

今日のもやし炒めは一味違う

今日はバター醤油を使わずキムチを入れました。
味付けはコショウだけ。
これはかなりいける。
金がない方。これで晩だけでもしのげますよ。

kimutimoyasi.jpg

乞食流もやしいため 色々試した結果

やっぱりバターには醤油があってました。

焼き肉のたれを使う場合はバターは使わないほうがいいですね。味が消されてしまうだけでなく、脂っこくなるので。

皆様も何かわかったら教えてください。
makeinuもやし

意外と満腹になる!ダイエット一品料理

簡単
スーパーで買ってきたもやしを炒めてコショウで味付け
皿に移した後、上からバターをかけて
最後は焼き肉のたれをかけて完成!

「しょうゆ」といきたいところだが「叙々苑の焼き肉のたれ」が意外とマッチしたのでこちらをお勧めする。


一袋大体50~60円くらいか。
金がないとき、もしくはダイエット中のあなた、お試しあれ。

ここで注意事項を一つ。

物足りなくなってついつい酒を飲みすぎないように。

負け犬一品料理

一日に〇キロ痩せる方法

土曜日の朝。
ふと体重計にのった私は激しく後悔した。

なんと体重が60.2キロになってた。
168センチで60キロは普通かもしれないが、自分にとってはあり得ないことである。
去年は56-58の間を行ったり来たりしていたのに。

ということでダイエット開始!目標は58キロまで落とす!

時間は10時。
とりあえず朝ごはんは我慢。来週に控えた試験の勉強をするため、とりあえずコーヒーを買う。。

12時が来る。
親が「ジョイフルに行こう」と言い出す。
ついていくことに。
頼んだのは「ハンバーグと若鳥南蛮」
本来なら和食セットにしてご飯と味噌汁にするところだが、気持ちをぐっと抑え、単品で注文。
これでもまだ危険である。

14時半、勉強を終え、早速稼働。


22時。
帰宅。
汗をかこうと温泉へ。

22時半。
到着。さっそくサウナへ入ろう、とその前に体重計へ。
ここで私は思わず絶句した。
なんと体重が57キロになっているではないか!

一体どこで何をしたというのか。
そうか!パチスロだ!知らない間に腕を動かす運動をしていたのだ!それにしても
こんなに効果があるなんて。

よし、この調子でサウナで一気に落とすぞ!

とは言ったものの、あまりの暑さにギブアップ。
しばらく休んで挑戦するも、5分で退室。

上記をくり返すこと4回。
再び体重計にのる。
ここまでやったら55キロぐらいになってるんじゃないか。
期待を胸に体重計に乗る。


表示は「56.8」。
だめか。どうやらサウナは大したことないようだ。
目標は56.5。負け犬の挑戦は続く。

あなたも「パチスロダイエット」始めてみてはいかがだろう。


負け犬減量

負け犬流ダイエット:1日に2キロ痩せる方法

平日に2キロ痩せる方法


サラダのみ
出勤時に作り置きしたプロテインを持っていく

これ





プロテインとカロリーメイトのみ


ホールで稼働(知らない間にカロリー消費してる)

晩御飯は

野菜(サラダ) 
お茶


ポイントは米を一切食べない
これで―2キロ

まぁ僕は朝と昼ちょこっと現場回るんでそれも影響してるんですけどね。

身体を動かさない一日中事務作業なんて言う人はなんらかの形で汗をかく必要がありますね。

次号は「以外に腹が膨れるダイエット料理」をやります。
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
