

garo ファン必見!期間限定

ガロファイナルに伴い ジッポライター発売!
売り切れ注意!!









いつ買うか? 今でしょ!!!!

ソープに行くならこれを飲め!

バイアグラなんて目じゃない!破壊皇帝エナジー!
これを飲んだらソープ嬢が泣いて喜ぶでしょう。






負け犬が飲んだ結果こうなりました

皆さんもお試しあれ

愛媛の隠れイベント ミリオンジャック

全国でイベントが規制されている中いまだにこんなことをしてる愛媛県

ミリオンジャック

イベントというか雑誌が取材に来て出してるところの写真撮りまくるだけなんですが、、、


やっぱりこの日に出す店はやっぱ優良店ですかねぇ。

毎日どこかで取材してます。
この雑誌はなかなか面白く、かわいい女店員特集もやってます。

あなたの地域にはまだこんなのやってますか?

熟女が好きなちびくろさんはじめマニアの皆様




僕のお勧めは志村玲子さん!


TSUTAYAになければみなさんよろしく。

巨乳好きなあなたにささげるプレゼント

巨乳&美女の元山はるか





彼女以上の巨乳&美人はいないでしょう。
TSUTAYAにはおそらくないと思うので買ってください。
巨乳好きのちびくろさん、よろしく!

塾生が勧める!ギャンブル必勝本

これを読めば間違いない!




パチンコで勝った金で車とマンションをキャッシュで勝った芸人
インスタントジョンソンの「じゃい」さんです!!

清志塾では教えてくれない必勝法!
あなたも読んで実践してみましょう!

負け犬は吠えた!怒り狂った!

まとまった収入が入ったので等価の店へ。。。

今回選んだ店はパチンコ天国小松店


小松のロッキーはどうやら30玉、6枚交換のようで。。こんな店でうてるか。やっぱりぼったくりじゃねえか
ということで除外しました。

やっぱり清志塾の動画はあてにならない。
信じるのは己のみ!!

そして結果は。。。

GetAttachment[1]


さすが等価だぜ!時間がないときは等価の店でライトミドルに限るね

詳しい立ち回りはめんどくさいので省略します。

打った機種
ゼロデザイズライトミドル 投資1k 
牙狼ファイナル投資1k
甘デジ海ほのぼの 投資1k

これは、、これはもしかして、、、、

photo01.jpg

神降臨きたーーーーーー


牙狼ファイナルは止めうちしたらめちゃくちゃ玉が増えます!もうオーバー入賞(?)しまくり!「玉を抜いてください」コールが止まらねーーー(マンション久保田 口調)
止めうちの仕方は人に聞いてできるものではないので自分で色々やってみてださい。

結局は店の釘調整次第で変わりますからね。

やっと会えたね。伝説の釘

幽スタジアム丹原店

もうこれで勘弁してくれ、、、、


0380.jpg


DSC_0381.jpg


お分かりいただけただろうか。。。


かあああああああああああ!!!ぶったまげた!

負け犬はレベルアップした!

負け犬ケイジは内部監査員の資格を取得しレベルアップした!

使える機会は限られてきますが、転職の際履歴書の経歴のところにちょこっとかけると思います。

資格の欄にはかけないと思いますが、、、、

みなさん、負け犬の顔を見てくださいよ。。
たくましくなっててきたでしょう。

パチンコちんちんぶらぶらぶらり旅 幻の釘をさがせ!その2

残業が終わり夜7時。
みんなが新台牙狼に夢中になっている中、一人だけ牙狼を導入しないぼったくりホールへ向かう。
この時点でもう負け犬である。

それでもかまわない、(以下略)


2件目はここ!パーラーベル〇ワイ

よし、早速写真を、、、、てあれ!!!?


電池残量が足りません。カメラを終了します。

やられた!ぶったまげた!

まぁとりあえず店内に入ってみよう。。。
あれ、、、、店内に誰もいない!

ガラガラじゃねえか!!

