

またまた闘犬ケイジがブログ更新

イベント予告
ハーデスは本当に天井狙いだけで飯が食えるのかを検証します。

はじめてこのブログをご覧のあなたへ

初めまして。このブログは

ギャンブルの教材に入り、資産100万を失い、路頭に迷い続けた男の波乱万丈な日常を描いています。どうぞゆっくりご覧になってください。

今の私はこちらにいます。
地獄から這い上がった闘犬ケイジの奮闘記

とりあえず形だけですがブログ作りました。

昨日の夜作ったばかりなのでスカスカです。
地獄から這い上がった闘犬ケイジの奮闘記

今回はライブドアにしました。
これが意外ととっつきやすく、今まで不満だったトップ画面の画像もうまい感じに収まりました。
あと、テンプレも好きに変更できます。
テンプレはこれからもちょいちょい変えると思いますが気にしないでください。

負け犬物語終了

やっと100万達成しました。
みなさんありがとうございました。とりあえずこのブログは残します。

パチンコは次に進むためのステップに過ぎない

三浦友和・・・・・
テレビで一時期パチンコにはまっていた事についてトーク。三浦友和はふと何をしているんだろうと気づいてパチンコを辞めたと話す。

トキオ国分太一&城島・・・・
以下引用
ジャニーズの寮で生活し始めた16歳の頃から、仕事量が極端に減ってきたという。雑誌の仕事が月に1本あるくらいの生活が2年ほど続き、18歳になると全く仕事が入らなくなっていた。その頃の生活はアイドルとは思えぬ毎日だった。「パチンコ店に、朝から並んでいました。すると後にリーダー(TOKIO・城島茂)も店に入ってきた」と淡々と説明する国分。2人のパチンコをして過ごす日々は長く続いたという。

長友佑都・・・・・
大学時代、けがでサッカーができないストレスでパチンコなど遊興に溺れた日々もあったが、実姉や大学の同窓生の叱咤激励もあってこれを乗り越えることができたと語っている。

そして・・・・


あなたもパチンコをきっかけに次の何かを見つけましょう。

プロフィール

田代まさし

Author:田代まさし
高専卒で財閥系重機械工業に入社するが、手取り13万という
大手とは思えない収入。
そんな人生に終止符を打つため、清志塾に加入するも、貯金100万を失ってしまう。。。

清志塾で地獄に落ちた負け犬が形勢逆転を狙います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
負け犬一押し情報!
amazon
負け犬のアイテム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
