

綺麗なお姉さんを長時間観ていたいあなたに

どうも!現役負け犬ケイジです。でぇ、今回はぁ、GWに彼女がいなくて下半身をもてあましてるあなたに紹介したいAVがあるので、それ紹介したいって感じですね、えぇ。



最近知りました。
奥田咲
ガチでかわいいです・・・・・・・・・・・・

しかも8時間!!

TSUTAYAになければここからぜひよろしく。
ちなみに僕はエロDVDショップで見つけました。


AV界のももクロ現る!?

桃色クローバーZ!

彼女たちのチームワークの良さに興奮を通り越して感動を覚えました。涙が止まりません。
これからAV界に必要なのは彼女たちのような一生懸命な姿でしょう!!

負け犬が決断した答えとは、、、、

3,とりあえずソープランドに行く
でした!!

何日も前から予約してやっと入れた道後ナンバー1の風俗嬢

そら ちゃん

みなさん愛媛で風俗行くなら道後におこしやす

今日は給与支給日です

4月に事務技術職4級から3級に昇格しました。。

そして今日は給与支給日。
ちなみに2月の給料は残業なしの手取り14万、3月は休日出勤合計18時間で手取り17万5千円
そして今回は。。。。。。。。


残業15時間で手取り19万8千円でした
残業しなかった場合の先月までの給料と比べると32500円上がってました。

どちらかというと来月のほうが楽しみです。。

さて。。ここからどうするか。。。。。


1.実家住みの強みを生かし、今まで通り生活費を入れて普通のサラリーマン生活を送る。

2.清志塾の内容をそのまま実践して、一発逆転を狙う

あなたならどうしますか??


どんな人生送りますか?






すべてはここから始まった↓。。。。
清志塾

今日のおすすめのおかず

最近気に入ってます。。
吉川あいみ

潮の量がすごい、、、


潮吹きオタクの方は是非。。。。

4月のまとめ&御礼

どうも。現役負け犬ケイジです。
清志塾

に入ってから4か月余、、、パチンコでは単発を繰り返し、パチスロでは何度もゾーン狙い、天井狙いに失敗し、最後の望みをブログに託した結果、、、、
「どうも!現役パチプロ清志です。ブログの作り方なんですけど、まあ自分で調べたほうが早いんでそっちでやってください。。」

この言葉に絶望しながらも始めたブログが、、、

何とまだ一か月もたってないのに来場者数98!!

しかもあの
伝説のたけしさんも来てくれてました。

清志塾
に入ったからこそ得られた感動です!


自分にとっては大きなチンぽです。これからも頑張ります。

伝説のぼったくりホールには拳王もかなわない

以前紹介した〇ッグロッキー〇予店

これほどまでに確率が収束しない店があるのか。。
俺は今とてつもなく頭に来ている。そう、ドたまに来ているのだ!!

それではここで3-4月のこのホールでの成績を記しておこう

北斗覇者 4R出玉有⇒単発(りゅうけんで瞬殺)
北斗覇者  上とまったく同じパターン
北斗覇者 16R⇒潜伏⇒16R⇒終了(七星鉄心)

北斗剛掌 2R通常
北斗剛掌 5R⇒終了(七星鉄心)
北斗剛掌 5R⇒終了 (七星鉄心)
カイジ2沼 単発
北斗剛掌 5R⇒終了 (同じ)

北斗覇者⇒4R出玉有⇒七星鉄心
花の慶次円 10R⇒4R確変⇒だいふへん⇒終了

ゼウス 天井850スタート⇒天井到達⇒ARt×2
    天井狙い780スタート⇒天井到達⇒単発⇒200G ART⇒単発

そして本日。。。。。。。。。。。。


 ゼウス850やめ天井狙い⇒1190でARt⇒単発⇒270G ART⇒単発
 北斗剛掌8kで16R大当たり⇒5R⇒七星鉄心


負け犬よ。。。お前は今日もどこへいく。。風に吹かれてどこへ行く。。

とは言ってみたものの、、、

探しても見つからない! こんなたくさんの中から見つけられない!
もう飽きた!

っていう人のために僕がお勧めの女優を紹介します。
困ったらぜひここから買ってください

希美まゆ


麻倉憂


今話題の元A〇B


これで抜かなきゃ男じゃない!?

まだまだありますのでこれからどんどんアップしていきます

無料でAVを観るコツ

TSUTAYAのAVコーナーには最新のAVがいっぱい!
でも出たばっかだから2泊3しか借りられず、しかも高い。。。。
金をかけずに見たい!!

ということときはどうしたらいいか。。。。

そう、そういうときはTSUTAYAのAVコーナーで気に入った女優の名前をメモしておき、家でネット検索したらいいのです!

たとえば、ティア という女優が気に入ったというときは、その ティア という名前をメモしておき、
家で 
ティア FC2
ティア 潮吹き
などと検索したらたいてい観れます

たいていは 女優名␣FC2 で大半の動画が観れます!
あとは 女優名 Xvideo でもいけたりします。



みなさんもお金をかけずにAVを観ましょう!!