パチンココーナーはガラガラで釘を見る必要すらありませんでした。

一応見ましたが、やっぱりひどい。打てたもんじゃない。

あぁ。カメラがあれば。。。。
しかし、ここのホールでも幻の釘に出会えることはできませんでした。

この店が気になる方いましたら

ぜひ愛媛におこしやす

幻の釘を求めて 1.〇ッキー小松店

残業が終わり夜7時。
みんなが新台牙狼に夢中になっている中、一人だけ牙狼を導入しないぼったくりホールへ向かう。
この時点でもう負け犬である。

それでもかまわない。
あの釘に出会うまでは。。。

ということで本日1日目に向かった店はここ

〇ッキー小松店

基本的に自分は近づかない。その理由は新台情報をみてもらったらわかるだろう、
そう、店に資金がないのである。

正直なところ人が少なすぎてぼったくりなのかすらわからない。
さっそく店内に入ってみる。あまりにも外観がふるくさいせいか、中に入った瞬間昭和63年に頃にタイムスリップをした気分になる。

さぁて、、探してみるか。。。

なんだこれ、、、
DSC_0378.jpg

ぶったまげた!こんな台が20台もあるんだから!
本当にタイムスリップしてしまったのか!!

道釘がなんとなくあの釘に似ているが、、、違うなぁ。。。



。。。。。ん、まてよ。。。。

DSC_0380.jpg

めちゃくちゃ空いてるじゃねえか!!

待てよ、罠があるはずだ、、、、
とりあえず1k入れて回してみる。。。。


なんと1k22回でした!(3.7円交換)
いや、回転村だろう

今度は1k24回でした!

削りがあるとすれば罠はここだろう、多分、、、、
DSC_0383.jpg

待てよ。もしかしたら甘デジの海も、、、いや、それはないだろう。。。。

DSC_0377.jpg

こりゃぶったまげた!

なんで客が少ないのか考えてみる。すぐにわかった。
店員が気持ち悪いのだ。
この地域では基本とめうち、ひねりうちはまったく注意されない、この店でも特に注意されなかったのだが、

一度あたりを引くとずっと店員が後ろで張り付いてやがる!

実は最近清志塾に入ってから変な症状が起きる。相手の心の声が聞こえるのだ、、、

(そのひねりうちは、、、貴様、清志塾の塾生だな。紙ね死ね士ね!地獄に落ちろ!単発引け!)

頭が痛くなる。

結局この日はラブリージャグラーのビッグ3回分も含めてトータルプラス3k(多分)

大体このような閑散とした店には近づかないのだが、、、、

給料が入ったら↓の機種を実践しようと思う。

DSC_0378.jpg

わかるであろう。大海2でもない、大海スペシャルでもない。
大海物語 1/369である。

ちなみにここ、初代牙狼おいてます。

皆さん愛媛にお越しやす

現役パチプロかずなりさんと打ってきました!

現役パチプロかずなりさんと打ってきました!

分かったことは
香川のホールは十分勝負できる!
ということでした。

なんてったって等価の甘海でボーダープラス3~4、しかも下アタッカーの削りもほとんどない。
当然確変中の玉増やしも可能。

愛媛でも海で勝負できる店はありますが、やっぱその分アタッカーは削られています。


たくさんお話もでき、いろいろ学んだことはありますが、


書ききれないので省略します。


一番面白かったのは、ぼったくりホールの悪質な釘の画像を見せてもらったことでした。

どうやらビッグロッキー坂出店の釘だそうです。

詳しくはかずなりさんのブログから!

私はあの釘に衝撃を受け、この釘を伝説の釘
と名付けました。

実はこのロッキーグループ、もともとは愛媛の店なのです。
ていうか本社が愛媛です。

そこで私はある決断をしました。

市内のぼったくりホールを回り、この伝説の釘を超える「幻の釘」を見つける旅に出ると!

