと考える暇はない。「おにいちゃんこっちみてってや!」
という、すでに女としての役目を果たした客引きの老婆の勧誘を無視し、慎重に、なおかつスピーディーに
お宝を探す。



早速候補を二人見つけた。とりあえずあと一周してほかに上物がいなければこの二人のどっちかに決めよう。
多分右の店かな。。
やはり予想は的中。ほかにお気に入りはみつからず最終候補の二人から右を選ぶ。

女子大生っぽい感じが下心をくすぐる。当然必要以上のことなど起きるわけがない、ただの数分のひとときのためにくだらない妄想をする。

ここは金額はかなり高い。20代が集まるエリア「青春通り」の相場は15分で15000円である。
その代りかなりの選りすぐりである。
なので「嬢」ではない。「妖精」なのだ。
一概には言えないが、いわゆるヘルスやソープで働く「嬢」はこづかい稼ぎで始めたものが多い。
なので普通に今時の「女の子」と戯れているような感覚である。
それとは違い、「妖精」は別の深い事情を持っている。それは決して聞くことができない。

いや、怖くてそんなことを聞けないのだ。大抵は目をみるとそらす。一瞬でも目が合うと。「余計なことは聞くな。聞いたら呪ってやる。私の虜にしてやる。」といわんばかりになにかを叫んでいる。時には泣いているようにも見える。
そんな不気味なオーラに恐怖を覚え、今まで聞くことができなかった。もちろん今回も。
ただむなしい下心を抱いただけ。

時間は15分にした。金額を払った後、早速儀式の準備に入る。
私のモノを見た女はよく「大きいね、よく言われるでしょ」という。
よく使うお世辞と思い、「そうだね」と適当に返していたが、今までの統計からどうやらお世辞ではないらしい。
とりあえず今日で自信をもっていいのか。この日の「そうだね」は心なしが何か違っていた。



そこから先はよく覚えていなかった。ただあっという間だった。
連荘が終わらない感動とも違う。超プレミアのフリーズを引いた喜びとも違う。
ここでないと体験することができない束の間のエクスタシーであった。
この気持ちの言葉の表現は本当に「エクスタシー」でいいのか。と思ったりする。
前述にあったように、時折怖くなったり、むなしくなったりするのだ。
一つになるというのはこういうことなのだろうか。なんだかよくわからない。


全ては終わり、余韻に浸りながら現実に戻るゲートへ歩く。

ふと、よからぬ考えがよぎる。
「金さえあればこのような女と一つになれるのか。これからもこのようなことができるなら、俺は結婚なんてできなくていい。」

ゲートに近づくと同時に気を取り戻す。
恐ろしいところだ。ここは人生さえも左右させてしまうところなのか。

出口を抜けたあと、再び後ろを振り返る。
「やはり振り返ったな。お前はまたここへくるであろう。」
4文字の白い巨人が私にそう語った。

「安心しろ。俺はだめ人間だ。どうせろくな死に方はしないよ。」
心の中でそう言いかえし、先の見えない未来へとただひたすら歩くのであった。

                                       以上

いかがだっただろうか。

飛田新地に関することはネットで調べたら出てくるが、どれも似たような情報ばかりである。写真撮影もNGなため
イメージもできないであろう。この近辺はホームレスもたむろしておりかなり危険である。
そんな事情をわかっていながらも、命を張って突撃取材した猛者が数人いるので彼らの著書を紹介する。



なんと上の著者は女性である。一般の女性はあの地に立ち入ることは許されない。彼女は命を張ってまで
妖精の心の奥をさぐり、「少女」の姿へと導いたのだ。やはり女は強い。







あなたもこの本を読んだら行ってみたくなるかもしれない。くれぐれも心の準備をしておくよう助言しておく。




写真は勝負服を着て飛田を歩く僕です。
animals_235_01.jpg



ありがとうございます!!!

まさかの清志からの朗報!!!

>>おめでとうございます
>>貴方の媒体で売上が発生しました。

どなたかが清志塾買ってくれてたみたいです!!!!



ありがとうございます!!!自信をもって今から大阪行ってきます!!!

購入者ありがとうございます。そして清志先生ありがとう!!

先生

おまたせ

来る20日。。。。。
飛田新地に潜入!!
レポお楽しみに!!報告は21か22日予定!

ぼったくり店のデータカウンターに注意!!

パチンコ天国小松店

は。。。。。。
ST機の小当たりのみカウントするので要注意!
ダイナムみたいに開き直って全ての機種の小当たりをカウントするならまだしも、
この店は悪質なことにST機の小当たりのみカウントするのです!
蒼天の拳天授や蒼天航路などで小当たりを引くとカウントされるため、セグ判別もしくは基礎知識は必須!!

