

勝ち犬まであと30万!

さっき残高みたら70万でした!!
勝ち犬まであと30万!お願いですみなさん!どうかみなさん!この負け犬にどうかどうか、力を貸してください!!

これ買ってください!
パチンコの教科書

辛いけどうまい!! ペヤング激辛カレー



いっぺん食べましたがめちゃくちゃうまかったです。辛いだけのL〇Eとは違います!お店になければどうぞ

サラリーマン立ち回りで絶好調!

めんどくさいので6月中旬から下旬の稼働結果一気にアップします。

ウルトラマン
ぼったくりホール
北斗転生


下の写真は上の北斗の換金額(等価店)
結果


もう細かい稼働報告はいりませんね。プラス調整の台で勝てたらそれでよし。その日の勝ち額をもとに次の給料日までにいくら投資できるかを考えればいいのです。(兼業に限る)

2000044835.jpg


負け犬大阪夏の陣 前半戦

7/5移動 7/6 土曜日
7/20移動 7/21 日曜日


飛田新地のレポお楽しみに!
2000044835.jpg

もっと近くで伝説の道釘を観たいあなたに送る

画像をクリックしてください

mitik.jpg

猪木グッズ紹介!

これたべて勝ってください。激から&激ウマ!!



51fRIg1k4PL__SL500_AA300_.jpg

20101206_1491325.gif

ギャンブル依存症のあなたにささげるゲーム

GTA4

何をしても自由!!
まじぱねえ!!!
世界で一番売れているゲームです!!




気になった方はとにかくクリック!!

大海2のとめうち

これはかなりいい動画です。
とめうち! 大海物語2


止めうち動画が色々ありますが、結局店はスルー削ってるのでタイミングは自分で調整しながらやるしかないですね。
それができるようになって「プロ」といえるのでしょう。たかがパチといえど極めるのは難しい。。。


これとパチンコの教科書を組み合わせて止めうちをマスターしてみては!?

僕は買ってませんが、、、、

もし買うなら早めに買っておきましょう。でないととんでもない値段で売りつけてきますよ!

負け犬理論:兼業は常に「引き際」を考えろ

今日は恒例のAVアフィをしようと思ったのですが、
なぜか急激にアクセス数が増えてたので、今回はまともに記事を書こうと思います。

今回は兼業の立ち回りについて
清志塾では立ち回りに関しては一切教えてくれません。

ボーダー以上の台をさがす、高設定で粘る
これは共通していますが、
兼業は常に「引き際」を考えなくてはいけません
たとえば高設定ぽいジャグラーで早めにビッグを引けたのに、「高設定だから閉店まで粘り打ちしないと」

とむきになり、はまりまくって全部飲まれたら意味がありません。
むしろ時間を無駄に過ごしたのと一緒です。
確率はいつか収束するでしょう。機械割が105なら打ち続けたら当然収束するでしょう。

しかし、よく考えてください。
あなたは仕事帰りに打ちに行き、再びこの設定6に出会えますか?
そもそも今度はいつ打ちに行けますか?


特に結婚されてる方
あなたのお小遣いはいくらですか?
自由に使える金が3万しかないのにマックスが回るからって打ちますか?

兼業は給料日があります。

つまり次の給料日までに貯金の残高をプラスにするにはどう立ち回ればいいかを考えればいいのです。

いろいろ書いてたらめんどくさくなったのでもうまとめます。
兼業は↓の動画見て同じように立ち回ってください
サイトセブンカップ決勝

プロのライターが「その日の勝ち」に執着したらどのような立ち回りになるのか?
目から〇〇こです。
清志塾では教えてくれませんでした。


話は変わりますが
みなさん桐谷美玲は好きですか?彼女とやりたい思いますか?

思った方はここをクリック




みなさんがいくホールには初代ガロはありますか

いまさらですがアップします。
garo XX V外し
その2
この人は神ですねー

僕は時間効率を優先するので直撃で狙いますが、これをやるとボーダーが13に下がるらしいので
今度実践してみたいと思います

なんだかんだ悩んでるうちに、、、、

25歳になってしまった。

あぁどうしよう。。いつまでもこんなふわふわした生活続けるわけにもいかないしなぁ
俺みたいなやつは専業になってもたかが知れてるだろうな。

目標は
第3種電気主任技術者の4科目のうち最低1科目受かる
にしよう
もう今年でこの試験3回目だからなぁ。今年一科目も受からなかったらあきらめよう。

あと
「早く清志塾から自立する」

写真はケーキを食べてる僕です。
love1.jpg


パチンコの教科書とは

詳しくはこちらパチンコの教科書

まぁわかりやすくいうと止めうち、ひねりうちについて詳しく解説してある「動画」です。


僕自身気が向いたら買ってやろうかなと思ってたらいつの間にか値上げされてたんでやめました。

パチで勝てる方法は知っている!しかし止めうち、ひねりうちの仕方がわからない!
という方は・・・・・・
お金に余裕があるなら買いましょう。

ここで買おうと思っている方に注意点をいくつか挙げておきましょう。。

この清志という方は金にかなり執着心があるのでこれからこの商品はどんどん値上げされるので買うなら早く買いましょう。

塾生限定のセミナーを定期的に開催しているようですが
プラチナコースの参加料が無料な分、ゴールド、スタンダードの塾生から思い切りふんだくる方です。
日に日に彼の勢いが増してますのでお早めに。