今週はこれでいきましょう!
さっそく今日ぼったくりホール1件目に行ってきました。

そう、あの悪名高いロッキーです。

母さん、僕は旅に出るよ、、、、

負け犬レボリューション~負け犬から勝ち犬への第一歩~

18,19日と高松に用事があるので行ってきます。
目的は電気主任技術者合格セミナーに出ることなんですが、、、

18日は香川に住む清志塾の塾生、現役パチプロかずなりさんと打ちに行きます。

僕みたいな負け犬は一人で打たずに誰かと一緒に打ったほうがいいと判断しました。

ブログは日曜の夕方くらいに更新すると思いますが、

その日に学んだことをいろいろ書こうと思います。


(負け犬の顔が次第にたくましくなってきた。。。。?)

売り切れ必須!?佐藤ありさ写真集



前から気になってた佐藤ありさが写真集出すそうです。
ぼくみたいなくそ田舎に住んでて買えないって人はここからどうぞ

220x311x4e3da70cb2cd6a0e4585b771.jpg

ここでしか買えない!?世紀末ヘルメット!

いつか忘れましたが、
ジャギのヘルメットが限定生産されました。


およそ15万という値段から手が届かず、悩んでる間に売り切れてしまった伝説の商品。

もう俺は一生北斗神拳の使い手にはなれないのか、、、、
肩を落とした方も多いと思われます。。

しかし大丈夫です。とんでもなくかっこいいヘルメットを見つけました。

IMG_0592.jpg

名付けて「世紀末ヘルメット」(大人の事情でキャラの名前は伏せてます。)

お値段なんと破格の29800円!

黄色もあります!crows-6-03.jpg

問い合わせ、ご注文はD-CLUBさんから!

問い合わせの際はぜひ「ケイジさんのブログから来ました」と言ってください。
商談がスムーズに進んだり、進まなかったり。。。

僕もボーナスが支給されたら買う予定です。
あらかじめ断っておきますが。。。。。。
アフィリエイトではありませんのであしからず
これからも気になった商品はどんどん宣伝していきます。こうご期待!ちなみにD-CLUBさんには許可とってます

やっぱり麻倉憂のかわいさは本物

2013_0511_1229_41.jpg




ていうかこのブログなにがしたいのか自分でもわからねえ

第2の与沢翼ビジネス誕生の兆し?

ブログ初めて最高記録

来場者55人!!

ありがとうございます!!


たったの55人?なんて思われる方もいると思いますが。。

これは自分にとって大きなチンぽです!!!

これからもよろしく!!
AVも買ってください!

変態痴女の予習をしてみませんか。。。









なんか面白いのがあったので紹介します。
エロ映画館にいけばこんな変態痴女にも余裕で会えますよwwww

ただゲイもいるのであしからず

あぁ、そうそう。。。

玉掛け技能講習無事に合格しました

転職を考えてる皆さん。

金で買える資格は取っておきましょうね

本日の来場者数、、、、

なんと1日で40人!

ありがとうございます!!

これだけ来てくれたのになんでみなさんAV買ってくれないんですか?

なんかAVのジャンルでリクエストあったら承りますよ。

一家に一台高城れに!一家に一台桜井あゆ!



なかなかですね
こんなかわいい子にあなたは出会ったことはありますヵ?

これだけ連打したらケンシロウも復活する!

北斗百裂拳!!

今後のブログの方針

もともとこのブログ始めたきっかけは。。。
確かニコ生で
圭司さんの立ち回り見てみたいです!ぜひブログにしてください!

ってリクエストがかなりあったから始めたんだけど。。。。。

だれも人来ねえじゃねえか

まあしょうがないか。書いてないんだから。。。。。

でまぁここで今後の方針も兼ねて質問ですが、、、、

僕がどうやって立ち回ってたか知りたいですか?

清志塾に入る前は、いい時で3か月で50万稼いでいた時もありました。
まぁあのときは暇で時間もあったし、運も良かったんでしょうけど、、、

基本マックスを主に打ってたのでばらつきはありましたけどね。

まぁ10人くらい打ってほしいっていう回答が来たら考えてみようと思います。

ついでにAVも買ってね

資格があると便利! 今日は玉掛講習1日目

玉掛講習に行ってきました。。。

3日もあるらしい、、、、
ていうかクレーンの資格ないのに玉掛とっても意味ないんじゃないか。。。。

もともと資格マニアだったのですが、
入社してからかなり資格をとらせてもらえるようになりました。。。。。

なにかあった時のためにとマイナビ転職、リクナビネクストに登録したのですが、、、、、

もうスカウトメールがバンバン来る!