蒼天航路で小当たり引いたらもう大変!せめてモードぬけしたら通常確定という知識は入れておきましょう。

ありがたいことに最近の台はモードぬけは通常確定が増えつつありますね。。

日本の終わりを感じるとき

仕事の車でパチンコ屋に来てんじゃねえ馬鹿野郎

くそ以下


こんなやつが高齢者を支える時代が来たらおわりだな。。。

ということでみなさん。

選挙は自民党もしくは公明党へ!

猪木2

釘を一から学びたい人におすすめのブログ

下のほうでもリンク貼ってますが、
田舎パチプロのパチンコ攻略日記
清志塾3期生のかずなりさんのブログです。

メルマガに入ると動画で釘の解説してくれます。

もう某塾長はめんどくさがってやりません。
清志塾に入ってパチンコで稼ごうなんて考えてるあなた。
これを見れば入る必要はありません!
ぜひメルマガ購読を。

↓はブログ村のリンクではありません。
2000044835.jpg

負け犬負債を取り戻す 羽もの編

負け犬は羽ものの魅力にとりつかれた!

debirumann.jpg

まあたまたま当たったからいいものの、慣れてないものはあまり打つもんじゃないですね・・・。

みなさん負け犬に羽もの教えてください!

負債をライトミドルで少しずつ取り返す

ダルマゲドンは最近のSTでは一番安定してるのでは?なんて思ってしまいます。
ボーダーが多少きつい分ヘソはあいてますね。ただ道釘は大きく開いているところがほとんど。

なんでどこの店もこの台の道釘をいじるのだろうか。。

まあ個人的にはライトミドルの分際で2000発にこだわり継続率下げた台打つよりこっちのほうが好きですね。
ライトミドルは荒れちゃだめですからね。基本。

これからも空いて(開いて)たら狙っていきたいと思います。

darumage.jpg

ローラにそっくりなAV女優発見

男は黙ってクリック!

2000044835.jpg

北斗なめてました。負け犬の遠吠え報告

まだ北斗打たれてない方、参考にしてください。

思い知りました。
北斗は800後半とかは夕方から探せば落ちてますが、
いくら期待値でてても低設定なら死ねますわ。

1kあたりのゲーム数はゴッドゼウス波で
当然低設定のため天破にもめったに入らない。
ようやく1400で入っても低いほう選ばれて単発。
低設定のためまた1400まで。

A狙いで行くなら最低でも900なかったら打てないですねまじで。本当に怖い台だと実感しました。AT終了後も高確率だったせいかちょいちょい天歯引いてしまい、なかなかやめれず一撃で3万吹っ飛びました。


ちなみにこの日は850やめ⇒1420あべし⇒単発 10Gくらい回し即やめ

もちコインで後ろの台の650あべしから天刃をちょいちょいひき1320あべし⇒当然単発

期待値期待値言ってる皆さん。これでもコンスタントに勝てることを証明してぜひ期待値理論が正しいことを証明してください!これで飯食えることを教えてください。

まあ一応俺も天井期待値は調べてるけどね。。

打っているときふとあの時の地獄が蘇りました。清志塾の「期待値」を追いまくって何万もどぶに捨てたときのことを。。

どうやら俺はスロには向いてないようだ。4号機の終息とともに身を引くべきだったか。どちらにしろ疑問点を「知恵袋」で聞いてみる必要がありそうだ。普段から一人でいるとろくなことを考えない・・・。


あのころのいきいきしていた俺は今どこへ。。。。

写真は絶好調の時です。
c6fb7442_640.jpg

AKBよりマスカッツのほうが才能があることにまだ気づいてないあなたへ。

これをみれば一目瞭然でしょう。


まだニコニコ動画の会員に入ってない方はこれを機会に入ればいいでしょう。登録自体は無料なので
損はないですよ。

中型店舗の強み

確かにどっかの誰かが言ってたように、中型店はハイエナしやすいですね。設定なんて入ってないから
どうしても天井狙いになってしまう。となると大型店はそれを狙った連中ばかりでごったがえするのであろう。

今日お宝台を見つけたホールはこちら⇒BOTTA ROCKY東予店

969あべしやめ発見!どうやら高確率中だったらしく、何度も天破を引き、3kで突入。

あとから気づいたがすぐ後ろは1000。まじか。今まで700から狙ってた自分がバカみたいだぜ。

1劇で990枚。そのあとの引き戻しも含め、1300枚で終了。

+999










今宵も勝利の美酒で1日を締めくくるのであった。
拳王1


7/7は7の力

行ってみたら西条マルハン大盛況!打てる台さがす余裕どころか座れねえ!歩くこともままならねえ!!マルハン恐るべし!

