

久しぶりに「負け犬の乞食屋」開店!

いらっしゃい!今回の商品はこちら!chanels1.jpg

シャネルズのレコードです!
さらに付録でこんなのもついてきます!
chanels2.jpg
ポスターとステッカーつき!
ポスターは折りたたんだ状態です。

しかしこれ肝心のレコードがない!!
親が捨てたのかな。。。
これだから実家は困る。
とにかくぼちぼち探してみます!
それでもいいという方!5千円から相談に乗りましょう!

誰も買わねえか。。。。

売り切れ必須!?佐藤ありさ写真集



前から気になってた佐藤ありさが写真集出すそうです。
ぼくみたいなくそ田舎に住んでて買えないって人はここからどうぞ

220x311x4e3da70cb2cd6a0e4585b771.jpg

ここでしか買えない!?世紀末ヘルメット!

いつか忘れましたが、
ジャギのヘルメットが限定生産されました。


およそ15万という値段から手が届かず、悩んでる間に売り切れてしまった伝説の商品。

もう俺は一生北斗神拳の使い手にはなれないのか、、、、
肩を落とした方も多いと思われます。。

しかし大丈夫です。とんでもなくかっこいいヘルメットを見つけました。

IMG_0592.jpg

名付けて「世紀末ヘルメット」(大人の事情でキャラの名前は伏せてます。)

お値段なんと破格の29800円!

黄色もあります!crows-6-03.jpg

問い合わせ、ご注文はD-CLUBさんから!

問い合わせの際はぜひ「ケイジさんのブログから来ました」と言ってください。
商談がスムーズに進んだり、進まなかったり。。。

僕もボーナスが支給されたら買う予定です。
あらかじめ断っておきますが。。。。。。
アフィリエイトではありませんのであしからず
これからも気になった商品はどんどん宣伝していきます。こうご期待!ちなみにD-CLUBさんには許可とってます

AKBクリアファイル売ります。

捨てるのももったいないので。。。。
だれか買ってください。未使用です。

3000円から始めます。よろしく


クリアファイル1

クリアファイル2
プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