有名な企業では
住友化学
東レエンジニアリング
クラレ
旭化成ケミカル
東芝〇〇(忘れた)
等々

設備、環境保全の仕事してるので、まあ求人の大半が設備保全なんですけどね、、、、、

若いというのは武器です!
そして資格があるのは何よりの武器です!

転職を考えているみなさん!まず資格を取りましょう!

清志塾に入ったからって勝てるわけではない

清志塾に入塾してもうすぐ半年が経とうとしてますが、、、、

「入塾したら必ず勝てます」という言葉を信じ「俺は清志塾で変わる!」と決意し、清志を信用して入ったのに。。。

いざ中身を空けてみると
「そこらへんは調べてください。」
「のりまるさんやゆっきーさんに聞いたほうが早いですね」
挙句の果てには
「実機はもう捨てました。」

なんじゃそりゃ。

100万あった貯金はもう6万しかねえよ・・。
塾生ならマックスタイプだけ打ってれば大丈夫です。期待値も十分稼げます。

って

その通りにしたら収支があれまくってこのありさまだぜ。。



最初のころの一生懸命だったあの人はどこへ行ったのやら、、、、
話によると塾とネットで莫大な金が入り、今後それにシフトしていくとのこと、
金で人は変わるもんだよなぁ。。。。
とまあなんだかんだいってもあの方には色々と世話になったので
塾自体は否定してもあの人自身は否定するつもりはありません(?)、、、

とまぁ結論から言うと
清志塾に入ったからって勝てるわけではない

ということ。。

そもそも塾生の大半は専業でもともと勝っているプロばっかりです。。

「俺はこれで食っていく」
というくらいの覚悟がないとやっていけないことを肝に銘じてください。。

サラリーマンなら仕事で稼ぎましょう。

もっと楽しい明るい人生が待っているはずです。。。。

清志塾のパチ動画、スロ動画をいろいろ観ましたが、、
感想としては
まだようつべの立ち回り動画見てたほうがよっぽどいい


リンク先は僕が尊敬しているパチライター
ゼットン大木です

特にサイトセブンカップの決勝戦は見ものです!

みなさん自分の金に見合った勝負をしましょう!

香川で変態痴女に出会える場所

ロッポニカ高松

場所 瓦町駅下りてすぐ

若い女性はなし
中年の女性がたまに出没

注意事項
ホモ、女装が紛れ込んでるので巻き込まれないように注意

誰も質問しないので。。。

いつものお勧めAV女優始めます。。。
今日のお勧めは前田かおり姫!!



思わず振り返ってしまいそうな美人が。。。。
あんなことやこんなこと!!!

ということでよろしく。

いまさらですが。。。。

清志塾

についてなんか質問があったら答えます。

何でも聞いてください・・・・

童貞必見!変態痴女に出会うには。。。

どうも!現役負け犬ケイジです。
ネタがなくなり、ブログ自体がエロ化していますが。。。

ところでみなさん

変態痴女に出会ったことはありますか?

「そんなの都市伝説だろ」
「そんな簡単に出会えたらとっくに童貞捨ててるよ」

という人もいるでしょう。

私は断言します。
変態痴女は実在します!

負け犬の自慢ですが
現に私は変態痴女とあんなこともしました!

一体どうすれば出会えるんだ!!

その痴女が集う場所とは。。。。

そう!エロ映画館です!

そこには欲求不満の痴女が潜んでいます!
痴女に出会える確率は1/8192 でもなく1/400でもありません。

そこに行けば出会えるのです!
痴女ボーナスは弱チェリ―、弱スイカでも食いつくので安心してください。
それでは次回は四国で彼女たちに出会えるスポットを紹介しましょう。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