あきらめて向かった西条天国でおねだりマスカッツをやることに。
導入してそんなにたってなく、釘も空いてたので打つことに。。するとこれがオス一で3連!

継続率の悪さからあまりこの手の台は手を付けないのだが、意外とボーダーが甘い!
等価で大体17もなかったか。
この店は等価だが1k23回。良好である。
回転率が落ちたところでやめ。

今日はマスカッツオス一を記念して桜木凛特集をやりましょう。

クリックしたところの下のほうにあります。「動画をみる」をクリック。
桜木凛

大阪夏の陣 1戦目終了

淀屋橋駅に到着。
今回とったホテルはここ⇒。hotelユニゾ大阪
ホテルは駅近くをとったはずなのにまったく見つからない。
さすがオフィス街である。
暑さのせいもありいらいらが頂点に達し、電話をする。
しかし「駅の近くです」といわれるだけ。

もう1時間も歩いているのだ。
歩くたびに汗がアスファルトに滴り落ちる。 
そんな負け犬を馬鹿にしているのか、はたまた慰めてくれているのか。スペシャルゲストが通りかかる・・。


猪木1




さすがテレビ慣れしてますね。撮り終えるまでちゃんとポーズを決めてくれている。握手もしてくれました!!

猪木2


喜ぶのもつかの間、話は戻る。歩き歩き、歩くことさらに10分、とってもわかりやすい看板でおなじみ「東横イン」を見つけ、空き部屋があるか確認する。なんとあるという。
再度ホテルに脅しの電話をかけてみる。
「やっぱり場所がわからない。本当に駅の近くというのなら、俺は今駅の近くにいるので迎えに来い」というと
「それはできません」ときっぱり
「じゃあキャンセルするわ。東横インが泊めてくれるっていうからよ」というと
「ああそうですか。分かりました。キャンセルしておきます」すぐに電話が途切れた。
同時に負け犬の情けも吹っ切れた。
当然キャンセル料は発生する。明らかに自分が悪いのだが、これもいい勉強代になった。
「田舎もんがオフィス街のような人ごみの多い場所にホテルを取るべきではない」と。

荷物を置き、一服したあと、塾生うすやんさんに会うため
京橋へ向かう。

何とか迷いながらも到着。当初のイメージとは違う、年配の「兄貴」といった感じだった。

初対面なのに色々世話になった。串カツとビールおごってもらっただけでなく、お勧めの
もつ鍋店にまで連れて行ってもらった。本当に申し訳ない。そして感謝申し上げる。

移動の途中、よく行くホールを紹介してもらった。遅いので打つわけにはいかないが、釘調整を見てみたかったのでホール巡回の時間をもらうことに。

見た目は犬なので大抵知らないホールに行くと入店を断られるのだが、今回は「兄貴」がいるので心強い。

2012092312251200000486341.jpg


早速入店。店内を見て回る。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。

なるほど。愛媛のビッグロッキーの釘に似ている。
そして初代ガロも置いてある。この機種はかなりつよい。

しかしどうしても気になるのが「大阪の換金率の現状」である。
等価ではないのは知っていた。しかし3,7どころか3,5の店もないのだ。本当なのか。。。。。

それが事実なら、なんでこの人たちは打っているのか。。

自分なら大阪では通用しないだろう。やるとしたらこの初代ガロか効率のいい赤海か。。

どちらにしろ立ち回りはかなりシビアになることは間違いない。
しかしこの地で着実に成果を伸ばすウッスンことうすやんさん。

彼のその心意気と人間性に、「脱帽」である。

負け犬は自分の器の小ささを恥じながら明日の講習会にそなえ、京橋をあとにしたのであった。

負け犬 大阪出陣

どうも!現役負け犬ケイジです。

明日昼 大阪へ旅立ちます。

飛田新地のレポは明日は出来そうにないですね。つくのが中途半端な時間なので。。。。
20日はちゃんとレポしますのでお楽しみに。。。

明日は塾生「うすやん」さんと会ってきます。
ということで明日はブログお休みです。


明日は僕はいませんがこの動画でもみて楽しんでください。

ミスマリンwithサム in USA


それでわまた更新します。ありがとうございました。

よくわからないが。。。

これっていいほうなんですかね?


田代まさしさんのランキング
ギャンブル 758位 (昨日:1700位) / 10823人中
パチンコ/パチスロ 304位 (昨日:571位) / 2884人中
更新日時:2013/07/03 05:55
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