あともう一つ
魔法のメガネ?(サングラス)はついてきません
本人曰く「セミナー参加者限定で売る」だそうです。

とにかくこの人はいつも巧妙な手口を使い稼いでいることは間違いないので
この方がどうやって稼いでいるのかを徹底的に研究し、そこから早く自分のスタイルを確立させてください。そして早くこの人から卒業してください。でないといつまでたっても彼の「カモ」にされますよ


この商材もそれを学ぶ材料の一つかもしれませんね。

まぁ僕も買ってないので
おそらくこんな動画だろうというのをようつべからアップしましょう。

清志塾でもなんでも質問があればどうぞ。気が向いたら返しましょう。多分、、、

負け犬は効率のいい仕事のさぼり方を覚えた!!

周りに人がいるとき
仕事に集中する。

だれもいなくなったとき、
資格の勉強

17時定時
上司含めみんな帰る

勉強する

勉強できるし残業代も増える(1時間1700円)

2000044835.jpg
やるっきゃねえ!!

清志塾どころかパチンコの教科書も買う金がないあなたへ

よく「借金してでも勝ちたければ塾に入るべきですか」という相談をいただきますが、
まぁ無理してはいる必要はないかと思います。
ということでようつべで参考になる動画をこれからアップしていきたいと思います。。

まずは釘読み

ということで

ヘソ釘の比較
です。
ヘソだけ見てもしょうがないのですが、この類のは塾の動画でも観れないので覚えておくといいでしょう。

釘の動画といえばこの方!!
和泉純!!!!!

この方の名前は絶対に覚えてください!!なんと元釘師!!
今時ここまで解説してくれるライターはいません。
清志もかないません!

ユーチューブで大人気!愛媛のパチ番組

パチサラリィマン

養分二人が愛媛のホールで大奮闘!!

まぁ観てもあまり参考になりませんンが、どっかのライターと違って悪口いったりしないので
愛媛のホールの雰囲気を味わうにはいい動画かと思います。

今回は北斗の拳転生の章を打っています。
結構複雑な機種なので初めて打つ方は観ておくといいのでは?

あと愛媛に来た時のホール選びの参考?にしてください。

こういうスロの実践動画結構ありますが、、、、

まずスロは勝てない。
こういうことを書いたら「そんなことはない」と反論する人がいますが、、、
たいていそういう人はパチも打ってるんで注意。

これからコンスタントに稼ぎたいという方、、
もうパチにシフトしましょう。

今のスロがどれだけ勝てないかはこれを観たらわかるでしょう

養分動画 山口レバーオン

回胴日記

スロだけじゃ厳しい と言う方はいますけど
僕から言わせれば
「5号機は勝てません。」と同じです。
今後スロを打つ方はある程度覚悟しましょう。

負け犬は足を負傷した

金曜日、足が猛烈にかゆくなる。
仕事中なので確認することもできない。
17時、家に帰宅後自分の足を見て驚いた。

なんと足がglobe並に腫れ上がっているのだ

これは大変だ。しかし今から電車で岡山に向かわなければいけない。
病院に行きなさいという親の手を振りほどき、私は電車に飛び乗った。

岡山駅に着くころ、かゆみは痛みに代わっていた。
おかしい。クロックスが片方完全にはまらない。
それほど腫れ上がっているのか。
そんなことを考えていると、目的地の倉敷駅に到着。
再度確認してみる。

今度は直径5センチの水膨れができていた。

どうするべきか。ホテルに帰って明日まで安静にするべきか。

いや。そうはいかない。負け犬の負けっぷり報告を楽しみにしている人がいるのだ。俺はここで引き下がるわけにはいかない。

という使命感に追われ。負け犬は片足を引きずりながらひたすら歩いた。
その姿はまるで爆撃をくらった日本兵そのものである。

痛みにこらえ、私は次の戦場(パチ屋)へと向かった。

オールスター25
駅前店は大体狭い。
狭い≒ぼったくり店 と思ってもほぼ間違いない。

とりあえずジャグでそれっぽいのがあったので打ってみる。。。。。

こりゃぶったまげた!!
岡山のジャグラーはぺかったら「きゅいんきゅイン」いうねんで!兄ちゃん知ってたか!!
あまりのカルチャーショックに痛みを忘れた。

ちなみにここは等価である。
ジャグ以外はあまり出してなかったので
ジャグでビッグ引いて即やめが最善策であろう。

翌日講習を終え、20時半に帰宅。
病名はおそらく 創価しきえん とかいうやつだろう

入院を強いられることは間違いないので、家においてあった抗生物質とシップで対応。
医者からもらった薬は必要がないからといって捨てないように。
負け犬からの忠告である。