AKBクリアファイル売ります。

捨てるのももったいないので。。。。
だれか買ってください。未使用です。

3000円から始めます。よろしく


クリアファイル1

クリアファイル2

AKBグッズ売ります

どうも、現役負け犬ケイジでぇす。
今回は家に余ってるAKBのポスターやらクリアファイルとかがあまりまくってるんでぇ、
それを捨てる前に一回販売かけとこうかなって感じですね。えぇ。

しばらく様子見ようかなと思うんでぇ、それでだめなら捨てちゃうって感じですねぇ。ええ。
とりあえず今日は案内までということで。少しずつ写真撮って紹介していくんで。えぇ。

それではまた更新します。ありがとうございました。

資格マニアが合格のアドバイスします

どうも。現役負け犬ケイジでぇす。
でぇ、今回はぁ、僕が持ってる資格を紹介しようと思います。
全部書くと書ききれないので需要がありそうなものを書いていきたいと思います。

危険物乙2,3,4,5,6類

漢字検定2級

第一種電気工事士

英検準2級

ん、、、あれ、あとなんだっけ?
忘れた。


どっちかというとフォークリフトとか溶接とか座ってたらとれるような資格のほうが多かったのか。。?
まぁ忘れるくらい持ってるってことなので

なんか資格取ろうと思う人がいたら僕もできる限りサポートします。
あと、カンニングのコツも教えます!

ぼったくりホールを攻略しろ!愛媛の勝てないホールシリーズ1.〇ッグロッキー東〇店

2チャンネルでも話題になっている
愛媛県東予地区で勝てないホール1,2位を争うホール

〇ッグロッキー〇予店

換金率3,7円
スロ5,5枚

特徴、

・夕方5時に行ってもガラガラ
・夕方のスロの7割が回転数0 
・夜になるとジャグラーに一気に人が増え始める
・パチは新台、甘デジ海、海シリーズに集客する

つまり
海シリーズ、ジャグラーがメイン機種となる

メイン機種以外は
大体1kあたり10~12回程度。

いわゆる典型的なぼったくりホールなのだ

ぼったくりホールの攻略法は毎度おなじみの清志塾
に入れば教えてくれるが、大体はどこも同じである。

そう、ハイエナしかありません

このホールは基本的に土日は人が集まるため、スロのゾーン狙い、天井狙いがしやすいのです。
特に日曜夕方ころの秘宝伝の第一天井は狙えます。

じつは愛媛県はミリオンジャックという隠れイベントがあり、
こういった日の夕方ははゼウスの870やめが落ちていたり、、(まぁ僕はいりませんけどね。)

もうこんなホールは設定うんぬんでどうにかならないのでハイエナしかないってことですね



ではこれでこの店の対策をまとめます。

1、基本平日は人がいないので行かない
2、スロは夕方9時半からのジャグラー、ARTに関しては稼働が多い土日の夕方からのハイエナがベスト
(秘宝伝、ゴッド、番長2)
3、パチは上記の新台のもしくはメイン機種以外は絶対に打ってはならない。

とまぁ書いてはみたものの、この店はよっぽどのことがなければ近づかないほうがいい、、

この店での立ち回りがどれくらい厳しいのかは、いつか気が向いたときに動画、画像で詳しく解説しようと思う。

第1種電気工事士に一発合格する方法

資格講座を開いてくれというリクエストがあったので、まずは第1種電気工事士の筆記試験に一発合格する
コツを教えたいと思います。

かくいう私も職場の命令で2種をすっ飛ばして1種から受けましたが、なんなく一発合格することができました。

この資格に限ったことではありませんが、大体の資格は参考書選びが大事です。

実はこの資格、ほとんどが過去問からの使いまわしです。

ということはつまり。。。。。。。。

そう、過去問をひたすら解けばいいのです!

講習会などを開いてますが、たいていはどこもやることは同じです。それなのに金だけは思い切りふんだくられる、、、、

この資格はそんなことまでしなくても受かります!

私はこの参考書で合格しました。



私が受けた時は2011年度だったかな。。。
これから電気関係の資格を取られるあなた。。。。

オーム社の本は信用できますよ
なにかほかにリクエストがあればお答えします。ではまた。。

清志塾

清志塾

もう一度宣伝します(自身のブログの勉強もかねて)
買ってください!

清志塾とは!?

どうも。現役負け犬ケイジです。
でぇ、今回はぁぁ、、、どうやって僕が負け犬になったかといいますとぉぉ、、、、
清志塾

まぁ要はこれなんですけどぉぉ、、、

まぁみなさん買ってみてくださいよ。
僕を助けるつもりでどうか買ってください!!
塾の内容自体はいまいちですが、ここにいる塾生はみんな本気です!
詐欺かもしれませんがとてもいい期間を過ごせることは間違いありません。
どうせ買うなら僕のところから買ってください!



ていうか誰もこのブログなんて見てねえか。。。

現在ブログ改造中。。。。

どうも。負け犬塾生ケイジです。
でぇ、今回はぁ、ブログのタイトルの画像を変更したいんですけどもぉぉ、、

まずはタイトルの画像を猫から犬に変えたい!!
そのためにはテンプレートの画像のURLの画像を変更しなければいけないらしい。。


さっそく犬の画像のURLを猫の画像から貼り換えてみることにする。。。
更新、と、、、、、あれ?犬の画像が猫の画像に隠れて見えない!!
一体どうすればいいのやら、、、
負け犬の戦いは続きます。

始めました!!!

ブログ作ってください!
というリクエストが多かったので作りました!!
こういうことするのは初めてだったので「清志塾」のネットビジネスの欄から観て作り方が載っている動画を探してみることに。。。。

あったあった。。これか。。

「どうも。現役パチプロ清志でぇえす、、、、えええ、、ブログの作り方は僕が説明するまでもないですね。
ネットで調べたら載ってると思うんでぇ。そっから調べていったほうが早いですね。」

確かに調べたほうが早かったです。

とまぁこんなわけでみなさんよろしく!
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