とりあえず治療後の写真をアップしておく。
これでしばらくはしのぐことになりそうだ。

blau.jpg

好評だったので。。。

ビッグロッキー坂出店

伝説の道釘さらに追加!!!

仕事

わろた!


2000044835.jpg

たまんねえな!!

おまたせ 香川での稼働報告

くじら
一件目
ビッグロッキー坂出店の釘に心を惹かれ、思わず2k投資 もちろん飲まれ
店移動

2件目
アイゼン
ウルトラ太郎逆襲 1k24回 そこそこいける?続行⇒回転率が落ちたためやめ 8k当たりなし

得意機種 甘デジ沖海2 へそがそこそこいけるかも。。。 お座り一発⇒ 単発飲まれ 1k
店移動

3件目
ここで来ました! 3件目は「パーラー金玉や」!!

アグネスラム 1/349
どうやら海に力を入れてるらしい。。。
へそが開いてる台の中、特に「これかな」と思った台に投資すると、、、

あぐ


photo01.jpg

北ーーーーーーーーーーーーー




一撃およそ9000発!! 換金3万8千円

回収2万7千円

電車賃 ホテル代 回収成功! これでもお釣りが返ってくる!!

負け犬が「勝ち犬」を名乗る条件

3つの口座のうち一つでも残高が100万になることです。

3つの合計は駄目
ただし毎月はいる会社の給料は可
なぜならパチの運用資金と会社の給料の振込口座が同じだからです。(要は収支をつけていなかったから)

「期待値がでてる台があればタコ粘りすべきだ。気にせず時間がある限り無制限で突っ込まなきゃだめですね。」

その結果私は100万失いました。

そして立ち回りをサラリーマンスタイルに戻し、徐々に負債(被害額)が戻ってきました。
6月は怒涛の台連荘!引きが戻ったか!!?

もうすぐボーナスも入るし、うまくいけばあと2,3か月で脱負け犬!?

もし勝ち犬になったらこのブログやめるかもしれません。めんどくさいし、人来ねえし
清志塾で述べてる立ち回りはサラリーマンには通用しないってことを証明しましょう。(まぁただの稼働報告ですがね。)

今後の活動にこうご期待!

報告の前に。。来週1週間の負け犬のプラン

月~金 は色々資格試験の受験料の金の振り込みやら参考書かったりで
なかなか思い切った立ち回りができそうにないです。
もうノルマ?充分達成したし、25日は給料はいるし、おとなしくしておいたほうが勝ち犬の道への
近道かもしれません。。。


15日岡山の倉敷に行くことがきまりました。

時間があれば稼働報告したいと思います。
岡山に塾生の方いましたら一緒に打ちましょう。

ぼったくりホール ビッグロッキー坂出店の道釘 に注目wwww

6月8日 現役パチプロかずなりさんと実践!

これはひどい!!マンション久保田もぶったまげるぜ!!

インタビュアー「ニュースです!道釘が異常です!」

道1

道2

2000044835.jpg
ぶったまげるぜ!!!!

そんなお前はどうだったんだって??

当然勝ちましたよ。詳しくは後日書きましょう。見てくれよな!!

負け犬連勝!!閉店取りこぼし

沖海2 閉店ぎりぎりに16R通常
時短100回を取りこぼしてしまいました。。。。。。。。


今日の収支
等価店
初代ガロ お座り一発単発1710発!
甘デジ銀河999 お座り一発 2450発

3,7円 5,5枚 ロッキー東予店

ジャグ3k REG⇒飲まれ
甘デジ海アグネス 2k 回収0
甘デジ地中海1k⇒単発⇒飲まれ
甘デジ沖海2 1k 回収0

沖海2 投資1k ⇒怒涛の台連荘 
14500発

プラス 4万5千円??!!

脱負け犬までもう少し!!

okiumi2.jpg
999.jpg

負け犬の休息。 慰安ソープの旅

4月から多忙になり有給を一度もとれておらず、あまりまくっている。
当然今日も出勤。
こんなことのために生きているんじゃない。
ということで終業後高速をかっとばしてイってきました!

道後ナンバー1の風俗嬢

そら ちゃん

生まれて初めて「生」の感触を体験しました。

何度もこりずに指名したかいがありました!!
清志さんありがとう!!
負け犬はレベルアップした!

度胸ポイントが10⇒15に上がった!
体力が100⇒70に下がった。

サラリーマン流立ち回りで 大勝!! 勝ち犬までもう少し!

今日も仕事帰りに小松天国へ。

今度は普通に転生の章が空いていたので
打ってみることにする。
だがレア役を何度も引くが、これといった発展もなし、というかコインもちがひどい。

財布の中には5000円しかないのに。やばい。ということで4千円でやめ。
もうちょっと解析が出てから打つべきだったか。
打つとしたらゾーン狙いになりそうだ
もしそういう台ならほとんど打つことはないだろう。多分。

そのあとパチコーナーへ。
こ、これは。。
クロユリ団地の空き台発見!!

さっそく千円分の玉を入れ、ATMで軍資金2万を下す。

さっそく回してみる。。
なに。。寝台導入2日目で1k16回だと!!

まぁしょうがない。1109回もはまってるんだから。

そりゃ釘もいがむわな。
まぁ回転村もあるし、次で判断しよう。。。

すると。。。

D.jpg



北ーーーー!!
DSC_0398000.jpg
「やったね!兄ちゃん!」

お化けの少年も負け犬を祝福!!

見事3万発達成!!!

DSC_0401.jpg

そのあと、ぼったくりで知られる東予ロッキーへ移動

今回打ったのは甘デジの沖海2
なぜこれにこだわるかというと。。。

この台は他の海シリーズより釘が見やすく、基本あけてる店が多いからです。(もともとボーダーもきつい?)

みなさんもチェックしてみましょう。。

小松天国より空いてるな、やっぱり3,7円だから?まぁここは海くらいしか打てないからな。。。
などと思ってたら、、、

オス一北ーーーー!!!!!

photo01.jpg

見事4000発!!
勝ち犬までもう少し!脱・清志塾流立ち回り!

今後もこうご期待!

清志流立ち回りを無視した「サラリーマン流立ち回り」で快勝!

6月4日


北斗転生の章を14台 世紀末救世主14台を同時導入した
天国小松店に出陣!!

あー、やっぱり転生の章は座れねえ!
世紀末はどうかな、、、、、
まぁこっちはちらほら空きが、、、、

はまってるなー
いま財布に10000円しかないしな、
あまり回ってないやつをちょこっと回してみるか、、、
なにもこなかったら早いとこ見切りつけて甘デジの海でも打とう、、、

と考え、打ってみる。
これが意外といい、
運がいいのか、設定がいいのか、頻繁に中断チェリー、狂スイカ連発
もしやこれは、、、

激闘乱舞きたーーーーー

しかし色は黄色!これはすぐ終わりそうだ。。。
終わったら早めに切り上げよう。。それでジャグラー見に行って、だめなら打たずに流して、、、、、、


4.jpg


2.jpg

北ーーーーーーーーーーー

結局引き戻しも含め世紀末救世主は
投資3k
回収2426枚!!
証拠の画像はあるのですが、容量がデカすぎてアップできませんでした。

ふと後ろをみると。。。
あれ!!空いてる!転生が空いてる!!

ちょこっとだけ回してみるか。。

photo01.jpg

投資1kオス一北――!!!!!

58.jpg


950枚!!

とりあえず129ゲームという意味不明なゲーム数まで回してやめ。

最後にガンダムのヘソがそこそこ空いてたので回してみることに、、
するとこれが、、、

photo01.jpg

投資1kオス一北――!!!!!

単発も、1470発獲得、

6月4日の成果

投資 4千円
+2426枚
+950枚 

67520-4000=63520円

投資1000円
ガンダム1470発

5880-1000円=4880

本日の収支
68400円

まとめ
運が良すぎた?

サラリーマン流立ち回り

サラリーマン流立ち回りとは。。

パチプロのように期待値を追う 立ち回りではなく
「少額でもいいから勝ち額を積み重ねる」立ち回りである。

自己流の立ち回りで「脱負け犬」を目指す!

ということで今日は仕事帰りということで等価の優良店で立ち回る
グランディール天国西条店

短時間で勝負するため甘デジの海に直行

今回は甘デジの沖海2

ヘソがまあまあなので回してみる。
最初は1k23回。まあ悪くない。次は1k24・。

とりあえず財布の5千円がなくなるまで回してみることにする。

すると。。。
投資4kで北ーーーーーー!!!

photo01.jpg

あと毎度おなじみの緑の男も北ーーーーーー!!!

20090320133649.jpg



DSC_0376.jpg

結果+8k

その後北斗を視察⇒西条マルハンへ移動 同じく北斗を視察 当然座れず帰宅
あんまりだしてるイメージはなかった

今後も手堅く甘デジで攻めていこうかと思います。多分
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
